(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

26 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【19844】プリンター にっしー 22/12/20(火) 8:41

【19876】チャイナからの出国解禁(-"-) にっしー 22/12/28(水) 8:22
【19877】Re(1):チャイナからの出国解禁(-"-) 有馳優奈 22/12/28(水) 8:44
【19879】Re(1):チャイナからの出国解禁(-"-) こまき 22/12/28(水) 17:42
【19880】Re(2):チャイナからの出国解禁(-"-) 有馳優奈 22/12/29(木) 8:54
【19882】Re(3):チャイナからの出国解禁(-"-) にっしー 22/12/29(木) 16:53
【19883】Re(4):チャイナからの出国解禁(-"-) 有馳優奈 22/12/29(木) 18:15
【19881】Re(2):チャイナからの出国解禁(-"-) にっしー 22/12/29(木) 16:48

【19876】チャイナからの出国解禁(-"-)
 にっしー E-MAIL  - 22/12/28(水) 8:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今日は仕事納め。午後から掃除です。
現在チャイナでは武漢コロナが猛威を振るっていて、感染者が爆発的に増加して死者も天文学的に増え火葬場が長蛇の列だと聞きます。
我が国政府はチャイナからの入国を成田、羽田、名古屋、関空の4港に絞り入国時検査と隔離を徹底するとのことですが、全く手ぬるくて愕然とします。
支那国内ではろくすっぽ治療も受けられず放置されている訳で、日本に渡航しさえすれば、検査陽性や発病していても無料で治療して貰えるので、こぞって日本に行きたがると思います。
貴重な医療資源を無料で他国民に浪費すべきではありません。
アメリカのようにチャイナからの入国は禁止すべきです。


▼有馳優奈さん:
>>駅まで迎えに行くので焼酎は飲めない。
>
>未だ飲んでいない。
>
>東京の同級生からのine。
>A男:ウイスキーが値上がりするので纏めて6本かってきた。
>B男:ウイスキー8本/1ヶ月分を纏めて買ってきた。
>(゚o゚) アル中だな。


ウイスキーは約700mlでアルコール度数42%としたら
1本のアルコール量はおおよそ294g。
焼酎1升瓶は1800*0.25=450g
ウィスキー8本/月だと294*8=2352g
焼酎に直すと2352/450=5.23本
ウィスキーしか飲まなかったら特別アル中じゃなかかも。

【19877】Re(1):チャイナからの出国解禁(-"-)
 有馳優奈  - 22/12/28(水) 8:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>ウイスキーは約700mlでアルコール度数42%としたら
>1本のアルコール量はおおよそ294g。
>焼酎1升瓶は1800*0.25=450g
>ウィスキー8本/月だと294*8=2352g
>焼酎に直すと2352/450=5.23本
>ウィスキーしか飲まなかったら特別アル中じゃなかかも。

焼酎8本/月はアル中だな。

昨夜は9時前に向かえに行って、その後事務所でチンした日本酒を2杯飲んで寝た。

【19879】Re(1):チャイナからの出国解禁(-"-)
 こまき  - 22/12/28(水) 17:42 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
>今日は仕事納め。午後から掃除です。
>現在チャイナでは武漢コロナが猛威を振るっていて、感染者が爆発的に増加して死者も天文学的に増え火葬場が長蛇の列だと聞きます。
>我が国政府はチャイナからの入国を成田、羽田、名古屋、関空の4港に絞り入国時検査と隔離を徹底するとのことですが、全く手ぬるくて愕然とします。
>支那国内ではろくすっぽ治療も受けられず放置されている訳で、日本に渡航しさえすれば、検査陽性や発病していても無料で治療して貰えるので、こぞって日本に行きたがると思います。
>貴重な医療資源を無料で他国民に浪費すべきではありません。
>アメリカのようにチャイナからの入国は禁止すべきです。
>
>
せめて、外国から入国する人は、検査も治療も、しばらくお金を徴取してもいいのかもですね。自国民を優先するのは、どこの国も一緒だと思います(^^)。
それでも、おっしゃってる国の方は来日されるでしょうが、、、そのお国は、金持ちのレベルが半端ないので(;^_^。検査目的の来日だけは、勘弁ですよね。。。

先生、本日が仕事納めだったのですね、今年も一年間お疲れ様でした!どうぞよいお年をお迎えください!

【19880】Re(2):チャイナからの出国解禁(-"-)
 有馳優奈  - 22/12/29(木) 8:54 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:

>せめて、外国から入国する人は、検査も治療も、しばらくお金を徴取してもいいのかもですね。自国民を優先するのは、どこの国も一緒だと思います(^^)。
>それでも、おっしゃってる国の方は来日されるでしょうが、、、そのお国は、金持ちのレベルが半端ないので(;^_^。検査目的の来日だけは、勘弁ですよね。。。

検査目的じゃ無くて治療目的もあるらしい。>ネットねた
つてのある会社に就職して健保加入→高額医療費

【19881】Re(2):チャイナからの出国解禁(-"-)
 にっしー E-MAIL  - 22/12/29(木) 16:48 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:
>せめて、外国から入国する人は、検査も治療も、しばらくお金を徴取してもいいのかもですね。自国民を優先するのは、どこの国も一緒だと思います(^^)。
>それでも、おっしゃってる国の方は来日されるでしょうが、、、そのお国は、金持ちのレベルが半端ないので(;^_^。検査目的の来日だけは、勘弁ですよね。。。

これも感染症分類2類のままなので、外国人問わず全て無料です。
生活保護も歪められていますね。(-ー;)
やはり国民と外国人は明確に区別されるべきです。


>
>先生、本日が仕事納めだったのですね、今年も一年間お疲れ様でした!どうぞよいお年をお迎えください!

こまきさんも昨日が仕事納めだったですよね。
良い年をお迎え下さい。
そして来年も宜しく御願いします。

【19882】Re(3):チャイナからの出国解禁(-"-)
 にっしー E-MAIL  - 22/12/29(木) 16:53 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>▼こまきさん:
>
>>せめて、外国から入国する人は、検査も治療も、しばらくお金を徴取してもいいのかもですね。自国民を優先するのは、どこの国も一緒だと思います(^^)。
>>それでも、おっしゃってる国の方は来日されるでしょうが、、、そのお国は、金持ちのレベルが半端ないので(;^_^。検査目的の来日だけは、勘弁ですよね。。。
>
>検査目的じゃ無くて治療目的もあるらしい。>ネットねた
>つてのある会社に就職して健保加入→高額医療費

日本は性善説で動いているから、外国人に悪用されやすいし、それを指南するパヨクが猖獗しているからね。┐(´ー`)┌

【19883】Re(4):チャイナからの出国解禁(-"-)
 有馳優奈  - 22/12/29(木) 18:15 -

引用なし
パスワード
   イタリアに入国検査で、C国人の半数が陽性だったらしい。本当だったら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚)))ブルブル
武漢肺炎とは違う肺炎では無いのかちオモタ。

26 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157279
(SS)C-BOARD v3.8 is Free