(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

29 / 253 ツリー ←次へ | 前へ→

【19915】第40回指宿菜の花マラソン にっしー 23/1/9(月) 9:09

【19918】Re(1):第40回指宿菜の花マラソン こまき 23/1/9(月) 10:17
【19921】Re(2):第40回指宿菜の花マラソン にっしー 23/1/9(月) 19:57

【19918】Re(1):第40回指宿菜の花マラソン
 こまき  - 23/1/9(月) 10:17 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。比較的暖かな朝です。
>標記マラソン大会に出走して来ました。
>天気は良く風も無く絶好のマラソン日和でスタートしたのですが、走り始めから右大腿部に張りがあり、ペースを極端に抑えた超遅走なのに全く余裕がありません。(-ー;)
>池田湖までの上りを何とか粘って歩かずに来たけど、開聞町に続く上りで歩き、以後は一寸した上りでも歩くようにしました。
>中間点で2時間55分ぐらい経過していたので、目標の6時間切りは諦め、ただ完走(歩)を目指すことに。
>25km地点のフラワーパークを過ぎた辺りからは平地でも歩きを入れ、何とか35km地点の山川駅まで付きました。指宿に上り坂は歩いていても辛く呼吸も激しく他中何度も休みたくなりました。
>残り4kmのホテル街に来てもいつもは走れる幸せに浸れるのに、ただただ苦しいだけで、歩いたり走ったりして残り1km地点に着くと、沿道の小学生3年生ぐらいの女の子の兄弟3名が{頑張れ!」と声援を送ってくれたので、「もう頑張れない」と答えると、再度「頑張れ!」とのこと。
>「それならオジさんと競走しよう!」と誘い、沿道を走る子供の速いこと速いこと!
>「速すぎだよ!」と言うと「速くないもん」と答えながら500m位併走してくれて、最期は何とか歩かずにフィニッシュできました。
>
>今迄出走したフルマラソンで一番辛く、筋肉痛などの後遺症も一番酷いです。
>ラストランに相応しい惨めなレースでした。
>もう大会には出ないでしょう・・・、きっと出ないはず!
>
>結果は6時間17分11秒、ネットタイムが6時間12分54秒。
>総合順位は4021/8117、70歳代の順位は127/356。
>あんなにグダグダだったのに真ん中の成績とは・・・。┐(´ー`)┌

おはようございます。
組長、お疲れ様でした!いろいろあっても、マラソン完走されるのがさすがです!
「頑張れ」「もう頑張れない」のやりとりに、失礼ながらクスッとしました。
今日はゆっくり休まれて下さい(^^)

【19921】Re(2):第40回指宿菜の花マラソン
 にっしー E-MAIL  - 23/1/9(月) 19:57 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:
>おはようございます。
>組長、お疲れ様でした!いろいろあっても、マラソン完走されるのがさすがです!
>「頑張れ」「もう頑張れない」のやりとりに、失礼ながらクスッとしました。
>今日はゆっくり休まれて下さい(^^)

起きたら足が痛く、恐らく足底筋膜炎だろうと思いながらも、少しでも身体を動かそうと今朝2km程ウォーキングをして、従姉妹を連れてびっこを引きながらフラワーパークにも行って来ました。
マグロ体質なので休みの日は外で動き回らないと駄目みたいでゆっくり休養が出来ません。(^_^;)

29 / 253 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
158033
(SS)C-BOARD v3.8 is Free