(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

25 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19915】第40回指宿菜の花マラソン にっしー 23/1/9(月) 9:09

【19920】Re(2):第40回指宿菜の花マラソン にっしー 23/1/9(月) 19:52

【19920】Re(2):第40回指宿菜の花マラソン
 にっしー E-MAIL  - 23/1/9(月) 19:52 -

引用なし
パスワード
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>25km地点のフラワーパークを過ぎた辺りからは平地でも歩きを入れ、何とか35km地点の山川駅まで付きました。指宿に上り坂は歩いていても辛く呼吸も激しく他中何度も休みたくなりました。
>
>完走おめでとうございます。
>70才以上のランナーが356名もいたんですね。(゚o゚)

結構多いよね。
σ(^^;)より年長に見えるランナーが腰が曲がりながらも先行するのが残念だった。_| ̄|● il||li

>
>山川駅から鉄橋下の坂道はかなりきついですよね。車でしか走ったこと無いけど。
今迄15回出走しているけどこの坂を歩かずに走り通したのは2回しかない。(^_^;)
今回は歩いても苦しかった。_| ̄|● il||li

25 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157491
(SS)C-BOARD v3.8 is Free