(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

25 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【19915】第40回指宿菜の花マラソン にっしー 23/1/9(月) 9:09

【19977】Re(6):信濃人口 にっしー 23/1/26(木) 8:13
【19979】Re(7):信濃人口 こまき 23/1/27(金) 15:48
【19981】Re(8):信濃人口 にっしー 23/1/28(土) 8:09

【19977】Re(6):信濃人口
 にっしー E-MAIL  - 23/1/26(木) 8:13 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:
>>>あと、猪鍋、久しく食べていないです。温まりそうですね。昔からの友人が会える距離に何人もいらっしゃると、楽しいですね(^^)
>>
>>鹿児島市内に住んでいる二人が、南薩の連中はよくノンカアをして羨ましい、
>>と言うことで泊まりがけで来てくれました。
>>精酎組でも飲めない人がいたら土曜日にでも猪鍋が出来るのですが・・・。(^_^;)
>>焼酎を飲まない組員は居る訳が無いですね。(^_^;)
>
>組長、いつの日か、土曜に泊りがけで是非伺います(^^)

3月までに出来れば良いですね。(*^_^*)
また皆に相談してみましょうか。

【19979】Re(7):信濃人口
 こまき  - 23/1/27(金) 15:48 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:
>▼こまきさん:
>>>>あと、猪鍋、久しく食べていないです。温まりそうですね。昔からの友人が会える距離に何人もいらっしゃると、楽しいですね(^^)
>>>
>>>鹿児島市内に住んでいる二人が、南薩の連中はよくノンカアをして羨ましい、
>>>と言うことで泊まりがけで来てくれました。
>>>精酎組でも飲めない人がいたら土曜日にでも猪鍋が出来るのですが・・・。(^_^;)
>>>焼酎を飲まない組員は居る訳が無いですね。(^_^;)
>>
>>組長、いつの日か、土曜に泊りがけで是非伺います(^^)
>
>3月までに出来れば良いですね。(*^_^*)
>また皆に相談してみましょうか。

ご配慮頂きありがとうございます!
都合が合えば、ぜひ伺います!

【19981】Re(8):信濃人口
 にっしー E-MAIL  - 23/1/28(土) 8:09 -

引用なし
パスワード
   ▼こまきさん:
>>3月までに出来れば良いですね。(*^_^*)
>>また皆に相談してみましょうか。
>
>ご配慮頂きありがとうございます!
>都合が合えば、ぜひ伺います!

土曜日昼焼酎でも良いかなと考えています。
お店と相談してきます。

25 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157464
(SS)C-BOARD v3.8 is Free