(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

22 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20068】天長節 にっしー 23/2/23(木) 9:08

【20078】Re(4):天長節 発砲利尿剤 俣尾舞香 23/2/26(日) 11:03

【20078】Re(4):天長節 発砲利尿剤
 俣尾舞香  - 23/2/26(日) 11:03 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>結構速く尿意を催すね。
>焼酎の方が尿意は少ないか、ビールは冷たく焼酎は暖かいから大丈夫なのかも。
>σ(^^;)も寝酒に水割りを飲むと夜中にC子で起きることがある。(-ー;)

来週の飲み会でお漏らししないか心配です。

昨夜は1時間おきに起きた。眠い。
波があるね。
排尿痛も少しずつ良くなっている。・・・薬は最初の2週間だけ。その後2週間飲んでいない。
膀胱炎は掘っておいてもその内に直るらしい。
朝から利尿剤を飲むのが良さそうだけど、高いから飲めないね。(-_;)

22 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157478
(SS)C-BOARD v3.8 is Free