(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

21 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【20068】天長節 にっしー 23/2/23(木) 9:08

【20089】Re(2):金星木星接近 これだ 俣尾舞香 23/3/3(金) 9:04
【20090】Windows10 にっしー 23/3/4(土) 8:39
【20091】Re(1):Windows10 俣尾舞香 23/3/4(土) 9:04
【20092】Re(2):Windows10 にっしー 23/3/4(土) 11:02

【20089】Re(2):金星木星接近 これだ
 俣尾舞香  - 23/3/3(金) 9:04 -

引用なし
パスワード
   >?木星が見えた??

https://tenki.jp/forecaster/k_shiraishi/2023/03/02/22107.html

【20090】Windows10
 にっしー E-MAIL  - 23/3/4(土) 8:39 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今朝もジョギングをしてきました。
今迄メインマシンはWindows7だったのですが、NTTの人にセキュリーティーの問題で脅されて、新しいマシンを買うか迷っていました。
しかし今使っているのをお蔵入りさせるのも勿体ないと思い、色んなソフトが使えなくなる不安があったのですが、思い切ってWindows10にアップグレードすることを決心しました。
ヤフオクで2080円で落札して昨日結構長い時間掛かってメインマシンにインストールしました。
テスクトップのアイコンはそのまま残り、殆どのソフトもそのまま使えそうです。
こんなことなら無償アップグレードの時にやれば良かったと若干後悔しています。(^_^;)

【20091】Re(1):Windows10
 俣尾舞香  - 23/3/4(土) 9:04 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>しかし今使っているのをお蔵入りさせるのも勿体ないと思い、色んなソフトが使えなくなる不安があったのですが、思い切ってWindows10にアップグレードすることを決心しました。
>ヤフオクで2080円で落札して昨日結構長い時間掛かってメインマシンにインストールしました。
>テスクトップのアイコンはそのまま残り、殆どのソフトもそのまま使えそうです。
>こんなことなら無償アップグレードの時にやれば良かったと若干後悔しています。(^_^;)

WIN10にアップして動かなくなったソフトはありませんか。

【20092】Re(2):Windows10
 にっしー E-MAIL  - 23/3/4(土) 11:02 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>テスクトップのアイコンはそのまま残り、殆どのソフトもそのまま使えそうです。
>>こんなことなら無償アップグレードの時にやれば良かったと若干後悔しています。(^_^;)
>
>WIN10にアップして動かなくなったソフトはありませんか。

ATOKは新しいものを要求されて、サブのノートに入れていたのでシリアルナンバーとオンライン登録キーがありDL出来、不通に使える。
一太郎、弥生は問題無し。
Google Chromeは少し変わったけど大丈夫。
今の所問題無いみたい。(*^_^*)

21 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free