(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

21 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20131】地域猫 にっしー 23/3/16(木) 8:14

【20147】Re(9):衝撃 俣尾舞香 23/3/18(土) 9:09
【20148】Re(10):記録 俣尾舞香 23/3/18(土) 9:15

【20147】Re(9):衝撃
 俣尾舞香  - 23/3/18(土) 9:09 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>泌尿器科でエコーを取っているはずだから、腫瘍は考えにくいよね。

1月に残尿検査のエコー検査を受けた。
5年前には膀胱カメラ・・・綺麗な状態。あくまで5年前。

>もっと強力な薬を所望したら逆に排尿障害になったりして・・・。(-ー;)

抗コリン薬の副作用が、排尿障害。(゚o゚)
昨夜も1時間おきだったので、こっちの薬も飲みたいような気がするんだけど。

ボツリヌス菌だっだっけ目尻のしわ取りの薬・・・膀胱壁内に注入すると効果があるらしい。但し、効果は4〜6ヶ月なので、定期的に恥ずかしい思いをすることになる。

【20148】Re(10):記録
 俣尾舞香  - 23/3/18(土) 9:15 -

引用なし
パスワード
   NHK健康番組やヨウツベで、「排尿日誌」を付けましょうと言ってた。
エクセルで記録用紙は作ったので、時刻だけ記入した。

計量カップ・・・炊飯器の米を量る計量カップと兼用には無理がある。(*^。^*)
使ってない料理用カップだ有ったけど、毎回洗うのも面倒。昼間は良いけど夜間は無理。
尼で計量紙コップを見付けたので注文しよう。(*^。^*)

21 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157494
(SS)C-BOARD v3.8 is Free