(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

21 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20131】地域猫 にっしー 23/3/16(木) 8:14

【20187】Re(3):実験失敗 にっしー 23/3/30(木) 15:03
【20188】Re(4):実験失敗 俣尾舞香 23/3/31(金) 9:20
【20189】Re(5):実験失敗昼ビールの実験 俣尾舞香 23/3/31(金) 14:22
【20190】Re(6):昼ビールの実験 俣尾舞香 23/4/1(土) 7:57
【20191】とんぷく 俣尾舞香 23/4/1(土) 8:13
【20192】Re(7):昼ビールの実験 にっしー 23/4/1(土) 8:17
【20193】Re(8):昼ビールの実験 俣尾舞香 23/4/1(土) 8:28
【20194】Re(9):昼ビールの実験 にっしー 23/4/1(土) 11:48
【20195】Re(10):夕ビールの実験 俣尾舞香 23/4/1(土) 17:57
【20196】Re(11):夕ビールの実験 にっしー 23/4/2(日) 9:35

【20187】Re(3):実験失敗
 にっしー E-MAIL  - 23/3/30(木) 15:03 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>海浜公園の桜は一〜三部咲き程度、万世の里公園は見頃を迎えていました。
>
>明日、地元城山公園に行くことにした。
>ついでに、通り道のナフコでミニトマト苗を購入。

明日朝は雨かも。(-ー;)
カゴメミニトマト苗のアマタンとプルルンが美味しいらしい。
去年ホームセンターで見たら少々高かったけど、今年は挑戦してみようかな。(*^_^*)

>
>
>>>ついつい3杯飲んでしまった。昨日の実験の追試ができない。
>>
>>昼ビールで利尿を促し、夕焼酎で頻尿抑制でどげんじゃろ?
>>2杯と3杯ではそんなに違いは無いジャマイカ?
>
>150cc増えただけだから、今の所、前日と余り変わっていない。
>就寝時間を我慢して遅らせると、熟睡して目が覚める時刻が遅れるので回数が減るようです。

やはり早い時間に寝ると途中で眼が覚めてしまうからね。(-ー;)

【20188】Re(4):実験失敗
 俣尾舞香  - 23/3/31(金) 9:20 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>カゴメミニトマト苗のアマタンとプルルンが美味しいらしい。
>去年ホームセンターで見たら少々高かったけど、今年は挑戦してみようかな。(*^_^*)

菜の花館のポットに植物名が無かった。
ポットで色分けしてあったけど、覚えていない。
中玉と大玉は市中の建て方が異なる。困った。


>やはり早い時間に寝ると途中で眼が覚めてしまうからね。(-ー;)

一端目が覚めると、寝付かないうちや、うとうとしかけたばかりでC子がでるので睡眠不足になる。朝寝、昼寝をする・・・夜眠れない。

昨日はビールを飲んだときより回数・量とも多かった。
ただ、ビールを飲まない夜間のC子は、2〜4回少ない。起きてから水分次第かも。摂取した方がよいから、昼ビール推奨だね。(*^。^*)

【20189】Re(5):実験失敗昼ビールの実験
 俣尾舞香  - 23/3/31(金) 14:22 -

引用なし
パスワード
   観音が池公園の桜吹雪を見ながら、昼ビールの影響を調べる実験を開始した。

【20190】Re(6):昼ビールの実験
 俣尾舞香  - 23/4/1(土) 7:57 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>観音が池公園の桜吹雪を見ながら、昼ビールの影響を調べる実験を開始した。

飲んで直ぐに排出はしないだろうけど、利尿効果は無かった。激痛がしてカロナールを飲んだ。
0時半に目が覚めてから30分おきに8回出た。(-_;)
4時以降は1時間おき。

なんだか、想定と違った。
カロナールを飲んだので、焼酎は控えた。これが良くなかったのかも。

【20191】とんぷく
 俣尾舞香  - 23/4/1(土) 8:13 -

引用なし
パスワード
   恥ずかしながら、意味を知らなかった。
鎮痛剤を貰うときに、頓服を出しておきましょうといわれる。

子供の頃に、赤い紙に包んだ粉薬を頓服と呼んでいたので、粉薬のことだと思っていた。
痛み止めのことだったのか・・・

検索した。70才過ぎて、やっと意味を知ったのであった。(*^。^*)(*^。^*)

【20192】Re(7):昼ビールの実験
 にっしー E-MAIL  - 23/4/1(土) 8:17 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
目下室温20度と暖かな朝です。
今朝ジョギングしようと外に出たらポツリポツリと降り出したので、走るのを断念し、室内でラジオ体操をしてから外を見ると雨は上がっていました。(-ー;)
まあ無理することは無いのですが、一寸残念。
早いもので今日から4月ですね。


▼俣尾舞香さん:
>▼俣尾舞香さん:
>>観音が池公園の桜吹雪を見ながら、昼ビールの影響を調べる実験を開始した。
>
>飲んで直ぐに排出はしないだろうけど、利尿効果は無かった。激痛がしてカロナールを飲んだ。
>0時半に目が覚めてから30分おきに8回出た。(-_;)
>4時以降は1時間おき。
>
>なんだか、想定と違った。
>カロナールを飲んだので、焼酎は控えた。これが良くなかったのかも。

やはり陽子線治療の影響が有るのでは無かろうか?
昨日利尿剤で頻尿が収まりぐっすり眠られたと言う人が居た。

【20193】Re(8):昼ビールの実験
 俣尾舞香  - 23/4/1(土) 8:28 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>昨日利尿剤で頻尿が収まりぐっすり眠られたと言う人が居た。

生姜湯でぐっすり眠れたという頻尿仲間からlineがきた。
ひらめいた・・・しかし、お湯割り焼酎に生姜を入れるのは不味そうだよね。

【20194】Re(9):昼ビールの実験
 にっしー E-MAIL  - 23/4/1(土) 11:48 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>昨日利尿剤で頻尿が収まりぐっすり眠られたと言う人が居た。
>
>生姜湯でぐっすり眠れたという頻尿仲間からlineがきた。
>ひらめいた・・・しかし、お湯割り焼酎に生姜を入れるのは不味そうだよね。

焼酎に生姜はいかにも不味そう!(>_<)

【20195】Re(10):夕ビールの実験
 俣尾舞香  - 23/4/1(土) 17:57 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>焼酎に生姜はいかにも不味そう!(>_<)

止めるほうが良いよね。

昨夕はノンアルでも、夜9時から朝7時までに12回シッコをした。
で、今日は5時から缶ビール500を飲んだ。
昨夜より回数が減ることを期待する。(*^。^*)
頻尿を気にせずに、安心して飲めるからね。

【20196】Re(11):夕ビールの実験
 にっしー E-MAIL  - 23/4/2(日) 9:35 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れてきました。
今朝は運動公園リンリンロードをゆっくりと花見ジョグ。
もうかなり散っていてリンリンロードは花びらの絨毯を走って来ました。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>焼酎に生姜はいかにも不味そう!(>_<)
>
>止めるほうが良いよね。
>
>昨夕はノンアルでも、夜9時から朝7時までに12回シッコをした。
>で、今日は5時から缶ビール500を飲んだ。
>昨夜より回数が減ることを期待する。(*^。^*)
>頻尿を気にせずに、安心して飲めるからね。

ノンアルでも変わらなければ、思い切って本物にするべきだね。(*^_^*)

21 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157465
(SS)C-BOARD v3.8 is Free