(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

19 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【20160】侍ジャッパンWBC優勝!\(^o^)/ にっしー 23/3/23(木) 8:20

【20175】Re(7):\(^o^)/ドラパス 俣尾舞香 23/3/26(日) 11:25
【20176】Re(8):\(^o^)/ドラパス 俣尾舞香 23/3/26(日) 18:55
【20177】Re(9):\(^o^)/ドラパス にっしー 23/3/26(日) 20:04
【20178】花見 にっしー 23/3/27(月) 8:27
【20181】Re(1):花見 にっしー 23/3/28(火) 8:43 [添付][添付]
【20179】Re(10):\(^o^)/ドラパス 俣尾舞香 23/3/27(月) 8:47
【20180】Re(11):\(^o^)/ドラパス にっしー 23/3/27(月) 20:22
【20197】薩摩川内市寺山公園 にっしー 23/4/3(月) 8:15

【20175】Re(7):\(^o^)/ドラパス
 俣尾舞香  - 23/3/26(日) 11:25 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>利尿剤で排尿管理が出来ればよかね。
>就寝2時間半前に服用して寝る前に排尿すれば朝まで起きないわけね。(*^_^*)

午後2時半です。→3時のお茶代わりに飲む。(*^。^*)

0時30分目が覚める。C子はヨウツベを見ながら30から1時間おき。7時までに9回。7時台3回。(-_;)
9時朝寝11時起きた。
現役時代の夜勤タイムに戻ったようだ。

【20176】Re(8):\(^o^)/ドラパス
 俣尾舞香  - 23/3/26(日) 18:55 -

引用なし
パスワード
   >現役時代の夜勤タイムに戻ったようだ。

仕事があったけど、朝寝昼寝で未着手。
夜中に目が覚めたら、布団から脱出して出勤しよう。

普段は焼酎2杯 150×2=300cc
最近、カンビ5001本 又はカンビ500+焼酎150=650
150〜350多いんだよね。
2回から4回にシッコ回数になると考えれば、8〜10回シッコが出ても可笑しくない。
確認のため650cc摂取した。(*^。^*)

【20177】Re(9):\(^o^)/ドラパス
 にっしー E-MAIL  - 23/3/26(日) 20:04 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>>現役時代の夜勤タイムに戻ったようだ。
>
>仕事があったけど、朝寝昼寝で未着手。
>夜中に目が覚めたら、布団から脱出して出勤しよう。
>
>普段は焼酎2杯 150×2=300cc
>最近、カンビ5001本 又はカンビ500+焼酎150=650
>150〜350多いんだよね。
>2回から4回にシッコ回数になると考えれば、8〜10回シッコが出ても可笑しくない。
>確認のため650cc摂取した。(*^。^*)

いっそのこと水も含めて1000cc以上飲んで一気に吐き出したらどうだろうか?(^_^;)

【20178】花見
 にっしー E-MAIL  - 23/3/27(月) 8:27 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。週末は天気が悪かったのに・・・。(-ー;)
昨日は市来町の観音ヶ池に行ってきました。上の道路から見下ろした感じではほぼ満開に近い状態で、時折降る雨にも拘わらず結構な人出があるようです。
今朝はりんりんを走って来ました。もう見頃を迎え、万世側は満開の木も多かった。
花見も今週いっぱいみたいですね。

【20179】Re(10):\(^o^)/ドラパス
 俣尾舞香  - 23/3/27(月) 8:47 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>いっそのこと水も含めて1000cc以上飲んで一気に吐き出したらどうだろうか?(^_^;)

缶ビール500×2本だね。トイレで座ったまま眠る必要があるかも。
飲み会の時は出ないんだよね。泥酔するとシッコも作られないのかも。
昨日も10回シッコがでた。眠い。

【20180】Re(11):\(^o^)/ドラパス
 にっしー E-MAIL  - 23/3/27(月) 20:22 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>いっそのこと水も含めて1000cc以上飲んで一気に吐き出したらどうだろうか?(^_^;)
>
>缶ビール500×2本だね。トイレで座ったまま眠る必要があるかも。
>飲み会の時は出ないんだよね。泥酔するとシッコも作られないのかも。
>昨日も10回シッコがでた。眠い。

飲んで喋りまくり笑いまくりか、ずっと寝ないで起きているかどろうか?(^_^;)

【20181】Re(1):花見
 にっしー E-MAIL  - 23/3/28(火) 8:43 -

引用なし
パスワード

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]

【添付ファイル】 〜添付ファイル〜
[削除されました]
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。穏やかな朝です。
今朝もリンリンロードを花見ジョグしてきました。
昨夕は仕事が終わってから運動公園を歩いてきました。
殆どの木は見頃ですね。

【20197】薩摩川内市寺山公園
 にっしー E-MAIL  - 23/4/3(月) 8:15 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。
昨日は川内の寺山公園に弁当を持って花見に行って来ました。
生憎と桜は葉桜に近く林を見下ろす所から序章気流に乗って舞う花びらを浴びながらおにぎりを食べました。(*^_^*)
天文台付近は結構な遊園地になっており家族連れで賑わっていました。
花も沢山植えられており楽しめる所ですね。

19 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free