(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

16 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→

【20298】資源ゴミ にっしー 23/5/17(水) 8:21

【20332】Re(4):パッションフルーツ にっしー 23/5/31(水) 8:11
【20333】台風2号 にっしー 23/6/2(金) 8:16

【20332】Re(4):パッションフルーツ
 にっしー E-MAIL  - 23/5/31(水) 8:11 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
九州南部も昨日梅雨入りして、雨は降らないのですが、もの凄く蒸し暑いです。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>おかわかめは食用として結構旨いんだね。
>>ヘチマはまだ栽培したことが無い。
>
>ヘチマは食べられるし、タワシにもなる。

あとヘチマ水を取って化粧水にもなるらしいね。

>
>2つめの花が結実しました。(*^。^*)
>観察中に蚊に刺されてしもた。(-_;)

見事な実だね。
鉢植え継続かな?
店で売っているパッションフルーツも結実している物が多い。
我が家の地植えに写したものはまだ花も咲かない。(-ー;)
昨日肥料をやったら生々しい猫の糞を発見。(-"-)

【20333】台風2号
 にっしー E-MAIL  - 23/6/2(金) 8:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。今は止んでいますが今日は一日中雨予報。
台風2号が奄美大島東方沖を進んでおり、今後右旋回して県本土には影響は無さそうです。
当地は風もあまりなく、雨だけが少し心配です。(-ー;)

16 / 260 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157282
(SS)C-BOARD v3.8 is Free