(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

15 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→

【20429】朝のウォーキング 俣尾舞香 23/7/17(月) 6:12

【20462】Re(1):熟睡 にっしー 23/7/30(日) 11:39
【20463】Re(2):熟睡 俣尾舞香 23/7/30(日) 18:29

【20462】Re(1):熟睡
 にっしー E-MAIL  - 23/7/30(日) 11:39 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。今日の薩摩は薄曇りで時折日射しもあります。
昨日は亡くなった友人の奥様が形見分けで下さったロードバイクを、先週鹿児島の自転車屋さんに調整にだいしており、それを取りに行きました。
そして久し振りにアミュプラザにも行き都会の空気を吸ってきました。(^_^;)

今朝は自分のロードバイクのパンク修理。前後輪ともチュウブごと変えたので一苦労でした。本格的チャリダーになるにはパンク修理は5分以内に済ませないといけないのですが。・・・・。(-ー;)

▼俣尾舞香さん:
>昨日は南薩方面へドライブ。
>
>津貫の寶聖寺
>豊玉姫神社の水車からくり・・・稼働していないかと思ったら、ねぷた祭に合わせたのか、演技?していた。
>知覧の町の直ぐ近くだと知らなかった。
>
>平和会館駐車場に止めてシャトルバスで会場の商店街に移動。
>冨や食堂も外観だけ見てきた。
>
>7時からのねぷたパレードは、待ちきれずに6時半には撤収した。
>パレードが終わってからだと、シャトルバスに長時間並びそうだから、早めに移動した。早すぎて客は2人だけだった。
>

君のラインを見てねぶた見物を提案したけど却下された。(-ー;)


>ふくふくでビールを飲んで帰宅。寝る前に焼酎お湯割り1杯。
>相当疲れたらしく、9時半に寝て5時半まで熟睡して指呼で起きなかった。泥酔以外では久しぶりの快挙かも。(*^。^*)
>
>5時半に目が覚めたもののウォーキングに出る元気が無く、再度目が覚めたのは8時10分だった。10時間以上寝たことになる。

そんなに長時間寝られるなんて素晴らしい!
σ(^^;)は5時間ぐらいで眼が覚め、以後眠れない。
きっと早死にするかも・・・。_| ̄|● il||li

【20463】Re(2):熟睡
 俣尾舞香  - 23/7/30(日) 18:29 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>そんなに長時間寝られるなんて素晴らしい!
>σ(^^;)は5時間ぐらいで眼が覚め、以後眠れない。
>きっと早死にするかも・・・。_| ̄|● il||li

普段は寝てから2から3時間で目が覚めて、その後1時間おきにシッコします。夜間シッコ回数4から6回。
30から40分おきの時もあり、8から10回で合計1200cc。眠れない。
その日中は干からびてしまい、シッコ合計は300ccぐらい。(-_;)

15 / 259 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157529
(SS)C-BOARD v3.8 is Free