(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

8 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20710】朝陽 俣尾舞香 23/11/27(月) 18:26

【20717】Re(3):半日 俣尾舞香 23/12/1(金) 16:19
【20718】Re(4):半日 にっしー 23/12/2(土) 8:24
【20719】Re(5):半日 俣尾舞香 23/12/2(土) 10:53
【20720】Re(6):半日 にっしー 23/12/2(土) 12:01
【20721】忘年会 にっしー 23/12/3(日) 10:16
【20722】クリスマスコンサート にっしー 23/12/4(月) 8:30

【20717】Re(3):半日
 俣尾舞香  - 23/12/1(金) 16:19 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>明日は県都で忘年会。

午後から小雨になった。まだ降っている。
天気予報で5時は晴れ、その後は曇り。傘を持って行っても忘れるのよね。
今日は2次会には行かないぞ、里の店にも寄らないぞ。

【20718】Re(4):半日
 にっしー E-MAIL  - 23/12/2(土) 8:24 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。(-ー;)
今朝はジョギングをする予定でしたが、あまりの冷え込みに布団から抜け出せず、
ズルズルと寝てしまいました。
なかなか減量というモチベーションが持続しません。_| ̄|● il||li


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>明日は県都で忘年会。
>
>午後から小雨になった。まだ降っている。
>天気予報で5時は晴れ、その後は曇り。傘を持って行っても忘れるのよね。
>今日は2次会には行かないぞ、里の店にも寄らないぞ。

結局里の店に寄ったと思う。(*^_^*)

【20719】Re(5):半日
 俣尾舞香  - 23/12/2(土) 10:53 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>結局里の店に寄ったと思う。(*^_^*)

それが・・・迷いながらタクシー乗り場に向かった。
で、車止めにひっかかって、はんとけた。度重なる転倒に少し慣れたのか、顔はぶつけなかった。左手親指の付け根が痛い、右肘をねじった、右あばら、右太ももが痛い。タクシーが以内ので営業所で待って乗れた。
左親指は未だ痛い。ドアノブを回せない。(-_;)

ビール小グラス2杯、レモンハイ2杯、ワイン1杯・・・以上は記憶による飲んだ量。泥酔はしていない・・・はず。
帰り着いてから1杯飲んで寝た。(*^。^*)

【20720】Re(6):半日
 にっしー E-MAIL  - 23/12/2(土) 12:01 -

引用なし
パスワード
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>結局里の店に寄ったと思う。(*^_^*)
>
>それが・・・迷いながらタクシー乗り場に向かった。
>で、車止めにひっかかって、はんとけた。度重なる転倒に少し慣れたのか、顔はぶつけなかった。左手親指の付け根が痛い、右肘をねじった、右あばら、右太ももが痛い。タクシーが以内ので営業所で待って乗れた。
>左親指は未だ痛い。ドアノブを回せない。(-_;)


それは災難だったね。
車止めは目に入らないことが多いから気を付けないと・・・。(-ー;)

>
>ビール小グラス2杯、レモンハイ2杯、ワイン1杯・・・以上は記憶による飲んだ量。泥酔はしていない・・・はず。
>帰り着いてから1杯飲んで寝た。(*^。^*)

やはり帰ったら飲み直したいよね・・・。(^_^;)

【20721】忘年会
 にっしー E-MAIL  - 23/12/3(日) 10:16 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みましたが穏やかな天気です。
昨日は地区歯科医師会の忘年会。
コロナの影響で4年ぶりの宴会だったので、
超奮発して県都センテラス15Fにある黒の巣での豪華フランス料理でした。
料理もワインも旨かった!
いつの間にか出席者の中では最年長になり、乾杯の発声をさせられた次第。
なんか気楽に宴会にも出席できなくなりました。(-ー;)
若者達は2次会に繰り出しましたが、私は翌朝が父の祥月命日でお寺参詣のため、
泣く泣くカミさんに回収されて帰宅しました。、

【20722】クリスマスコンサート
 にっしー E-MAIL  - 23/12/4(月) 8:30 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
昨夕は南さつま市万世丁子屋石蔵で行われた「こころの詩人」さんのクリスマスコンサートに行って来ました。
ボーカルに上原美穂も加わり華やかで和気藹々としたコンサートで満員の観客もノリノリで楽しめました。
やはり生演奏を身近で聴くのは良いですね。(*^_^*)

8 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157501
(SS)C-BOARD v3.8 is Free