(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

8 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20710】朝陽 俣尾舞香 23/11/27(月) 18:26

【20729】新高山登れ にっしー 23/12/8(金) 8:25

【20729】新高山登れ
 にっしー E-MAIL  - 23/12/8(金) 8:25 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
今日は「帝国陸海軍は米英と戦闘状態に至れり!」と公式に日米開戦に突入し、
帝国海軍が真珠湾奇襲に成功し、国内が歓声に湧いた日です。
戦後の証言に寄れば、アメリカは真珠湾奇襲を事前に察知しており、
ヨーロッパ戦線と日本との戦争に参加したいが為、わざと奇襲させ、
国民世論を戦争に導いたと言われています。
近年の戦争の殆どが、戦争を欲しているのは米国で、挑発に乗った国が悉く敗北していますね。
当時の日本ももっと諜報に力を入れ、支那のようにずるがしこく立ち回れば不幸な戦争は避けられたのではないかと思いますが、我々正義を重んじる日本国民ではやはり無理だったでしょうね。

8 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157501
(SS)C-BOARD v3.8 is Free