(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

3 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20917】1日多い 俣尾舞香 24/2/28(水) 8:24

【20933】Re(6):禁酒 俣尾舞香 24/3/5(火) 7:38
【20934】Re(7):禁酒 にっしー 24/3/5(火) 8:05
【20935】Re(8):禁酒 俣尾舞香 24/3/5(火) 8:44
【20936】Re(9):禁酒 にっしー 24/3/6(水) 8:03
【20937】Re(10):禁酒 俣尾舞香 24/3/6(水) 9:31
【20938】Re(11):禁酒→トマトジュース 俣尾舞香 24/3/6(水) 19:16

【20933】Re(6):禁酒
 俣尾舞香  - 24/3/5(火) 7:38 -

引用なし
パスワード
   >夜、シッコが出ないと怖い。(-_;) 昨夜はトイレダッシュは難儀だったけど、気が楽だった。、

昨日も5回出た。安心するやら・・・(*^。^*) 眠い

昨日、病院の帰りにMBCラジオで掛かっていた。懐かしい・・・
https://www.youtube.com/watch?v=_PPFSXBjj1Q
今朝のTVニュース。あぁ、そうで掛かっていたのか・・・

【20934】Re(7):禁酒
 にっしー E-MAIL  - 24/3/5(火) 8:05 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。昨夜から降り続け時折強く振ります。


▼俣尾舞香さん:
>>夜、シッコが出ないと怖い。(-_;) 昨夜はトイレダッシュは難儀だったけど、気が楽だった。、
>
>昨日も5回出た。安心するやら・・・(*^。^*) 眠い
>
>昨日、病院の帰りにMBCラジオで掛かっていた。懐かしい・・・
>https://www.youtube.com/watch?v=_PPFSXBjj1Q
>今朝のTVニュース。あぁ、そうで掛かっていたのか・・・

この歌もあんまり覚えていない。
チェルシーも食べたことが無いのでは無かろうか。(-ー;)

【20935】Re(8):禁酒
 俣尾舞香  - 24/3/5(火) 8:44 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>この歌もあんまり覚えていない。
>チェルシーも食べたことが無いのでは無かろうか。(-ー;)

σ(^^;)もTVを持ってなかったのでCMは記憶が無い。
余り食べた記憶も無い。
メルカリで大騒ぎらしい。

こっちは? 大ヒットしたよ。20才青年の頃であった。
https://www.youtube.com/watch?v=REnxNAFeBPA

【20936】Re(9):禁酒
 にっしー E-MAIL  - 24/3/6(水) 8:03 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨は上がっているようです。
関東は寒いそうですが、目下室温18度と4月並の暖かさです。


▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>この歌もあんまり覚えていない。
>>チェルシーも食べたことが無いのでは無かろうか。(-ー;)
>
>σ(^^;)もTVを持ってなかったのでCMは記憶が無い。
>余り食べた記憶も無い。
>メルカリで大騒ぎらしい。

今日ニシムタで探してみようかな?(^_^;)

>
>こっちは? 大ヒットしたよ。20才青年の頃であった。
>https://www.youtube.com/watch?v=REnxNAFeBPA

これは聞いたことがあった。
ただアグネスチャンの歌だと思っていた。(^_^;)

【20937】Re(10):禁酒
 俣尾舞香  - 24/3/6(水) 9:31 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>これは聞いたことがあった。
>ただアグネスチャンの歌だと思っていた。(^_^;)

同業若手(16才若い)は、ベッツィ&クリスだと思ってたそうだ。

【20938】Re(11):禁酒→トマトジュース
 俣尾舞香  - 24/3/6(水) 19:16 -

引用なし
パスワード
   飲み物がないので、リンゴ酢のトマトジュースを飲んだ。(*^。^*)
酔わない・・・チョッピリ焼酎を入れてみたい気持ち。

抗生物質が金曜日の分まで有るので、金曜日まで禁酎する。頑張るぞ。

3 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free