(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

3 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20917】1日多い 俣尾舞香 24/2/28(水) 8:24

【20956】Re(2):打ち上げ失敗 にっしー 24/3/14(木) 8:05
【20957】Re(3):ネット研修 俣尾舞香 24/3/14(木) 16:46
【20958】Re(4):ネット研修 にっしー 24/3/15(金) 8:22
【20959】Re(5):ネット研修 俣尾舞香 24/3/15(金) 9:43

【20956】Re(2):打ち上げ失敗
 にっしー E-MAIL  - 24/3/14(木) 8:05 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みました。
昨日午後はロードバイク川辺町岩屋公園に行ってきました。
ソメイヨシノはまだまだでしたが山桜が葉桜状態で、平日にも拘わらず結構な人が訪れていました。
帰路金峰町白川の水路沿いの桜並木がチラホラと咲いており来週辺りは見頃に成るのではないでしょうか。


▼にっしーさん:
>▼俣尾舞香さん:
>>残念・・・・
>>打ち上げ直後に爆発。
>
>残年至極!。゜(゜´Д`゜)゜。

科学技術はトライアンドエラーの連続で完成するのだから、失敗にめげずにドンドンチャレンジして欲しいね。

【20957】Re(3):ネット研修
 俣尾舞香  - 24/3/14(木) 16:46 -

引用なし
パスワード
   ネット研修2時間終了。
見ているだけなのに、老骨には堪えるわ。

【20958】Re(4):ネット研修
 にっしー E-MAIL  - 24/3/15(金) 8:22 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
今朝は少しだけ散歩をしてきました。
新聞に同性婚を認めないのは違憲状態との判断が地裁で示されましたが、
民法でも占領憲法でも婚姻は両性の同意によるとなっているのに、
何故に蒸し返すのか納得できません。
高齢や不妊の夫婦もあるけれど、婚姻の最も基本とする所は生殖による次世代育成であるはずで、そのために夫婦にはインセンティブが与えられている。
同性で法の保護を得たいのならどちらかが養子になれば良いのでは?
このまま行くと日本の伝統的価値観が崩壊しかねないですね。


▼俣尾舞香さん:
>ネット研修2時間終了。
>見ているだけなのに、老骨には堪えるわ。

確かに・・・。
ズームだとカメラに写らないようにして飲まないと耐えられないよね。(^_^;)

【20959】Re(5):ネット研修
 俣尾舞香  - 24/3/15(金) 9:43 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>新聞に同性婚を認めないのは違憲状態との判断が地裁で示されましたが、
>民法でも占領憲法でも婚姻は両性の同意によるとなっているのに、
>何故に蒸し返すのか納得できません。

同性の婚姻の自由は保障されていないのに、婚姻の自由に反すると言ってるよね。
傾国の裁判所に似てきたんではないか。

>同性で法の保護を得たいのならどちらかが養子になれば良いのでは?
>このまま行くと日本の伝統的価値観が崩壊しかねないですね。

将来の人口減少が問題だ・・・矛盾する。


>確かに・・・。
>ズームだとカメラに写らないようにして飲まないと耐えられないよね。(^_^;)

シッコも我慢しなくてはならない。

3 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free