(SS)C−BOARD

焼酎、鹿児島のこと天安門事件の極悪非道, 大紀元、法輪功そして世の理不尽まで何でも書き込んで下さい

3 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→

【20917】1日多い 俣尾舞香 24/2/28(水) 8:24

【20966】Re(4):苗の支払い 俣尾舞香 24/3/18(月) 7:17
【20967】Re(5):苗の支払い にっしー 24/3/18(月) 8:03
【20968】Re(6):外勤 俣尾舞香 24/3/18(月) 9:42
【20969】Re(7):外勤 にっしー 24/3/19(火) 8:18

【20966】Re(4):苗の支払い
 俣尾舞香  - 24/3/18(月) 7:17 -

引用なし
パスワード
   ▼にっしーさん:

>血糖値とA1cに注意していれば大丈夫ジャマイカ?
>糖尿病の場合は体重減少し出したら代謝不全が疑われて危ないのでは?

ここ10年間の、検診
空腹時 90〜95
HbA1c 5から5.6
何とかクリア状態。これより増えないように甘いものは控えている・・・(*^。^*)
インシュリンが聞いていないので、大量の甘いものは禁止。(*^。^*)(*^。^*)

【20967】Re(5):苗の支払い
 にっしー E-MAIL  - 24/3/18(月) 8:03 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。
昨日は折角の日曜日なのに日中は雨。
それでも外に出たくて昼食は知覧の蕎麦屋、そして特攻記念館の傍の温泉に入ってきました。


▼俣尾舞香さん:
>ここ10年間の、検診
>空腹時 90〜95
>HbA1c 5から5.6
>何とかクリア状態。これより増えないように甘いものは控えている・・・(*^。^*)
>インシュリンが聞いていないので、大量の甘いものは禁止。(*^。^*)(*^。^*)

この数値だと大丈夫だね。
甘い物も大丈夫では?
そして日常的に軽い運動は必要かも。

【20968】Re(6):外勤
 俣尾舞香  - 24/3/18(月) 9:42 -

引用なし
パスワード
   一ヶ月ぶりのアルバイトです。事務所が2階から。8階に引っ越していた。
桜島がちょっぴり見えます。
暑いです。

【20969】Re(7):外勤
 にっしー E-MAIL  - 24/3/19(火) 8:18 -

引用なし
パスワード
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温16度と平年並みの気温でしょうか。
昨日甲子園きゅうしゅんとうらいですね球春到来ですね。
今年のパリーグはやはりオリックスを中心に、日ハムが優勝に絡んでいくような気がします。
ホークスは攻撃陣は右打者を補強して期待が持てますが、投手陣が貧弱でクライマックスシリーズに残れれば良い方でしょう。


▼俣尾舞香さん:
>一ヶ月ぶりのアルバイトです。事務所が2階から。8階に引っ越していた。
>桜島がちょっぴり見えます。
>暑いです。

眺めの良い事務所だと気分転換が図れて仕事も捗るのでは?
大学に勤めているとき、8回にある口腔病理学教授室は錦江湾が見渡せ、
こんな所を部屋に持ちたいと思った。
ただ、高層階には住みたくない。(^_^;)

3 / 261 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
157502
(SS)C-BOARD v3.8 is Free