過去ログ

                                Page     110
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ホークス敗退  にっしー 07/10/11(木) 9:16
   ┗Re(1):ホークス敗退  平均的日本人。 07/10/11(木) 12:04
      ┗Re(2):ホークス敗退  にっしー 07/10/12(金) 9:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ホークス敗退
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/10/11(木) 9:16
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。やっと9月らしい肌持ちになってきました。(^_^;)今年は本当に気温が一月ずれていますね。

野球パリーグのクライマックスシリーズは予想通りホークスが負けました。
先発投手陣の力、打撃陣の出来全てにマリーンズが勝っていました。
完敗でした。今のチーム状況でクライマックスシリーズに出られただけでも有り難いと思わないといけないですね。
昨夜野球を観ながら、5回表ホークスの攻撃で無死1塁で打者多村が張り無いスイングでショートゴロゲッツーを喰らった場面で、毎度毎度観させられた作もなければ、選手の努力工夫もないシーンの連続に、おもわず激高してしまい、負けを確信してテレビのスイッチを切り温泉に出かけました。(-"-)

今年の野球は終わり、いよいよマラソンシーズンと思いきや、来週は薬剤師会との対抗戦がありました。今夜辺りから投げ込みをしないといけませんね。


▼こだまさん:
>それはさておき、スピードを意識した練習だと、
>ウェーブクリエーション8ではクッションが
>良すぎてリズムに乗れません。
>我が脚力が向上したちことじゃろかい?

それを足で感じられるち、長足の進歩じゃごあはんか?
私なんかはどれを履いても違いが判いもはん。
何時もどんな時でも辛い!苦しい!痛い!じゃっと・・・。_| ̄|○
もうスピードは諦めもした。(-ー;)
今回は兎に角ゆっくりとでも止まらず歩かずを目標にトレーニングしもす。


▼cha\君:
運のよかやちゃおっどん、宝くじを買たかどうか・・・。(^_^;)
もっとも当たっても黙っちょっじゃろどん・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):ホークス敗退  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 07/10/11(木) 12:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。やっと9月らしい肌持ちになってきました。(^_^;)今年は本当に気温が一月ずれていますね。
>
>野球パリーグのクライマックスシリーズは予想通りホークスが負けました。
>先発投手陣の力、打撃陣の出来全てにマリーンズが勝っていました。
>完敗でした。今のチーム状況でクライマックスシリーズに出られただけでも有り難いと思わないといけないですね。
>昨夜野球を観ながら、5回表ホークスの攻撃で無死1塁で打者多村が張り無いスイングでショートゴロゲッツーを喰らった場面で、毎度毎度観させられた作もなければ、選手の努力工夫もないシーンの連続に、おもわず激高してしまい、負けを確信してテレビのスイッチを切り温泉に出かけました。(-"-)
>
>今年の野球は終わり、いよいよマラソンシーズンと思いきや、来週は薬剤師会との対抗戦がありました。今夜辺りから投げ込みをしないといけませんね。
>
>
>▼こだまさん:
>>それはさておき、スピードを意識した練習だと、
>>ウェーブクリエーション8ではクッションが
>>良すぎてリズムに乗れません。
>>我が脚力が向上したちことじゃろかい?
>
>それを足で感じられるち、長足の進歩じゃごあはんか?
>私なんかはどれを履いても違いが判いもはん。
>何時もどんな時でも辛い!苦しい!痛い!じゃっと・・・。_| ̄|○
>もうスピードは諦めもした。(-ー;)
>今回は兎に角ゆっくりとでも止まらず歩かずを目標にトレーニングしもす。
>
>

ご無沙汰いたしております。

昨日のホークスはほんとにやっせんかったですね。
力というより選手の覇気があまり感じられませんでしたね。

マラソンの方も順調そうですね。 今年は、組長やこだまさぁの背中を追いかけていきます。

話は変わりますが、来週、博多から蔵さんが来られます。 土曜日(20日)、鷹の予定です。 ご都合がよければよろしくお願いします。

まだまだ暑いですが、お互いきばいもんそ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):ホークス敗退  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/10/12(金) 9:59  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は秋晴れ。清々しい朝です。冷房を入れなくても窓を開けていたら過ごせます。


▼平均的日本人。さん:
>ご無沙汰いたしております。
>
>昨日のホークスはほんとにやっせんかったですね。
>力というより選手の覇気があまり感じられませんでしたね。
>

御意です。まあ負けるべくして負けた・・・、ですね。


>マラソンの方も順調そうですね。 今年は、組長やこだまさぁの背中を追いかけていきます。


全く順調じゃないです。(-ー;)
距離踏みの時期が暑過ぎたり、行事が重なって時間を掛けられなかったため、これからと言うところです。
平均的日本人さんは実績があるから、これからの追い込みで十分でしょうが、私は膝にも不安があるし、元来が辛いのが大の苦手なので・・・。_| ̄|○


>話は変わりますが、来週、博多から蔵さんが来られます。 土曜日(20日)、鷹の予定です。 ご都合がよければよろしくお願いします。
>
>まだまだ暑いですが、お互いきばいもんそ!

蔵さんともお会いしたいのですが、残念ながら来週の土曜日は薬剤師会との野球試合が予定されており、もちろんその後はノンカタです・・・。(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 110