過去ログ

                                Page     117
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼日本シリーズ  にっしー 07/10/31(水) 8:47
   ┗Re(1):日本シリーズ  CHA\ 07/10/31(水) 19:54
      ┗Re(2):日本シリーズ  にっしー 07/11/1(木) 9:32
         ┗Re(3):日本シリーズ  こだま 07/11/1(木) 22:19
            ┗Re(4):日本シリーズ  にっしー 07/11/2(金) 8:38
               ┗Re(5):日本シリーズ  平均的日本人。 07/11/2(金) 8:48
                  ┗Re(6):日本シリーズ  にっしー 07/11/2(金) 14:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 日本シリーズ
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/10/31(水) 8:47
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
昨夜日本シリーズを見ていたのですが、ファイターズの投手があんなにぼろくそに打たれるなんて、今シーズン始めに見た光景のようでした。(^_^;)
これも投手の調整が上手く行っていないからでしょうが、勢いは明らかにドラゴンズにありますね。
ファイターズの投手には奮起して欲しいのですが、よく考えるとダルビッシュ以外仕える投手が少ないですね。(-ー;)


▼玉丼:
>開聞に住んでますが、唐船峡へは年に1回行くか行かないかです(^^;

加世田に住んでいて、万世特攻記念館の中にはまだ入っていなかったりして・・。_| ̄|○
何時でも行けると思うとついつい育児期を逸してしもどな〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):日本シリーズ  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/10/31(水) 19:54  -------------------------------------------------------------------------
   明日は焼酎の日・・・
とりあえず一人で前夜祭・・・。昨日は前前夜祭・・・その前は・・・っと。酩酊酎。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):日本シリーズ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/1(木) 9:32  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方少しだけ雨がぱらついていましたが、どうやら本降りにはなりそうもありません。
昨夜の日本シリーズは良い試合でしたね。
この様な短期決戦には必ず不調不運な選手が出てきて、皮肉なことにその選手の守備の時は難しい打球になったり、タイムリーエラーをしたり、逆に攻撃の時には不思議とチャンスで打順が回り、お約束の凡退を繰り返す。
関西弁で言うと「インケツ」な選手ですね。
昨日の試合で観る限り、ファイターズの5番サード小谷野選手がまさしくそうでしたね。(-ー;)
今日奮起して盛り返すか、インケツのまま逆MVPを拝命し、北海道に帰れるか否か、今夜も面白い試合になりそうですね。


▼CHA\さん:
>明日は焼酎の日・・・
>とりあえず一人で前夜祭・・・。昨日は前前夜祭・・・その前は・・・っと。酩酊酎。

じゃっよね。じゃっどん、薩摩人にとっては毎日が焼酎の日じゃっでね〜。(^_^;)
各市ごとに振る舞い焼酎でもあれば、わっぜ嬉しかたっどん・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):日本シリーズ  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/11/1(木) 22:19  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方少しだけ雨がぱらついていましたが、どうやら本降りにはなりそうもありません。
>昨夜の日本シリーズは良い試合でしたね。
>この様な短期決戦には必ず不調不運な選手が出てきて、皮肉なことにその選手の守備の時は難しい打球になったり、タイムリーエラーをしたり、逆に攻撃の時には不思議とチャンスで打順が回り、お約束の凡退を繰り返す。
>関西弁で言うと「インケツ」な選手ですね。
>昨日の試合で観る限り、ファイターズの5番サード小谷野選手がまさしくそうでしたね。(-ー;)
>今日奮起して盛り返すか、インケツのまま逆MVPを拝命し、北海道に帰れるか否か、今夜も面白い試合になりそうですね。
>
>
>▼CHA\さん:
>>明日は焼酎の日・・・
>>とりあえず一人で前夜祭・・・。昨日は前前夜祭・・・その前は・・・っと。酩酊酎。
>
>じゃっよね。じゃっどん、薩摩人にとっては毎日が焼酎の日じゃっでね〜。(^_^;)
>各市ごとに振る舞い焼酎でもあれば、わっぜ嬉しかたっどん・・・。


月末月初は忙しい人が多いはず。
本格焼酎の日を月の半ばに移すことは
出来ないのでしょうか????????
11/15とか11月の第2日曜日とかにしてくれると
うれしいのに...

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):日本シリーズ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/2(金) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が強く肌寒いです。
日本シリーズ私の予想通りドラゴンズが圧勝しましたね。
まあファイターズ打線が極貧すぎましたね〜。
ドラゴンズにはあと一踏ん張りしてアジア1になって欲しいです。


▼こだまさん:
>月末月初は忙しい人が多いはず。
>本格焼酎の日を月の半ばに移すことは
>出来ないのでしょうか????????
>11/15とか11月の第2日曜日とかにしてくれると
>うれしいのに...

確かに・・・。
第2土曜日なんかは最高かもな〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):日本シリーズ  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 07/11/2(金) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。季節風が強く肌寒いです。
>日本シリーズ私の予想通りドラゴンズが圧勝しましたね。
>まあファイターズ打線が極貧すぎましたね〜。
>ドラゴンズにはあと一踏ん張りしてアジア1になって欲しいです。
>
>
>▼こだまさん:
>>月末月初は忙しい人が多いはず。
>>本格焼酎の日を月の半ばに移すことは
>>出来ないのでしょうか????????
>>11/15とか11月の第2日曜日とかにしてくれると
>>うれしいのに...
>
>確かに・・・。
>第2土曜日なんかは最高かもな〜。(^_^;)

おはようございます。
昨日は焼酎の日のイベントには行かず、家で飲みました。
イベントに行かれた方も、今年は、会場が3箇所に分かれたせいか盛り上がらなかったようです。

ところで、昨日の中日の優勝は地上波での放映がなく寂しい限りでした。

あさっては、よろしくお願いします。

最近、日によってコンディションがだいぶ違います。

20km走りきれるかどうか不安ですが、ご迷惑をお掛けしないよう頑張りたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):日本シリーズ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/2(金) 14:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼平均的日本人。さん:
>おはようございます。
>昨日は焼酎の日のイベントには行かず、家で飲みました。
>イベントに行かれた方も、今年は、会場が3箇所に分かれたせいか盛り上がらなかったようです。
>


そうですか。盛り上がらなかったですか・・・。(-ー;)
薩摩では焼酎に対する熱気はブームには左右されてはいないはずじゃっで、会場分散がやっせんかったたろな〜。


>ところで、昨日の中日の優勝は地上波での放映がなく寂しい限りでした。

BSで7時まで観ていて、ファイターズの負けを確信してテニスに向かいました。
地上波がないちこちゃ、日本シリーズ自体が国民的行事じゃなくなったちこっでしょうかね?
ただ民放の中継は程度が低すぎるから、BSないしCSの中継のほうを歓迎しもんどん・・・。


>
>あさっては、よろしくお願いします。
>
>最近、日によってコンディションがだいぶ違います。
>
>20km走りきれるかどうか不安ですが、ご迷惑をお掛けしないよう頑張りたいと思います。

こちらこそ宜しくお願いします。
おまんさあは実績があるから、杞憂ごあんそ。
合同練習は私のような初心者も含め4名ごあんで、ゆっくりペースのLSDで行っもんそ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 117