過去ログ

                                Page     119
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼茶番劇  にっしー 07/11/7(水) 9:26
   ┗Re(1):茶番劇  こだま 07/11/7(水) 22:46
      ┗Re(2):茶番劇  にっしー 07/11/8(木) 8:57
         ┗Re(3):茶番劇  935 07/11/8(木) 16:49
            ┗Re(4):茶番劇  にっしー 07/11/9(金) 9:20

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 茶番劇
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/11/7(水) 9:26
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かい朝です。今日も夏日になるとか。(-ー;) 夜中に蚊の襲来に悩まされいささか寝不足気味です。
ミンス党の小沢党首、辞意表明したかと思えば、烏合の衆の首脳会談で慰留され、どうやら翻意したようですね。
まあいずれにしてもミンス党崩壊の序章だとは思いますが、「綸言汗の如し」なんてのは死語なのですかね。
もっとも政治屋が天子様になぞらえるのに大いに矛盾がありますが・・・。(^_^;)
これからもミンス党内の茶番劇自爆ブーメランは大いに炸裂するのでしょう。


▼玉丼:
>今日も走れず....
>日曜日は大丈夫でしょうか....
>ただでさえ、帰省ですっかりなまっているのに。
>風邪、しっかり治してください。

喉の痛みは去って、鼻炎に移行したので不節制せず、いつもの通り節度ある生活を守っていれば、大丈夫でしょう。(^_^;)
今朝は9.3km休養を兼ねたゆっくりジョグをやってきました。
しかし土日の疲れと病み上がりの為からだが怠く足も異様に重たく、全くペースを上げられませんでした。
明日は5kmぐらいのペーランをやる予定ですが、今の体調ではどんよりのままでしょうね。(-ー;)
玉丼は既に脚を造っているから大丈夫じゃっち思もんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):茶番劇  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/11/7(水) 22:46  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。暖かい朝です。今日も夏日になるとか。(-ー;) 夜中に蚊の襲来に悩まされいささか寝不足気味です。
>ミンス党の小沢党首、辞意表明したかと思えば、烏合の衆の首脳会談で慰留され、どうやら翻意したようですね。
>まあいずれにしてもミンス党崩壊の序章だとは思いますが、「綸言汗の如し」なんてのは死語なのですかね。
>もっとも政治屋が天子様になぞらえるのに大いに矛盾がありますが・・・。(^_^;)
>これからもミンス党内の茶番劇自爆ブーメランは大いに炸裂するのでしょう。
>
>
>▼玉丼:
>>今日も走れず....
>>日曜日は大丈夫でしょうか....
>>ただでさえ、帰省ですっかりなまっているのに。
>>風邪、しっかり治してください。
>
>喉の痛みは去って、鼻炎に移行したので不節制せず、いつもの通り節度ある生活を守っていれば、大丈夫でしょう。(^_^;)
>今朝は9.3km休養を兼ねたゆっくりジョグをやってきました。
>しかし土日の疲れと病み上がりの為からだが怠く足も異様に重たく、全くペースを上げられませんでした。
>明日は5kmぐらいのペーランをやる予定ですが、今の体調ではどんよりのままでしょうね。(-ー;)
>玉丼は既に脚を造っているから大丈夫じゃっち思もんど。

ひとつ壁は超えもしたどん、そっから先が見えてきもはん(--;
このペースで20キロくらい走ることが出来れば、サブ4も
見えてくるのですが、10キロ程度ではやっせんです....

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):茶番劇  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/8(木) 8:57  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。昼にかけて気温はグングン上昇する予報。
女子バレーボール、世界に歯が立たないですね。(-ー;)
私が観るところ日本のセッターが小さすぎますね。あれでは攻撃のパターンが限られてくるし、セッターが前衛に回ったときにブロックが一枚落ちているのといっしょですものね〜。
今は雌伏の時と割り切って、将来を見据えたチームの構造改革と若返りを断行すべきと思うのですが、マスゴミがジャリタレ等を使って、呷りに呷って結果を求めますからね〜。(-"-)


▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>明日は5kmぐらいのペーランをやる予定ですが、今の体調ではどんよりのままでしょうね。(-ー;)
>>玉丼は既に脚を造っているから大丈夫じゃっち思もんど。
>
>ひとつ壁は超えもしたどん、そっから先が見えてきもはん(--;
>このペースで20キロくらい走ることが出来れば、サブ4も
>見えてくるのですが、10キロ程度ではやっせんです....

わっぜ記録ごあんどな〜。こいで日曜日は45分切り確実ごあんどな〜。
私はペーランの予定じゃったどん、入りの500mがちょこっち速すぎてすぐペースを落としたたっどん、1kmでゼハゼハなってしもて、ペーランを打ち切りもした。
苦しさの中には進歩がないちゆとが持論ごあんで、まだまだ4分30秒/kmで走る脚力はなかち判断せざるをえんどな〜。_| ̄|○
日曜日は50分切りに目標設定を緩やかにしもした。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):茶番劇  ■名前 : 935  ■日付 : 07/11/8(木) 16:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。昼にかけて気温はグングン上昇する予報。
>女子バレーボール、世界に歯が立たないですね。(-ー;)
>私が観るところ日本のセッターが小さすぎますね。あれでは攻撃のパターンが限られてくるし、セッターが前衛に回ったときにブロックが一枚落ちているのといっしょですものね〜。
>今は雌伏の時と割り切って、将来を見据えたチームの構造改革と若返りを断行すべきと思うのですが、マスゴミがジャリタレ等を使って、呷りに呷って結果を求めますからね〜。(-"-)

東京オリンピック(わからない人もいるかもしれないけど)のときの女子バレーボールでは、目を見張りましたね。小さい体だから、何とかして世界に勝ちたいというので、回転レシーブをあみだしたんでしょう。あと、クイック攻撃!背の高い外国選手が、オーノー!という感じできょとんとしていたのが、今でも思い出されます。技も今では出尽くした感です。新しい何かがあればいいんでしょうがね〜。ジャリタレというか、かわい子ちゃん(これも死語?)発見だけに力を注いでいると、ほんとに力がなくなるかも。○○ちゃん、××王子、アイ、さくら、ももこなんていうのは、ジャニーズ事務所にでも任せばよかモンを。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):茶番劇  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/11/9(金) 9:20  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。秋らしいよか天気です。
昨夜のアジアカップ野球、日本チャンピオン中日ドラゴンズが韓国チャンピオンにものの見事に負けてしまいましたね。(-ー;)
アジア各国とのレベルの差が無くなってきているのでしょうが、単独チーム同志であのような無様な負け方をすると、お先真っ暗な政治状況の中でせめて野球だけでも明るい話題を期待している身としては、立ち直れないぐらいガッカリしますね。
台湾のチャンピオンも手強そうですが、大丈夫か中日ドラゴンズ!


▼935さん:
>東京オリンピック(わからない人もいるかもしれないけど)のときの女子バレーボールでは、目を見張りましたね。小さい体だから、何とかして世界に勝ちたいというので、回転レシーブをあみだしたんでしょう。あと、クイック攻撃!背の高い外国選手が、オーノー!という感じできょとんとしていたのが、今でも思い出されます。技も今では出尽くした感です。新しい何かがあればいいんでしょうがね〜。ジャリタレというか、かわい子ちゃん(これも死語?)発見だけに力を注いでいると、ほんとに力がなくなるかも。○○ちゃん、××王子、アイ、さくら、ももこなんていうのは、ジャニーズ事務所にでも任せばよかモンを。

バレーボールは技術戦術面では日本が先行していたのですが、外国が追い付き体格パワーでリードしたのが現状ですね。日本はモントリオールオリンピック以来何等成長してはいないと断じて良いでしょう。
東京にあるプロ野球チームと同じで毎年毎年結果を求められると表面的な戦力だけを固めるだけで、戦力を底上げしていくような基礎的なチーム作りが出来ないのでしょうね。
今のままでは未来永劫オリンピックには出られないのだから、ここ3〜4年は勝敗をどがえしして若手発掘に努めればいいのでしょうが・・・。

あとXX王子は女性週刊誌やマスゴミが無理に造り上げた偶像ですので選手の成長を妨げると大いに危惧しますが、アイ、さくら、ももこ等は実力のある若手プロで女子ゴルフ人気を盛り上げた功労者だと思います。私も彼女らの活躍には思わず頬が緩みますが・・・。(^^ゞ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 119