過去ログ

                                Page     163
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼サクランボ開花せず  にっしー 08/3/8(土) 8:49
   ┗Re(1):サクランボ開花せず  秘剣 08/3/8(土) 13:34
      ┗Re(2):サクランボ開花せず  にっしー 08/3/10(月) 8:37

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : サクランボ開花せず
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 08/3/8(土) 8:49
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込みましたが春らしいよか日和です。
私の部屋の前のサクランボの花がまだ開花しません。例年だと2月末か3月はじめに満開になるのですが、今年は蕾も堅そうです。
今年は寒かったせいかはたまた肥やしをやらなかったせいかは判りませんがこんなに遅いのは初めてです。来週辺りから一気に暖かくなりそうなので、その時開花するのかも知れませんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サクランボ開花せず  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 08/3/8(土) 13:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込みましたが春らしいよか日和です。
>私の部屋の前のサクランボの花がまだ開花しません。例年だと2月末か3月はじめに満開になるのですが、今年は蕾も堅そうです。
>今年は寒かったせいかはたまた肥やしをやらなかったせいかは判りませんがこんなに遅いのは初めてです。来週辺りから一気に暖かくなりそうなので、その時開花するのかも知れませんね。

にっしーさあ、なごぶいです。

きゅの武州はよか天気ごわんど。
白梅紅梅が青空に生えて奇麗ごわす。
はるになってゆきもんどなあ。

かごんまもも一気に季節が変わっていっとごわんそ。
写真は散歩の途中でといもした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):サクランボ開花せず  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 08/3/10(月) 8:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。冷え込みましたが春らしいよか日和です。
>>私の部屋の前のサクランボの花がまだ開花しません。例年だと2月末か3月はじめに満開になるのですが、今年は蕾も堅そうです。
>>今年は寒かったせいかはたまた肥やしをやらなかったせいかは判りませんがこんなに遅いのは初めてです。来週辺りから一気に暖かくなりそうなので、その時開花するのかも知れませんね。
>
>にっしーさあ、なごぶいです。
>
>きゅの武州はよか天気ごわんど。
>白梅紅梅が青空に生えて奇麗ごわす。
>はるになってゆきもんどなあ。
>
>かごんまもも一気に季節が変わっていっとごわんそ。
>写真は散歩の途中でといもした。

休みの日に散歩はよしゅごあんどな〜。よか絵ごあんど。
あたや時間が取れれば走ってばっかいじゃっで、ちょっち立ち止まって季節を愛でるちこっが出来んとな〜。(-ー;)
ずんたれた性格のくせに落ち着きがなかちゆかせっかちじゃっで・・・。(-ー;)
薩摩は昨日は風向きが南寄りに変わいもしたで、こいから一気に暖かくなりそうな予感ごあんど。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 163