過去ログ

                                Page     301
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼風邪?  にっしー 09/1/22(木) 8:51
   ┣Re(1):風邪?  Lion 09/1/23(金) 9:50
   ┃  ┗Re(2):風邪?  にっしー 09/1/24(土) 10:17
   ┗Re(1):風邪?  秘剣 09/1/23(金) 12:30
      ┗H2A15号機の打ち上げ成功!\(^O^)/  にっしー 09/1/24(土) 9:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 風邪?
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/1/22(木) 8:51
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。比較的暖かな朝です。
今週は月曜日にカミさんが今流行の風邪症状胃の不快感で嘔吐と下痢を繰り返し、私も少々胃の痛みがありました。
火曜日にはカミさんはほぼ快癒し、私は朝のジョギングをやる元気はあったのですが、昼過ぎから胃痛が酷くなり胃薬を飲み始めました。当然禁酒を余儀なくされました。
昨日朝もジョギングをやったのですが、身体が異様に怠くいつもより1分/km以上遅いペースでも辛くてしょうがありませんでした。夕刻には胃薬の影響か胃痛はほぼ治まったのですが、念のため禁酒。
胃の症状で2日も禁酒するなど今迄では考えられないことで、症状から考えると流行の風邪の軽いタイプかも知れませんね。
今朝はジョギングは休みましたが、体調はほぼ正常に戻ったようですが、果たして今度の日曜日の10kmレースはまともに走れるのでしょうか。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風邪?  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/1/23(金) 9:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
おはようございます。

>今週は月曜日にカミさんが今流行の風邪症状胃の不快感で嘔吐と下痢を繰り返し、私も少々胃の痛みがありました。

風邪、大丈夫でしょうか?お見舞い申します。
こちらの方でも流行っています>お腹壊す症状の風邪

神戸の今朝は曇りがち、10.9度で割合暖かです、
愛犬の散歩から帰りました、毎朝河原を歩いていますが、
日々六甲山の景色が違って楽しいです、今は水辺には
カルガモとサギ程度しか居ませんが、夏場は魚類、蟹
亀などが餌を貰いに集まってきます、都会の中に有って
清流なので鮎も住んでおります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):風邪?  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/24(土) 10:17  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼にっしーさん:
>おはようございます。
>
>>今週は月曜日にカミさんが今流行の風邪症状胃の不快感で嘔吐と下痢を繰り返し、私も少々胃の痛みがありました。
>
>風邪、大丈夫でしょうか?お見舞い申します。
>こちらの方でも流行っています>お腹壊す症状の風邪
>

もう大丈夫みたいです。
近所の病院でもお腹を壊す風邪が流行っているみたいです。

>神戸の今朝は曇りがち、10.9度で割合暖かです、
>愛犬の散歩から帰りました、毎朝河原を歩いていますが、
>日々六甲山の景色が違って楽しいです、今は水辺には
>カルガモとサギ程度しか居ませんが、夏場は魚類、蟹
>亀などが餌を貰いに集まってきます、都会の中に有って
>清流なので鮎も住んでおります。

都会の中の清流は心洗われますね。神戸市内に鮎が住むなんて驚きです。
散歩で季節の移ろいを感じるなんてよかですね〜。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):風邪?  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/1/23(金) 12:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。比較的暖かな朝です。
>今週は月曜日にカミさんが今流行の風邪症状胃の不快感で嘔吐と下痢を繰り返し、私も少々胃の痛みがありました。
>火曜日にはカミさんはほぼ快癒し、私は朝のジョギングをやる元気はあったのですが、昼過ぎから胃痛が酷くなり胃薬を飲み始めました。当然禁酒を余儀なくされました。
>昨日朝もジョギングをやったのですが、身体が異様に怠くいつもより1分/km以上遅いペースでも辛くてしょうがありませんでした。夕刻には胃薬の影響か胃痛はほぼ治まったのですが、念のため禁酒。
>胃の症状で2日も禁酒するなど今迄では考えられないことで、症状から考えると流行の風邪の軽いタイプかも知れませんね。
>今朝はジョギングは休みましたが、体調はほぼ正常に戻ったようですが、果たして今度の日曜日の10kmレースはまともに走れるのでしょうか。(-ー;)

そいは風邪菌が胃にきたとごわんそ。
でじしてください。
江戸は朝のうち雨でしたがはれっきもした。
あらかん、ちうっまかこっゆもんじゃなあ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : H2A15号機の打ち上げ成功!\(^O^)/  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/1/24(土) 9:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雪。屋根にうっすらと積もっています。
午後からは本降りになりそうな・・・。(-ー;)
お腹の調子もほぼ戻り二日連続のノンカタも何とかこなしました。(^^ゞ

昨日はH2A15号機の打ち上げ成功!\(^O^)/
しかし打ち上げの瞬間をテレビ中継する極は一つもなく、下らないバラエティー番組を垂れ流し続けていたので、せめて雲の切れ間からロケット雲が観られないかと南東の空を見上げていました。
しかし、打ち上げの時刻になっても雲は厚くたれ込め、この国民的関心事を中継しないテレビ局の莫迦野郎と忌々しい気持ちでいたところ、インターネットでライブ中継していることを思い出し、パソコンでアクセスするとすでにロケットは順調に飛行中とのこと・・・。(-ー;)
今度からは打ち上げの時は窓際にパソコンを置いて空を見上げることにします。


▼秘剣さん:
>そいは風邪菌が胃にきたとごわんそ。
>でじしてください。
>江戸は朝のうち雨でしたがはれっきもした。
>あらかん、ちうっまかこっゆもんじゃなあ。

もう大丈夫じゃっち思もんどん・・・。
インフルエンザも流行っちょのごちゃっで、お互い気を付けもんそ。
今日の雪で午後からの鹿児島行きが憂鬱ごあす。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 301