過去ログ

                                Page     310
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼春一番  にっしー 09/2/14(土) 8:45
   ┣Re(1):春一番  935 09/2/14(土) 14:34
   ┃  ┗Re(2):春一番  にっしー 09/2/16(月) 8:55
   ┗Re(1):春一番  Lion 09/2/14(土) 18:50
      ┗Re(2):春一番  CHA\ 09/2/15(日) 7:22
         ┗Re(3):春一番  にっしー 09/2/16(月) 8:59

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 春一番
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/2/14(土) 8:45
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は上がっています。
昨日は気温がグングン上昇して春一番が吹き荒れ、一日中暖房無しで過ごせました。
先日の黄砂と言いかなり早い春の訪れのような気がします。
やはり温暖化の影響でしょうか?
この気温だったら明日の人吉で行われるハーフマラソンは短パンでも良いようですね。
ただ、3連続ノンカタで疲弊した肝臓が回復するかどうか・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春一番  ■名前 : 935  ■日付 : 09/2/14(土) 14:34  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は上がっています。
>昨日は気温がグングン上昇して春一番が吹き荒れ、一日中暖房無しで過ごせました。
>先日の黄砂と言いかなり早い春の訪れのような気がします。
>やはり温暖化の影響でしょうか?
>この気温だったら明日の人吉で行われるハーフマラソンは短パンでも良いようですね。
>ただ、3連続ノンカタで疲弊した肝臓が回復するかどうか・・・。(-ー;)

横浜も良い天気です。薄手のシャツで充分です。昨日も暖かく、外出時に着ていたコートも、帰りは手に持ってきたくらいです。このまま春ですかね〜。寒いのはいやだけど、やはり季節は感じたい!ですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春一番  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/2/16(月) 8:55  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼935さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は上がっています。
>>昨日は気温がグングン上昇して春一番が吹き荒れ、一日中暖房無しで過ごせました。
>>先日の黄砂と言いかなり早い春の訪れのような気がします。
>>やはり温暖化の影響でしょうか?
>>この気温だったら明日の人吉で行われるハーフマラソンは短パンでも良いようですね。
>>ただ、3連続ノンカタで疲弊した肝臓が回復するかどうか・・・。(-ー;)
>
>横浜も良い天気です。薄手のシャツで充分です。昨日も暖かく、外出時に着ていたコートも、帰りは手に持ってきたくらいです。このまま春ですかね〜。寒いのはいやだけど、やはり季節は感じたい!ですね。

土日は暖かいと言うよりちょっと暑いぐらいだった。
出も今日からまた平年並みですかね?
暖かくなってからの揺り戻しが老骨には辛い・・・。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):春一番  ■名前 : Lion  ■日付 : 09/2/14(土) 18:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>この気温だったら明日の人吉で行われるハーフマラソンは短パンでも良いようですね。

こちら関西も昨晩が春一番だったようです、今日は暖か
上着も脱いで、暖房は消して過ごしたです、目下13.1度

明日のハーフマラソン頑張っちゃってくださいね(^^ゞ
走った後の一杯は美味いでしょうね・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):春一番  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/2/15(日) 7:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:

>走った後の一杯は美味いでしょうね・・・

人吉の温泉には湯上がり用の無料ビール(生中)が置いてありました。お代わりはしてません。σ(^^;)

妙見I荘はレモン水・・・湯上がりに蓄音機の音楽を聴きながら休憩。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):春一番  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/2/16(月) 8:59  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>
>>走った後の一杯は美味いでしょうね・・・

ご声援ありがとうございました。土曜日は午後2時に自宅を出て人吉に宿泊いたしました。
帰りも車の運転があったので、走った後の一杯は自宅までお預けでした。(^_^;)
で、昨夜はちと飲み過ぎました。(-ー;)


▼CHA\さん:
>人吉の温泉には湯上がり用の無料ビール(生中)が置いてありました。お代わりはしてません。σ(^^;)
>
>妙見I荘はレモン水・・・湯上がりに蓄音機の音楽を聴きながら休憩。

仕事が次々と来るのは良さそうに思えるけど、色々大変じゃろそね。(-ー;)
人吉で泊まった宿は温泉はわっぜよかったどん、部屋が道路に面してやぞろしくて寝がならんかった・・・。(-"-)
今度はもちっとグレードの高い宿に泊まらんなら・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 310