過去ログ

                                Page     315
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼国公立大学入試  にっしー 09/2/25(水) 8:42
   ┗Re(1):国公立大学入試  秘剣 09/2/25(水) 12:33
      ┗Re(2):国公立大学入試  にっしー 09/2/25(水) 18:05

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 国公立大学入試
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/2/25(水) 8:42
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。明け方はもの凄い雷雨で目が醒めました。ここ3日早朝ジョグが出来ずに何かしら身体に違和感がありますね。(-ー;)
ストレス解消にジョギングをやっているのに、雨やノンカタ等で走れないとストレスが貯まるというジョギング中毒になりかかっているのかも・・・。

今日は国立大学前期日程入試の日です。愚息も入試に望んでいますが、「皇国の興亡この一戦にあり!一層奮起努力せよ!」と檄を飛ばすのを忘れました・・・。(^_^;) 
何とか頑張って引っかかって欲しい!もうすぐ試験開始。(親がドキドキしてどうする!_| ̄|● il||li)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):国公立大学入試  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/2/25(水) 12:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。明け方はもの凄い雷雨で目が醒めました。ここ3日早朝ジョグが出来ずに何かしら身体に違和感がありますね。(-ー;)
>ストレス解消にジョギングをやっているのに、雨やノンカタ等で走れないとストレスが貯まるというジョギング中毒になりかかっているのかも・・・。
>
>今日は国立大学前期日程入試の日です。愚息も入試に望んでいますが、「皇国の興亡この一戦にあり!一層奮起努力せよ!」と檄を飛ばすのを忘れました・・・。(^_^;) 
>何とか頑張って引っかかって欲しい!もうすぐ試験開始。(親がドキドキしてどうする!_| ̄|● il||li)


奮闘をお祈りします。
親のほうが心配になっとなあ・・・
うちも、もう思い出にないもしたどん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):国公立大学入試  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/2/25(水) 18:05  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   今日は一日中グズグズした天気でした。

▼秘剣さん:
>奮闘をお祈りします。
>親のほうが心配になっとなあ・・・
>うちも、もう思い出にないもしたどん。

今日の6時で筆記試験は終わりもした。
どげんじゃったとか聞くのも怖いし、本人が出来たときはみんな出来たち思わんとな〜。(-ー;)
まこて親の方が心配で寿命が縮まっよなあんべがしもんどな〜。(-ー;)
明日は面接じゃっち・・・。非常識なこつ言て顰蹙を買て落第点を貰わんかればよかどん・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 315