過去ログ

                                Page     319
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼デュアスロン大会  にっしー 09/3/9(月) 8:56
   ┗Re(1):デュアスロン大会  nobu 09/3/9(月) 10:23
      ┗Re(2):デュアスロン大会  にっしー 09/3/10(火) 8:41

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : デュアスロン大会
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/3/9(月) 8:56
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。暖かな朝です。
昨日は第12回デュアスロンin南さつまが海浜公園で開催され、チャンピオンクラスリレーの部に出走して参りました。
天気は雨が上がり無風曇、時折小雨という絶好のコンディション。
しかしながら木曜日から3連続ノンカタと有頂天週末を送っていたため体調は最悪でアップの時から身体が重く辛かったです。
第1ランはゆっくり走るつもりだったのに、号砲を聞くや自制心は吹っ飛び、回りの速いペースに付いて行き、1km過ぎで失速、その後はとても辛く長い4kmでした。
何とかゴールしたもののそのまま仰向けに倒れ込む有様。_| ̄|● il||li
しかし、タイムは約21分30秒程度と昨年と変わりませんでした。
第2ランはモチベーションが全く上がらないまま走りだし、これも長く辛かったですがタイムは22分30秒ほどとまあまあ。そして走後はやはり仰向けに倒れ込みましたが、これは参加できた喜びを満喫するため・・・。(^^ゞ

その後恒例の反省会で昼酒と有頂天週末は続いたのでありました。(^^ゞ

結果は↓
http://www.city.minamisatsuma.lg.jp/modules/content010/index.php?id=127

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):デュアスロン大会  ■名前 : nobu  ■日付 : 09/3/9(月) 10:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。暖かな朝です。
>昨日は第12回デュアスロンin南さつまが海浜公園で開催され、チャンピオンクラスリレーの部に出走して参りました。
>天気は雨が上がり無風曇、時折小雨という絶好のコンディション。
>しかしながら木曜日から3連続ノンカタと有頂天週末を送っていたため体調は最悪でアップの時から身体が重く辛かったです。
>第1ランはゆっくり走るつもりだったのに、号砲を聞くや自制心は吹っ飛び、回りの速いペースに付いて行き、1km過ぎで失速、その後はとても辛く長い4kmでした。
>何とかゴールしたもののそのまま仰向けに倒れ込む有様。_| ̄|● il||li
>しかし、タイムは約21分30秒程度と昨年と変わりませんでした。
>第2ランはモチベーションが全く上がらないまま走りだし、これも長く辛かったですがタイムは22分30秒ほどとまあまあ。そして走後はやはり仰向けに倒れ込みましたが、これは参加できた喜びを満喫するため・・・。(^^ゞ
>
>その後恒例の反省会で昼酒と有頂天週末は続いたのでありました。(^^ゞ
>
>結果は↓
>http://www.city.minamisatsuma.lg.jp/modules/content010/index.php?id=127

昨日はいろいろお世話になりました。
結果のアップ、早いですね!(超速)
個人的タイムは去年より良かったですが、終盤心肺が苦しくなってペースが落ちました。
それに、周りが…速い!(@_@)
次回は35kmペースで50分切りをしたいものですが、
普段の走りで何かモチベーションを上げる術を考えないと…(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):デュアスロン大会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/3/10(火) 8:41  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。久々に観る青空です。
デュアスロンで無理をしたのか両太腿の筋肉痛が酷かったのですが、今朝は超ゆっくりペースで早朝ジョギングをやりました。
山桜が咲いていますね。ここの所天気が悪かったので満開が過ぎたかどうかは判りませんが、恐らく平年より早いのではないでしょうか。


▼nobuさん:
>昨日はいろいろお世話になりました。
>結果のアップ、早いですね!(超速)
>個人的タイムは去年より良かったですが、終盤心肺が苦しくなってペースが落ちました。
>それに、周りが…速い!(@_@)
>次回は35kmペースで50分切りをしたいものですが、
>普段の走りで何かモチベーションを上げる術を考えないと…(^^;

いや〜、nobuさんは充分早いですよ。何時も吃驚させられます。
まあ、あそこに集まる殆どはトップアスリートですから、他人との比較より自己タイムとの格闘で行きましょう。(^_^;)
あっ、お土産ありがとうございます。山うに豆腐わっぜうんまかです。v(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 319