過去ログ

                                Page     329
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼佐賀さくらマラソン  にっしー 09/4/6(月) 8:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 佐賀さくらマラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/4/6(月) 8:53
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。春らしいよか日和です。
土曜日佐賀に行きました。リレーつばめの車窓からは櫻があちこちに観られ、樹の大きさからはソメイヨシノばかりではなかったと思いますが、鎮守の森やちょっとした裏山を彩る櫻に、日本人が如何に櫻の木を大切にしてきたかが偲ばれました。昨日は佐賀さくらマラソンハーフの部に出走して参りました。
佐賀も櫻は満開を少し過ぎた頃だと思いますが、レース後半には晴れて絶好のお花見日和となり、脚が全く動かなくなった時点で、田布施川沿いの桜並木の下を走るのは非常に気持ちが良かったです。もっともペースは奈落の底に落ちるように遅くなりましたが・・・。_| ̄|● il||li
タイムは1時間49分31秒。順位は真ん中より若干上と言ったところでしょうか。
今年3回走ったハーフでは最悪タイムですが、体調を考えればまあまあでしょうね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 329