過去ログ

                                Page     330
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼禁酒  にっしー 09/4/8(水) 8:51
   ┣Re(1):禁酒  CHA\ 09/4/8(水) 9:27
   ┃  ┗Re(2):禁酒  にっしー 09/4/8(水) 16:44
   ┗Re(1):禁酒  秘剣 09/4/8(水) 15:54
      ┗Re(2):禁酒  にっしー 09/4/8(水) 16:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 禁酒
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/4/8(水) 8:51
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。
今週は北朝鮮凶悪国家の長距離ミサイル発射に始まり、日曜夜9時からの犬HKの大東亜戦争膳の台湾を取り扱った偏向半日番組で、かなり気分が悪くなりました。
月曜日も北のミサイルよりもPAC3の配備を非難する社民党党首福島ミズポの妄言に、こんな北朝鮮の傀儡に税金から歳費を払っていることに頭に来ておりました。
で、精神的に不愉快なことばかり起こったためでしょうか、昨日夜明け前より猛烈な胃痛が出現・・・。(>_<)市販の胃薬を飲んで何とか収まってはいますが、胃の膨満感はまだ残っています。(-ー;)
昨夜はノンカタだったのですが、胃安静のために禁酒にして、ヨクロボの相手をしていました。飲まないと会話が何にも続かないし全く面白くないですね。(-ー;)
私には素面で酒席の相手は無理です。_| ̄|● il||li
いつもは最後まで飲んでいるのですが、早めに帰還しました。
今夜もノンカタがあり、今朝の気分は禁酒にする予定ですが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):禁酒  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/4/8(水) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>月曜日も北のミサイルよりもPAC3の配備を非難する社民党党首福島ミズポの妄言に、こんな北朝鮮の傀儡に税金から歳費を払っていることに頭に来ておりました。

ミズホたんは、祝電を送ったにちがいない・・・と推測した。
北は2段目分離まで追尾できていないので、分離失敗ではなくて・・・などと想像してみた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):禁酒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/4/8(水) 16:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>月曜日も北のミサイルよりもPAC3の配備を非難する社民党党首福島ミズポの妄言に、こんな北朝鮮の傀儡に税金から歳費を払っていることに頭に来ておりました。
>
>ミズホたんは、祝電を送ったにちがいない・・・と推測した。
>北は2段目分離まで追尾できていないので、分離失敗ではなくて・・・などと想像してみた。


確か前の時も社民党は北朝鮮に祝電を打っちょっとな〜。
支離滅裂超時空知能ミズポたんじゃっで、もちろん祝い金も送っちょったろな〜。
そして心清い私には将軍様を讃える歌が宇宙から聞こえてきますち、あちこちで言いふらすこっじゃろ・・・>まるでカルト宗教じゃっどね〜。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
税金泥棒の最たる者っじゃっど!(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):禁酒  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/4/8(水) 15:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。
>今週は北朝鮮凶悪国家の長距離ミサイル発射に始まり、日曜夜9時からの犬HKの大東亜戦争膳の台湾を取り扱った偏向半日番組で、かなり気分が悪くなりました。
>月曜日も北のミサイルよりもPAC3の配備を非難する社民党党首福島ミズポの妄言に、こんな北朝鮮の傀儡に税金から歳費を払っていることに頭に来ておりました。
>で、精神的に不愉快なことばかり起こったためでしょうか、昨日夜明け前より猛烈な胃痛が出現・・・。(>_<)市販の胃薬を飲んで何とか収まってはいますが、胃の膨満感はまだ残っています。(-ー;)
>昨夜はノンカタだったのですが、胃安静のために禁酒にして、ヨクロボの相手をしていました。飲まないと会話が何にも続かないし全く面白くないですね。(-ー;)
>私には素面で酒席の相手は無理です。_| ̄|● il||li
>いつもは最後まで飲んでいるのですが、早めに帰還しました。
>今夜もノンカタがあり、今朝の気分は禁酒にする予定ですが・・・。

だいじにしっくいやんせ。
ストレスがたまっちょっとではなかですか。
社民党の婆さんが政治の場に存在できる国じゃっでなあ・・・胃もいてないもんど。
某国営放送の偏向番組は、中国が糸をひいた傀儡売国番組宣伝ごわんそ。
支那と国内の売国奴たちの跳梁跋扈を見ると、だいでんビンタがいてないもす。
禁酒しやったな?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):禁酒  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/4/8(水) 16:53  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>だいじにしっくいやんせ。
>ストレスがたまっちょっとではなかですか。
>社民党の婆さんが政治の場に存在できる国じゃっでなあ・・・胃もいてないもんど。


個人的にはあんまいストレスはなかたっどん、マスゴミやら政治家の発言なんどを聞いちょればな〜。血圧も上がるし胃炎にもないもんどな〜。(-"-)


>某国営放送の偏向番組は、中国が糸をひいた傀儡売国番組宣伝ごわんそ。
>支那と国内の売国奴たちの跳梁跋扈を見ると、だいでんビンタがいてないもす。
>禁酒しやったな?

あん日本を貶める捏造番組を観たら、真剣に狗HKの受信料支払いは拒否すかいち思もんどな〜。台北一中の卒業生がインタビューで出ちょったどん、ほんの少ししか悪い思い出を話さず、殆どが良い想い出ばっかい話したとに、悪か話しか放送されちょらんじっ、憤慨しちょっち聞きもした。
支那得意のプロパガンダ番組じゃっどな〜。(-"-)
こげな劣悪怪奇な番組を国民の金で放送すっち、許せんどな〜!(-"-)

気を静めるには焼酎でも飲もごちゃったっどん、あと2〜3日は禁酒にしもはんなら・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 330