過去ログ

                                Page      33
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼デュアスロン大会  にっしー 07/3/12(月) 8:53
   ┣Re:デュアスロン大会  こだま 07/3/12(月) 10:26
   ┃  ┗Re:デュアスロン大会  秘剣 07/3/12(月) 22:18
   ┃     ┗Re:デュアスロン大会  nobu 07/3/13(火) 0:24
   ┃        ┗Re:デュアスロン大会  にっしー 07/3/13(火) 9:18
   ┃           ┗Re:デュアスロン大会  平均的日本人 07/3/13(火) 13:07
   ┃              ┗Re:デュアスロン大会  にっしー 07/3/13(火) 21:58
   ┗Re:デュアスロン大会  CHA\ 07/3/12(月) 11:47

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : デュアスロン大会
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/3/12(月) 8:53
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雲が多いですが晴れ。気温は低いです。
昨日はデュアスロン大会に出てまいりました。
エントリーはチャンピオンクラスのリレーで、私の担当は5km第一ラン。
長い開会式の後9時40分に海浜公園のキャンプ場当たりをスタートしてサンセットブリッジを経由して南薩青少年の家を周回して帰るコースです。猛者揃いのこのクラスではスタート直後に最後尾に置いておかれてしまいましたが、もの凄い風が吹く中、中盤辺りからスパートを掛けて結局真ん中当たりで自転車担当のアリさんにタッチいたしました。時間は22分55秒、まあ私にしては上出来でしょう。
バイクは1周2.8kmのコースを10周。沿道で応援していました。これももの凄いスピードと過酷ですね。そして選手の体型を観ると、アリさんや私と違い明らかにアスリートの締まった体つき・・・。(・。・)
バイクは1時間3分で乗り切り、玉丼が第2ランの5kmを疾駆してきました。
リレー参加チームはわずか3チームで、我々はもちろんビリでしたが、結構楽しめました。
海浜温泉に入浴後入船飯店で反省会。
もちろん来年の参加を誓ったのでありました・・・。(^^ゞ

夕方は鹿児島市鷹で精酎組のノンカタ・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デュアスロン大会  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/3/12(月) 10:26  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon3  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雲が多いですが晴れ。気温は低いです。
>昨日はデュアスロン大会に出てまいりました。
>エントリーはチャンピオンクラスのリレーで、私の担当は5km第一ラン。
>長い開会式の後9時40分に海浜公園のキャンプ場当たりをスタートしてサンセットブリッジを経由して南薩青少年の家を周回して帰るコースです。猛者揃いのこのクラスではスタート直後に最後尾に置いておかれてしまいましたが、もの凄い風が吹く中、中盤辺りからスパートを掛けて結局真ん中当たりで自転車担当のアリさんにタッチいたしました。時間は22分55秒、まあ私にしては上出来でしょう。
>バイクは1周2.8kmのコースを10周。沿道で応援していました。これももの凄いスピードと過酷ですね。そして選手の体型を観ると、アリさんや私と違い明らかにアスリートの締まった体つき・・・。(・。・)
>バイクは1時間3分で乗り切り、玉丼が第2ランの5kmを疾駆してきました。
>リレー参加チームはわずか3チームで、我々はもちろんビリでしたが、結構楽しめました。
>海浜温泉に入浴後入船飯店で反省会。
>もちろん来年の参加を誓ったのでありました・・・。(^^ゞ
>
>夕方は鹿児島市鷹で精酎組のノンカタ・・・。(^^ゞ

午前中は代休をもらいゆっくりしてます(^^;
昨日はおやっとさぁでした。
サンセットブリッヂの横風にはひったまがりました。
それにしてもにっしーさぁの健脚には平伏するしか
ありません(^^)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デュアスロン大会  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 07/3/12(月) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   組長、隊長、参謀殿ほか精鋭諸氏の皆様方、ほんのこて、おせわにないもした。
参謀殿のご母堂様の料理に満腹してうんまか焼酎をごいごい飲んでしももした。
よか晩でした・・・が、ちょっとのみすぎもした。聖地でのむといっもそげんです。
まっこち、あいがとごわした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デュアスロン大会  ■名前 : nobu  ■日付 : 07/3/13(火) 0:24  -------------------------------------------------------------------------
   昨日の飲み方ではお世話になりました。
いつもながら、あっという間に時間が過ぎてしまうのが何とも・・・ですが、皆さんのいろんな濃いお話が聴けて・・・おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またよろしくお願いします。

しかし、料理と焼酎が美味しく、食べ過ぎ・飲み過ぎたせいか・・・帰ってから体重を量ったら増えてました...(+_+)
効率の良過ぎる身体には、何とも困ったものです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デュアスロン大会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/3/13(火) 9:18  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少々冷え冷えとしています。気温は平年より低めと聞いています。
昨夜は今年12回目の禁酒日。日曜日の長時間飲酎のせいで全身脱力状態だったので、アルコール類を全く渇望せずに極めて自然な酒のない日を過ごせました。(^_^;)
今朝はジョギングをしたのですが、身体が重く辛かったです。やはりまだ後遺症が残っているのでしょう。


▼玉丼:
>午前中は代休をもらいゆっくりしてます(^^;
>昨日はおやっとさぁでした。
>サンセットブリッヂの横風にはひったまがりました。
>それにしてもにっしーさぁの健脚には平伏するしか
>ありません(^^)

代休ち・・・、ないなそいは?たもっがなっもんな?(-"-)
サンセットブリッジは風の名所ごあんでな〜。
年末年始の天気の悪かときには生命の危険を感じるときもあいもんど。(^_^;)
またいつか海浜公園のジョギングコースをいっしょき合同練習をしもんそ。


▼cha\君:
> 元気ですねぇ。
>>夕方は鹿児島市鷹で精酎組のノンカタ・・・。(^^ゞ
>酎ことは、摂取カロリー>>>>消費カロリー

まさしくその通り!
ここに来て体重は全く減らんがよ・・・、ちこげんずんばい野放図に飲み食いすればね〜。(-ー;)


▼秘剣どん:
>組長、隊長、参謀殿ほか精鋭諸氏の皆様方、ほんのこて、おせわにないもした。
>参謀殿のご母堂様の料理に満腹してうんまか焼酎をごいごい飲んでしももした。
>よか晩でした・・・が、ちょっとのみすぎもした。聖地でのむといっもそげんで>す。
>まっこち、あいがとごわした。

こっちこそまこてあいがともうしゃげもした。
私もあの晩はグロッキーでマグロ状態ごあした。
体調もやっと戻ってきたのごちゃっです。
やっぱい年に二度どまノンカタをせんとすまんどな〜。(^_^;)
今朝の南日本新聞に黎明館での演武の写真が載ちょいもした。
勇壮で力強いよか型ごあんどな〜。師範格の位置においやっとがおまんさあごあんどかい?
私もないか和的なものを一つ嗜みたいち思う今日この頃ごあんど。


▼nobuさん:
>昨日の飲み方ではお世話になりました。
>いつもながら、あっという間に時間が過ぎてしまうのが何とも・・・ですが、皆さんのいろんな濃いお話が聴けて・・・おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
>またよろしくお願いします。
>
>しかし、料理と焼酎が美味しく、食べ過ぎ・飲み過ぎたせいか・・・帰ってから体重を量ったら増えてました...(+_+)
>効率の良過ぎる身体には、何とも困ったものです。

こっちこそあいがともうしゃげもした。
しかし人吉から自転車で鹿児島までちわっぜぼっけなこつしやったな〜。(・。・)
肥後もっこす侮りがたしごあんど。(^_^;)
体重は私も増えちょりました。はい、同じく効率の良い身体です。(-ー;)
まあ、ぼっぼっ行っもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デュアスロン大会  ■名前 : 平均的日本人  ■日付 : 07/3/13(火) 13:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少々冷え冷えとしています。気温は平年より低めと聞いています。
>昨夜は今年12回目の禁酒日。日曜日の長時間飲酎のせいで全身脱力状態だったので、アルコール類を全く渇望せずに極めて自然な酒のない日を過ごせました。(^_^;)
>今朝はジョギングをしたのですが、身体が重く辛かったです。やはりまだ後遺症が残っているのでしょう。

先日はおやっとさぁでした。

5kmをあのタイムち事は、かなり体に疲労もあるでしょうし、その後の飲ん方の疲れもあるでしょう。 ゆっくり休まれて、また本格的な走り込みを始めてください。

私も、にっしーさぁや玉どんと話をして、ちょっと負けられんなぁ!ち感じております。いい刺激ありがとうございました。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デュアスロン大会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/3/13(火) 21:58  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。今夜は禁酒日明け。
もちろん自制的に飲んじょります。(^_^;)

▼平均的日本人さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。少々冷え冷えとしています。気温は平年より低めと聞いています。
>>昨夜は今年12回目の禁酒日。日曜日の長時間飲酎のせいで全身脱力状態だったので、アルコール類を全く渇望せずに極めて自然な酒のない日を過ごせました。(^_^;)
>>今朝はジョギングをしたのですが、身体が重く辛かったです。やはりまだ後遺症が残っているのでしょう。
>
>先日はおやっとさぁでした。
>
>5kmをあのタイムち事は、かなり体に疲労もあるでしょうし、その後の飲ん方の疲れもあるでしょう。 ゆっくり休まれて、また本格的な走り込みを始めてください。
>
>私も、にっしーさぁや玉どんと話をして、ちょっと負けられんなぁ!ち感じております。いい刺激ありがとうございました。

今日日曜日の成績表がFaxで送って来もした。
一番速い人は5kmを16'06"。20分以下で走る人が43名中15名ごあした。
このっさあ達はその後過酷なバイクもやるわけですから、結構セーブしちょったとじゃなかですかね。(・。・)
私の順位は27/43位ごあした。
出場選手はまこてよか体つきをして、私んよなずんだれたオンジョには太刀打ちは出来もはんどん、まだまだスピードが足りんち思かたごあす。せめて1kmを4'30"で走れる脚力を付けたいですね〜。
一人のジョッギングではめげてしまいそうごあんで、また合同練習で鍛えてくいやんせ。m(_'_)m
取り敢えず、4月29日の大野岳登山マラソンを申し込みもした。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:デュアスロン大会  ■名前 : CHA\  ■日付 : 07/3/12(月) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
元気ですねぇ。
>夕方は鹿児島市鷹で精酎組のノンカタ・・・。(^^ゞ
酎ことは、摂取カロリー>>>>消費カロリー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 33