過去ログ

                                Page     334
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼月曜日  にっしー 09/4/20(月) 8:41
   ┗Re(1):月曜日  CHA\ 09/4/20(月) 17:41
      ┗Re(2):月曜日  にっしー 09/4/21(火) 8:43
         ┗Re(3):月曜日  秘剣 09/4/21(火) 10:59
            ┗Re(4):奉仕作業  にっしー 09/4/22(水) 8:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 月曜日
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 09/4/20(月) 8:41
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。今にも雨が降り出しそうです。
気温は平年並みでしょうか。
昨日は暑すぎましたね。午前10時頃からジョギングを始めたのですが、暑さにやる気を挫かれ距離を大幅に減じてしまいました。(-ー;)
午後からはテレビで野球観戦。
マリンズ対ホークスの最下位争いで、今シーズン初めてホークスが連勝しました。マリンズも大分調子が悪そうですね。
で、モチベーションの上がらない月曜朝を迎えています。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):月曜日  ■名前 : CHA\  ■日付 : 09/4/20(月) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>で、モチベーションの上がらない月曜朝を迎えています。_| ̄|● il||li

もう出かけたかな。
私は行きたかったけど、断念・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):月曜日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/4/21(火) 8:43  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く少しひんやりとしています。
今朝も頑張って起きてリンリンロードをジョギングしてきました。
昨夜の嵐で路面には落ち葉がかなり堆積しておりました。
土日が暑すぎたせいか、平年並みの気温でも少し寒く感じます。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>で、モチベーションの上がらない月曜朝を迎えています。_| ̄|● il||li
>
>もう出かけたかな。
>私は行きたかったけど、断念・・・

残念ながら昨日は行かんかった。
やっぱい月曜日は一週間の長さを思うと家でじっとした方がよかよな気がすったっどん・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):月曜日  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 09/4/21(火) 10:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。北風が強く少しひんやりとしています。
>今朝も頑張って起きてリンリンロードをジョギングしてきました。
>昨夜の嵐で路面には落ち葉がかなり堆積しておりました。
>土日が暑すぎたせいか、平年並みの気温でも少し寒く感じます。
>

さっき、家のちかくをにかランニングシューズをはいて走ってみました。
やっぱい、テキトーな靴とはちごもんどなあ。
そいどん、くつよっか、やっぱいダラなおんじょの持久力がやっせんかったです。
ちったこいからはしってみようかち、おももした。
こちらも、ちっとさんか感じです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):奉仕作業  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 09/4/22(水) 8:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。北風が強く冷たい感じです。
今朝は吹上浜砂の祭典会場周辺のゴミ拾いをやってきました。他のボランティア団体等が清掃活動をやっているため、目に付くところは綺麗なのですが、草むらとか植え込みの中に空き缶などが結構ポイ捨てされておりました。
日本人のモラル低下も極まれり!という感じですね。(-ー;)


▼秘剣さん:
>さっき、家のちかくをにかランニングシューズをはいて走ってみました。
>やっぱい、テキトーな靴とはちごもんどなあ。
>そいどん、くつよっか、やっぱいダラなおんじょの持久力がやっせんかったです。
>ちったこいからはしってみようかち、おももした。
>こちらも、ちっとさんか感じです。

ランシューを買やったな。よかでしょう。こいを履くとテニスシューズのような他の靴では走いがならんごっなっです。(^_^;)
持久力は即席では付っもはんで、まずは短い距離を遅いペースで走り、徐々にほんのこて徐々に距離を伸ばして行っごっせんと、いっき膝やら腰やら痛めもんど。
ジョグ仲間が一人増えて嬉しごあんど。
こいからもテゲテゲでお互いやいもんそ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 334