過去ログ

                                Page     497
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  にっしー 10/6/7(月) 8:47
   ┣Re(1):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  CHA\ 10/6/7(月) 9:44
   ┃  ┗Re(2):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  にっしー 10/6/8(火) 8:46
   ┣Re(1):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  秘剣 10/6/7(月) 11:36
   ┃  ┗Re(2):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  にっしー 10/6/8(火) 9:17
   ┃     ┗Re(3):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  秘剣 10/6/8(火) 16:29
   ┃        ┗Re(4):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  にっしー 10/6/9(水) 8:38
   ┗Re(1):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  平均的日本人。 10/6/8(火) 11:41
      ┗Re(2):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  にっしー 10/6/9(水) 8:36

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/6/7(月) 8:47
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方は少しだけ雨が降ったようです。
昨日は宝納酒会のBe Kagosima2009完成祝賀会と今年度焼酎の唐芋の植え付けで中央駅から貸し切りバスで頴娃町耳原に行きました。
最初に15畝ほど唐芋を植え付けた後、正午頃から耳原公民館で祝賀会。2002年からですので今年が8回目になります。農作業や仕込み作業にはほとんど年に1回程度しか参加できないのに心苦しくはありますが、私も最高栄誉賞である呑貴宝手焼酎マイスターVIIIを頂きました。v(^^)
今年の焼酎は唐芋の出来が非常に良く歩留まりも高く最高の物に仕上がっていますね。さすが本坊酒造という感じです。
で公民館でしたたか飲み、帰りの貸し切りバスの中でも飲んで、さらに中央駅近くで有志7名が集まり、結局9時までノンカタでした。
ひったい飲んだれて猛省の朝を迎えています。_| ̄|● il||li

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/6/7(月) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ひったい飲んだれて猛省の朝を迎えています。_| ̄|● il||li

めぇひにっのごっ飲んかたじゃいね。
金曜日に中央駅近くで研修会+懇親会・・・長男にも出て下さいと案内が・・・。
長男へは行かなくて良いと言ったのですが・・・・(^^;(^^;
伊集院と天文館のお店では雰囲気が違うので・・・。(^^;(^^;(^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/8(火) 8:46  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ひったい飲んだれて猛省の朝を迎えています。_| ̄|● il||li
>
>めぇひにっのごっ飲んかたじゃいね。


うんにゃ!たまたま土日重なっただけじゃっど・・・。


>金曜日に中央駅近くで研修会+懇親会・・・長男にも出て下さいと案内が・・・。
>長男へは行かなくて良いと言ったのですが・・・・(^^;(^^;
>伊集院と天文館のお店では雰囲気が違うので・・・。(^^;(^^;(^^;

親子だとやっぱい気を遣こでね〜。(-ー;)
子供と同じ宴席になるち・・・(-_-?)
親父とはいっしょきなったどん、自分の子供とは・・・、想像が付かん。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/6/7(月) 11:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方は少しだけ雨が降ったようです。
>昨日は宝納酒会のBe Kagosima2009完成祝賀会と今年度焼酎の唐芋の植え付けで中央駅から貸し切りバスで頴娃町耳原に行きました。
>最初に15畝ほど唐芋を植え付けた後、正午頃から耳原公民館で祝賀会。2002年からですので今年が8回目になります。農作業や仕込み作業にはほとんど年に1回程度しか参加できないのに心苦しくはありますが、私も最高栄誉賞である呑貴宝手焼酎マイスターVIIIを頂きました。v(^^)
>今年の焼酎は唐芋の出来が非常に良く歩留まりも高く最高の物に仕上がっていますね。さすが本坊酒造という感じです。
>で公民館でしたたか飲み、帰りの貸し切りバスの中でも飲んで、さらに中央駅近くで有志7名が集まり、結局9時までノンカタでした。
>ひったい飲んだれて猛省の朝を迎えています。_| ̄|● il||li

よか会じゃったごっあっですね。
やっぱい、作業に参画した焼酎を飲むちゅうとはなんちゅわならんでしょうね。
そいにしてん、ほんのこて上品な味わいの焼酎にないもしたどなあ、黒も白も。
今月は下旬にお会いできるようで、たのしんにしいちょいもす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/8(火) 9:17  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。雲が多くこれからは曇ってくるのでしょうか。爽やかな朝で梅雨は何処に行ったのでしょうか?


▼秘剣さん:
>よか会じゃったごっあっですね。
>やっぱい、作業に参画した焼酎を飲むちゅうとはなんちゅわならんでしょうね。
>そいにしてん、ほんのこて上品な味わいの焼酎にないもしたどなあ、黒も白も。
>今月は下旬にお会いできるようで、たのしんにしいちょいもす。

ほんのこてよか集まいごあんど。和気藹々と焼酎を飲めるちゆとがよかどな〜。
じゃっどん、一昨日来られた方でも名前を知っちょっ人は数名しかいないちゆともな〜。(^_^;)
下旬はDさあのごじゅんけごあんどな。こいも楽しみごあんど。
前夜祭をしもんそかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/6/8(火) 16:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。雲が多くこれからは曇ってくるのでしょうか。爽やかな朝で梅雨は何処に行ったのでしょうか?
>
>
>▼秘剣さん:
>>よか会じゃったごっあっですね。
>>やっぱい、作業に参画した焼酎を飲むちゅうとはなんちゅわならんでしょうね。
>>そいにしてん、ほんのこて上品な味わいの焼酎にないもしたどなあ、黒も白も。
>>今月は下旬にお会いできるようで、たのしんにしいちょいもす。
>
>ほんのこてよか集まいごあんど。和気藹々と焼酎を飲めるちゆとがよかどな〜。
>じゃっどん、一昨日来られた方でも名前を知っちょっ人は数名しかいないちゆともな〜。(^_^;)
>下旬はDさあのごじゅんけごあんどな。こいも楽しみごあんど。
>前夜祭をしもんそかい?

下旬ち、磯であっお祝い会ごわんど。何猫さあの…
前夜祭をやいもんそ。あたや六時前からじゃればフリーにないもんで。
そん夜はかごしまにおいやっとけ〜?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/9(水) 8:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>下旬ち、磯であっお祝い会ごわんど。何猫さあの…
>前夜祭をやいもんそ。あたや六時前からじゃればフリーにないもんで。
>そん夜はかごしまにおいやっとけ〜?

ごあんど。前日に鹿児島に出て行っがないもんで、あぷさあにゆて前夜祭をしもんそ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  ■名前 : 平均的日本人。  ■日付 : 10/6/8(火) 11:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。明け方は少しだけ雨が降ったようです。
>昨日は宝納酒会のBe Kagosima2009完成祝賀会と今年度焼酎の唐芋の植え付けで中央駅から貸し切りバスで頴娃町耳原に行きました。
>最初に15畝ほど唐芋を植え付けた後、正午頃から耳原公民館で祝賀会。2002年からですので今年が8回目になります。農作業や仕込み作業にはほとんど年に1回程度しか参加できないのに心苦しくはありますが、私も最高栄誉賞である呑貴宝手焼酎マイスターVIIIを頂きました。v(^^)
>今年の焼酎は唐芋の出来が非常に良く歩留まりも高く最高の物に仕上がっていますね。さすが本坊酒造という感じです。
>で公民館でしたたか飲み、帰りの貸し切りバスの中でも飲んで、さらに中央駅近くで有志7名が集まり、結局9時までノンカタでした。
>ひったい飲んだれて猛省の朝を迎えています。_| ̄|● il||li

どうもご無沙汰いたしております。
当初参加の予定だったのですが、急遽仕事と子供の日曜参観のダブル攻撃であえなく欠席となってしまいました。
焼酎プロでも一番楽しい行事だっただけに残念でした。
近々、博多の蔵さんも田植えか草取りに参加されるようなので、そのときは是非よろしくお願いします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):宝納酒会Be Kagosima2009完成祝賀会  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/6/9(水) 8:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。爽やかな朝です。

▼平均的日本人。さん:
>どうもご無沙汰いたしております。
>当初参加の予定だったのですが、急遽仕事と子供の日曜参観のダブル攻撃であえなく欠席となってしまいました。
>焼酎プロでも一番楽しい行事だっただけに残念でした。
>近々、博多の蔵さんも田植えか草取りに参加されるようなので、そのときは是非よろしくお願いします。

そういえば日曜参観の季節ですね。もう子育てが終わったので忘れていました。(^_^;)
やはり祝賀会が一番晴れ晴れしくて楽しいですね。それに今年の焼酎の味見も楽しみですし・・・。(^_^;)
今年は農作業に出来る限り出るつもりではいますが・・・。
そのときには宜しく御願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 497