過去ログ

                                Page     514
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼温泉週末  にっしー 10/7/26(月) 8:44
   ┗Re(1):温泉週末  CHA\ 10/7/26(月) 9:27
      ┗Re(2):温泉週末  にっしー 10/7/26(月) 14:11
         ┗昨日も温泉  にっしー 10/7/27(火) 8:52
            ┗Re(1):昨日も温泉  四方 須恵 10/7/27(火) 9:24
               ┗Re(2):昨日も温泉  にっしー 10/7/27(火) 12:00

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 温泉週末
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/7/26(月) 8:44
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。雲が多くまだじりじりと焼けるようではありません。
土日は相変わらず好天酷暑で戸外で活動する気にもなれず、かといって家の中でじっとするわけにも行かず、暑い午後は温泉に浸かっていました。
土曜日は川辺町の鏡石鉱泉。ここは昔からの湯治場(主に出来物皮膚病に効く)なのであまり印象が良くはなかったのですが、最近リニューワルしたらしく、明るく綺麗になっておりました。友人とサウナに入りながら2時間弱まったりと過ごしました。
日曜日午後は一人で伊集院の花水木温泉。ここは渓流沿いにある綺麗な掛け流し温泉。渓流を観ながら露天風呂に入るのがよいですね。
ここも2時間弱、身体がふやけるまでおりました。だんだん爺臭い趣味に没落していきますね・・・。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):温泉週末  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/7/26(月) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>日曜日午後は一人で伊集院の花水木温泉。ここは渓流沿いにある綺麗な掛け流し温泉。渓流を観ながら露天風呂に入るのがよいですね。

姉と嫁と孫2人が近くの流れるプール→花水木温泉→ソーメン流しの予定でしたが、
プール→隣のゆすいん温泉→老母と老妻が合流してソーメン流し→σ(^^;)宅
σ(^^;)は、ずっと仕事場でした。夕食にも出かけず、焼酎も飲まずに・・・。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):温泉週末  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/7/26(月) 14:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>
>>日曜日午後は一人で伊集院の花水木温泉。ここは渓流沿いにある綺麗な掛け流し温泉。渓流を観ながら露天風呂に入るのがよいですね。
>
>姉と嫁と孫2人が近くの流れるプール→花水木温泉→ソーメン流しの予定でしたが、
>プール→隣のゆすいん温泉→老母と老妻が合流してソーメン流し→σ(^^;)宅


ゆすいん温泉は妙円寺団地にある大きな施設じゃっよね〜。
同じソーメン流しなら花水木の方が風情があるのじゃ・・・。


>σ(^^;)は、ずっと仕事場でした。夕食にも出かけず、焼酎も飲まずに・・・。(-_;)

3ヶ月遅れで仕事をしちょったっで仕方なかかもね〜。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 昨日も温泉  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/7/27(火) 8:52  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。蒸し暑いです。今日は曇り時々雨の予報。たまには降ってくれないと地面が焼き切れそうです。
昨夜は川辺町のK温泉。ここも源泉掛け流し。サウナの後の水風呂も冷たくて気持ちいいですね。血圧高めの私としては急激な温度変化厳禁なのですが、「身体に悪いことは気持ち良い!」と水風呂に浸かっています。(^_^;)
そして8時頃帰ってダイヤメ。風呂上がりのビールはまた格別!(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):昨日も温泉  ■名前 : 四方 須恵  ■日付 : 10/7/27(火) 9:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>そして8時頃帰ってダイヤメ。風呂上がりのビールはまた格別!(^^ゞ

副大臣の椅子も格別だったらしく、離党、政権与党に入湯か。
少数党にいたから副大臣になれたのに、勘違いしてる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):昨日も温泉  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/7/27(火) 12:00  -------------------------------------------------------------------------
   まだ雨は降ってきません。

▼四方 須恵さん:
>副大臣の椅子も格別だったらしく、離党、政権与党に入湯か。
>少数党にいたから副大臣になれたのに、勘違いしてる。

元々が勘違いおなごじゃったっで・・・。
こげなサヨクがまたミンスに加わると益々カオス政党になっどね〜。
不謹慎じゃっどん、どこずいはじけたこつすっか楽しみ・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 514