過去ログ

                                Page     528
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼秋到来  にっしー 10/9/14(火) 8:36
   ┗Re(1):秋到来  秘剣 10/9/14(火) 10:50
      ┗Re(2):秋到来  にっしー 10/9/14(火) 14:10
         ┗Re(3):秋到来  にっしー 10/9/15(水) 8:44
            ┗Re(4):秋到来  CHA\ 10/9/15(水) 12:06
               ┗Re(5):秋到来  にっしー 10/9/15(水) 14:38

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 秋到来
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 10/9/14(火) 8:36
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨夜川辺K温泉露天風呂でまったりとしていた所、身体に当たる風がヒンヤリと心地よく秋到来と感じさせられました。
昨夜はエアコン無しで過ごせたし、今朝の気温も久しぶりに25度以下に下がったらしくからっとした空気の中、ジョギングもすこぶる快調でした。汗もかきますが先週の半分量ぐらいでしょうか。
あんなに暑い暑い、早く涼しくなって欲しいと願っていたのに、いざ涼しくなると過ぎ去った夏を惜しむ・・・。まことに勝手なもんでありますな。(^^ゞ
これから本格的なトレーニングシーズンですが、果たして何処までモチベーションを維持できるか・・・。(-_-?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):秋到来  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 10/9/14(火) 10:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。昨夜川辺K温泉露天風呂でまったりとしていた所、身体に当たる風がヒンヤリと心地よく秋到来と感じさせられました。
>昨夜はエアコン無しで過ごせたし、今朝の気温も久しぶりに25度以下に下がったらしくからっとした空気の中、ジョギングもすこぶる快調でした。汗もかきますが先週の半分量ぐらいでしょうか。
>あんなに暑い暑い、早く涼しくなって欲しいと願っていたのに、いざ涼しくなると過ぎ去った夏を惜しむ・・・。まことに勝手なもんでありますな。(^^ゞ
>これから本格的なトレーニングシーズンですが、果たして何処までモチベーションを維持できるか・・・。(-_-?)

こちらもきょうから涼しくなりそうです。
きょうは最高で30度、朝晩はよか風もあり季節を感じます。
あしたはさらに涼しくなるとか。あんぬっか夏がすぎてくれてほっとしたとこいです。
来月の5か6、加世田でよろしゅおねがいしもんでな〜

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):秋到来  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/9/14(火) 14:10  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秘剣さん:
>こちらもきょうから涼しくなりそうです。
>きょうは最高で30度、朝晩はよか風もあり季節を感じます。
>あしたはさらに涼しくなるとか。あんぬっか夏がすぎてくれてほっとしたとこいです。
>来月の5か6、加世田でよろしゅおねがいしもんでな〜

関東も涼しくないもしたか。今年の夏の暑さは違ごちょったどな〜。(-ー;)
こっちも朝は結構涼しく感じたたっどん、昼になったら気温が上がってやっぱいエアコン無しには過ごせもはん。
来月飲んがなっとを楽しみにしちょいもんでな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):秋到来  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/9/15(水) 8:44  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝は昨日にもまして涼しくなり、さすがに窓を閉めて寝ていました。季節の針が一気に秋方向に振れたような気がします。

昨日のミンス党の代表選挙、最低VS最悪の戦いとか赤と黒の戦いなどと揶揄されながら最低と言われる赤い方が勝ったようです。
ミンス党議員票も赤の方が多かったようで少しは不正な政治資金に関して問題意識があったのでしょうか。
市場は無為無策を見越して一気に円高株安ですか・・・。(-ー;)
国難に関しては傍観政策、外交は謝罪一筋!一日でも早く衆院解散して普通の内閣の出現を待ちたいと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):秋到来  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/9/15(水) 12:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝は昨日にもまして涼しくなり、さすがに窓を閉めて寝ていました。季節の針が一気に秋方向に振れたような気がします。

ゆべは、事務所の換気扇を回していたら、寒くなりました。寒いぐらいが眠気が飛んで良いのですが・・・。
午前中は締め切りの言い訳電話で疲れてしまいました。焼酎を飲みたい気分。(-_;)
福岡の同級生から、九州旅行のお誘いがありました。すみません・・・と返事。(-_;)(-_;)
こういう機会でないと、出かけられないのですが・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):秋到来  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/9/15(水) 14:38  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   薩摩は10時過ぎからシトシト雨で気温も上がらず過ごしやすいです。


▼CHA\さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。今朝は昨日にもまして涼しくなり、さすがに窓を閉めて寝ていました。季節の針が一気に秋方向に振れたような気がします。
>
>ゆべは、事務所の換気扇を回していたら、寒くなりました。寒いぐらいが眠気が飛んで良いのですが・・・。
>午前中は締め切りの言い訳電話で疲れてしまいました。焼酎を飲みたい気分。(-_;)


我々の年代で次々と仕事が舞い降りてくるのはよかこっち感謝せんとね。
今しばらく焼酎を飲む間を惜しんで励めよ!(^_^;)


>福岡の同級生から、九州旅行のお誘いがありました。すみません・・・と返事。(-_;)(-_;)
>こういう機会でないと、出かけられないのですが・・・。

じゃっど。日曜日に福岡から「cha\君同伴にて還暦旅行に参加すべし」ち厳命メールが来た。再考乞う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 528