過去ログ

                                Page     533
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼なさけない結果  いのさん 10/9/24(金) 17:58
   ┣Re(1):なさけない結果  CHA\ 10/9/24(金) 18:38
   ┗Re(1):なさけない結果  it 10/9/24(金) 20:39
      ┗Re(2):なさけない結果  にっしー 10/9/25(土) 8:39
         ┗Re(3):なさけない結果  [名前なし] 10/9/25(土) 14:00
            ┗Re(4):なさけない結果  にっしー 10/9/25(土) 17:58
               ┗Re(5):なさけない結果  it 10/9/25(土) 22:12
                  ┗Re(6):なさけない結果  CHA¥ 10/9/26(日) 4:07
                     ┗Re(7):なさけない結果  it 10/9/26(日) 7:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : なさけない結果
 ■名前 : いのさん
 ■日付 : 10/9/24(金) 17:58
 -------------------------------------------------------------------------
   先ほど無法船長の無条件釈放が報道されましたが、これほど頭にくるニュースはありませんね。
「政府は関与していない。地検の懸命な判断を尊重する」との政府見解は全くの噴飯ものです。
友愛なんぞという、およそまっとうな外交感覚を持たない政党であることはわかっていましたが、これほど馬鹿な連中の集まりとは。まさに売国奴集団そのものですね。
尖閣列島に領土問題は存在せず、粛々と日本の法律に基づいて裁くというしごくまっとうな最初の主張はどこへ消えてしまったのでしょう。それも、まさに国際法を無視したような圧力連発と、国連での発言という、相手にとって極めて優位な状態となってからのギブアップ。なさけない。
将来を考えれば、国内法にのとって処罰していたほうが、ずっと国益にかなっていたのに。東シナ海開発、レアアース等今後もろもろの交渉で不利になるでしょう。日本人の死刑については、相手国の刑法ということで素直に理解を示したというのに、自国についてはまったくめちゃめちゃ。
検察の不祥事をいいことに、与党として全く打開ができないために、全ての責任を検察にかぶせて幕引きを図ったように見えてしまいます。
また、検察が国際関係を配慮すると発言するというのもおかしな話です。
国連演説では、米国大統領の演説のあと、ぞろぞろ各国代表者が引き揚げる中で、全く今回の件にまともな発言を一度もせず、自分の自慢話をとうとうとやっているようでは。
それにしても、沖縄にしか興味のない政党の党首が、今回の結末に歓迎に近い発言をしていました。やはり、某国と一緒になって社会主義国をつくろうと思っているのでしょうかね。属国化は本当に時間の問題のような気がします。
どこまで続く勘違い政党の暴走なのでしょうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なさけない結果  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/9/24(金) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:

入ってきた盗人を捕まえると大騒ぎするので、入ってこないように警備をしないといかんね。
2CHで詳しい情報を探してこようっと。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):なさけない結果  ■名前 : it  ■日付 : 10/9/24(金) 20:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いのさんさん:
>先ほど無法船長の無条件釈放が報道されましたが、これほど頭にくるニュースはありませんね。
>「政府は関与していない。地検の懸命な判断を尊重する」との政府見解は全くの噴飯ものです。
>友愛なんぞという、およそまっとうな外交感覚を持たない政党であることはわかっていましたが、これほど馬鹿な連中の集まりとは。まさに売国奴集団そのものですね。
>尖閣列島に領土問題は存在せず、粛々と日本の法律に基づいて裁くというしごくまっとうな最初の主張はどこへ消えてしまったのでしょう。それも、まさに国際法を無視したような圧力連発と、国連での発言という、相手にとって極めて優位な状態となってからのギブアップ。なさけない。
>将来を考えれば、国内法にのとって処罰していたほうが、ずっと国益にかなっていたのに。東シナ海開発、レアアース等今後もろもろの交渉で不利になるでしょう。日本人の死刑については、相手国の刑法ということで素直に理解を示したというのに、自国についてはまったくめちゃめちゃ。
>検察の不祥事をいいことに、与党として全く打開ができないために、全ての責任を検察にかぶせて幕引きを図ったように見えてしまいます。
>また、検察が国際関係を配慮すると発言するというのもおかしな話です。
>国連演説では、米国大統領の演説のあと、ぞろぞろ各国代表者が引き揚げる中で、全く今回の件にまともな発言を一度もせず、自分の自慢話をとうとうとやっているようでは。
>それにしても、沖縄にしか興味のない政党の党首が、今回の結末に歓迎に近い発言をしていました。やはり、某国と一緒になって社会主義国をつくろうと思っているのでしょうかね。属国化は本当に時間の問題のような気がします。
>どこまで続く勘違い政党の暴走なのでしょうか。

100パーセント、同意見です。
あまりに情けなくて、涙もでません。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):なさけない結果  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/9/25(土) 8:39  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。涼やかで爽やかな朝です。
昨夜は業界の勉強会→ノンカタがあり、支那の尖閣諸島沖の領海侵犯公務執行妨害事件の誠に持ってへたれな結末に怒り心頭、ついつい2次会まで行ってしまい、久しぶりの午前様。(@_@)
猛省の朝を迎えております。_| ̄|● il||li


▼itさん:
>▼いのさんさん:
>>先ほど無法船長の無条件釈放が報道されましたが、これほど頭にくるニュースはありませんね。
>>「政府は関与していない。地検の懸命な判断を尊重する」との政府見解は全くの噴飯ものです。
>>友愛なんぞという、およそまっとうな外交感覚を持たない政党であることはわかっていましたが、これほど馬鹿な連中の集まりとは。まさに売国奴集団そのものですね。
>>尖閣列島に領土問題は存在せず、粛々と日本の法律に基づいて裁くというしごくまっとうな最初の主張はどこへ消えてしまったのでしょう。それも、まさに国際法を無視したような圧力連発と、国連での発言という、相手にとって極めて優位な状態となってからのギブアップ。なさけない。
>>将来を考えれば、国内法にのとって処罰していたほうが、ずっと国益にかなっていたのに。東シナ海開発、レアアース等今後もろもろの交渉で不利になるでしょう。日本人の死刑については、相手国の刑法ということで素直に理解を示したというのに、自国についてはまったくめちゃめちゃ。
>>検察の不祥事をいいことに、与党として全く打開ができないために、全ての責任を検察にかぶせて幕引きを図ったように見えてしまいます。
>>また、検察が国際関係を配慮すると発言するというのもおかしな話です。
>>国連演説では、米国大統領の演説のあと、ぞろぞろ各国代表者が引き揚げる中で、全く今回の件にまともな発言を一度もせず、自分の自慢話をとうとうとやっているようでは。
>>それにしても、沖縄にしか興味のない政党の党首が、今回の結末に歓迎に近い発言をしていました。やはり、某国と一緒になって社会主義国をつくろうと思っているのでしょうかね。属国化は本当に時間の問題のような気がします。
>>どこまで続く勘違い政党の暴走なのでしょうか。
>
>100パーセント、同意見です。
>あまりに情けなくて、涙もでません。

じゃっどね〜。はげどうじゃっど!
これじゃ日本は騒げば引くち全世界に公言したのと一緒じゃっで、尖閣諸島はおろか沖縄まで略奪さるったろね。
それ以上にこの地域における日本のプレゼンスが壊滅したわけじゃっで、支那の膨張に苦しめられているアジアの国々は多いに失望したでしょう。
やっぱいクーデターを起こさんとやっせんたろね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):なさけない結果  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 10/9/25(土) 14:00  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は快晴。涼やかで爽やかな朝です。
>昨夜は業界の勉強会→ノンカタがあり、支那の尖閣諸島沖の領海侵犯公務執行妨害事件の誠に持ってへたれな結末に怒り心頭、ついつい2次会まで行ってしまい、久しぶりの午前様。(@_@)
>猛省の朝を迎えております。_| ̄|● il||li
>
>
>▼itさん:
>>▼いのさんさん:
>>>先ほど無法船長の無条件釈放が報道されましたが、これほど頭にくるニュースはありませんね。
>>>「政府は関与していない。地検の懸命な判断を尊重する」との政府見解は全くの噴飯ものです。
>>>友愛なんぞという、およそまっとうな外交感覚を持たない政党であることはわかっていましたが、これほど馬鹿な連中の集まりとは。まさに売国奴集団そのものですね。
>>>尖閣列島に領土問題は存在せず、粛々と日本の法律に基づいて裁くというしごくまっとうな最初の主張はどこへ消えてしまったのでしょう。それも、まさに国際法を無視したような圧力連発と、国連での発言という、相手にとって極めて優位な状態となってからのギブアップ。なさけない。
>>>将来を考えれば、国内法にのとって処罰していたほうが、ずっと国益にかなっていたのに。東シナ海開発、レアアース等今後もろもろの交渉で不利になるでしょう。日本人の死刑については、相手国の刑法ということで素直に理解を示したというのに、自国についてはまったくめちゃめちゃ。
>>>検察の不祥事をいいことに、与党として全く打開ができないために、全ての責任を検察にかぶせて幕引きを図ったように見えてしまいます。
>>>また、検察が国際関係を配慮すると発言するというのもおかしな話です。
>>>国連演説では、米国大統領の演説のあと、ぞろぞろ各国代表者が引き揚げる中で、全く今回の件にまともな発言を一度もせず、自分の自慢話をとうとうとやっているようでは。
>>>それにしても、沖縄にしか興味のない政党の党首が、今回の結末に歓迎に近い発言をしていました。やはり、某国と一緒になって社会主義国をつくろうと思っているのでしょうかね。属国化は本当に時間の問題のような気がします。
>>>どこまで続く勘違い政党の暴走なのでしょうか。
>>
>>100パーセント、同意見です。
>>あまりに情けなくて、涙もでません。
>
>じゃっどね〜。はげどうじゃっど!
>これじゃ日本は騒げば引くち全世界に公言したのと一緒じゃっで、尖閣諸島はおろか沖縄まで略奪さるったろね。
>それ以上にこの地域における日本のプレゼンスが壊滅したわけじゃっで、支那の膨張に苦しめられているアジアの国々は多いに失望したでしょう。
>やっぱいクーデターを起こさんとやっせんたろね。

むかしなら、永田町の売国奴たちはすでに生きていないでしょう。
海保も海上自衛隊(尖閣上空を警備している)も、こげんな政府のもとでは命をかけてはたらけんでしょうね。
賤国は「検察の判断」と子供でもウソとわかることをゆーちょいもんどん、こげんなウソつきは中国や北の支配者と相通じるもんがあっとなあ。
那覇の検察は本意ではなかったちおももんどん。
政府与党の代表や官房長官が大陸や半島のスパイみたいなもんごわんで…。
がっつい、脱力じゃっど。
平和主義で争いごとの不得意な小生も、自衛隊が永田町を包囲し決起したぎいな断固支援しもんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):なさけない結果  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/9/25(土) 17:58  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   午後は家の掃除をしてから温泉に行ってきました。
夜は、久しぶりに焼酎伝道師の仲間が集まって、私の還暦の祝いをしてくれるそうです。\(^o^)/
もっとも私の秘蔵酒の数々を供出させられるわけですが・・・。(-ー;)

▼秘剣どん:
>むかしなら、永田町の売国奴たちはすでに生きていないでしょう。
>海保も海上自衛隊(尖閣上空を警備している)も、こげんな政府のもとでは命をかけてはたらけんでしょうね。
>賤国は「検察の判断」と子供でもウソとわかることをゆーちょいもんどん、こげんなウソつきは中国や北の支配者と相通じるもんがあっとなあ。
>那覇の検察は本意ではなかったちおももんどん。
>政府与党の代表や官房長官が大陸や半島のスパイみたいなもんごわんで…。
>がっつい、脱力じゃっど。
>平和主義で争いごとの不得意な小生も、自衛隊が永田町を包囲し決起したぎいな断固支援しもんど。

赤が官邸をぎゅうじっちょっわけじゃっでな〜。
嘘を塗り固めるのはサヨクの得意技じゃっで、こいからも嘘に嘘を重ねて国民を欺き日本を売ったろち思かたごあす。
私の友人も夕べはビンタに来て飲ん過ぎたちゆちょいもした。(^_^;)
こげな風じゃ海上保安官も自衛官もそして警察官や検察もやる気がなくなっどな。
私も臆病な平和主義者ごあどんクーデターが起きれば断固支持ごあんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):なさけない結果  ■名前 : it  ■日付 : 10/9/25(土) 22:12  -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
今日は、はらわたが煮えくり返ってバカ力が噴出。100キロ、植え付けしました。
今季新記録です。なにが力の源泉になるかわかりません。
日本という国がボロボロになっていくのを呆然とただ目撃しているような心持です。
ただし、私はクーデターは支持しません。

▼にっしーさん:
>午後は家の掃除をしてから温泉に行ってきました。
>夜は、久しぶりに焼酎伝道師の仲間が集まって、私の還暦の祝いをしてくれるそうです。\(^o^)/
>もっとも私の秘蔵酒の数々を供出させられるわけですが・・・。(-ー;)
>
>▼秘剣どん:
>>むかしなら、永田町の売国奴たちはすでに生きていないでしょう。
>>海保も海上自衛隊(尖閣上空を警備している)も、こげんな政府のもとでは命をかけてはたらけんでしょうね。
>>賤国は「検察の判断」と子供でもウソとわかることをゆーちょいもんどん、こげんなウソつきは中国や北の支配者と相通じるもんがあっとなあ。
>>那覇の検察は本意ではなかったちおももんどん。
>>政府与党の代表や官房長官が大陸や半島のスパイみたいなもんごわんで…。
>>がっつい、脱力じゃっど。
>>平和主義で争いごとの不得意な小生も、自衛隊が永田町を包囲し決起したぎいな断固支援しもんど。
>
>赤が官邸をぎゅうじっちょっわけじゃっでな〜。
>嘘を塗り固めるのはサヨクの得意技じゃっで、こいからも嘘に嘘を重ねて国民を欺き日本を売ったろち思かたごあす。
>私の友人も夕べはビンタに来て飲ん過ぎたちゆちょいもした。(^_^;)
>こげな風じゃ海上保安官も自衛官もそして警察官や検察もやる気がなくなっどな。
>私も臆病な平和主義者ごあどんクーデターが起きれば断固支持ごあんど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):なさけない結果  ■名前 : CHA¥  ■日付 : 10/9/26(日) 4:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:

>今日は、はらわたが煮えくり返ってバカ力が噴出。100キロ、植え付けしました。

個数にすると何個ぐらいですか。相当な作業量ですよね。
明日は肩の筋肉? 全身のですね。

>ただし、私はクーデターは支持しません。

シナのクーデターのことでは?
2CH寝た・・・かの国では核ミサイルは発射できない。80%は国内に落下する。う〜む、考えられる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):なさけない結果  ■名前 : it  ■日付 : 10/9/26(日) 7:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼CHA¥さん:
>▼itさん:
>
>>今日は、はらわたが煮えくり返ってバカ力が噴出。100キロ、植え付けしました。
>
>個数にすると何個ぐらいですか。相当な作業量ですよね。
>明日は肩の筋肉? 全身のですね。
>
>>ただし、私はクーデターは支持しません。
>
>シナのクーデターのことでは?
>2CH寝た・・・かの国では核ミサイルは発射できない。80%は国内に落下する。う〜む、考えられる。

おはようございます。
昨日のはサイズがMだったので、1個10グラムちょっと。8000個くらい植えたことになると思います。面積にして約5畝(アール)。
今期はタネらっきょうが足らず株間を広め(25センチ)に植えているので、面積だけはかせげました。
筋肉痛は最初の2、3日だけ。あとはほぼ毎日やっているので、それはありません。
ただ、指が、痛いというほどはないですが、ちとつらいです。
支那のクーデターなら支持します。わっぜか数の難民が日本に押し寄せてくっかも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 533