過去ログ

                                Page     538
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼悪しき隣人  it 10/10/2(土) 21:58
   ┣Re(1):悪しき隣人  CHA\ 10/10/3(日) 3:03
   ┣Re(1):悪しき隣人  Lion 10/10/3(日) 10:47
   ┃  ┗Re(2):悪しき隣人  にっしー 10/10/3(日) 21:26
   ┗Re(1):悪しき隣人  にっしー 10/10/3(日) 21:19

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 悪しき隣人
 ■名前 : it
 ■日付 : 10/10/2(土) 21:58
 -------------------------------------------------------------------------
   らしいです、隣の大国は。
半島(北のほう)の3代目組長は、病的な肥満ですね。なんか見苦しすぎる。
表に出たくなかった気持ちがわかるような気がします。
こん人で奇怪な体制はそろそろ終わりにせんと。
悪しき隣人は一人支那だけじゃないのが、わが国のつらいところです。
六大学野球で、早稲田が東大に負けた。
だから、野球はおもしろい、のかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悪しき隣人  ■名前 : CHA\  ■日付 : 10/10/3(日) 3:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>らしいです、隣の大国は。

盗っ人品品しいヤクザ国家

>半島(北のほう)の3代目組長は、病的な肥満ですね。なんか見苦しすぎる。
>表に出たくなかった気持ちがわかるような気がします。

飢饉と言うのはウソで、援助食料を転売して核開発に流用してのです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悪しき隣人  ■名前 : Lion  ■日付 : 10/10/3(日) 10:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>らしいです、隣の大国は。
>半島(北のほう)の3代目組長は、病的な肥満ですね。なんか見苦しすぎる。
>表に出たくなかった気持ちがわかるような気がします。
>こん人で奇怪な体制はそろそろ終わりにせんと。

多分南北統一が近いのでは? そうなれば韓国は相当経済的に
負担が大きくなるでしょうね、独逸統一20年らしいですが、
やっと経済が安定、でも未だに東西の差は埋まらないとか、
旧東人に差別が有ると・・・

あの息子の風貌では独裁が続きそうにない・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):悪しき隣人  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/3(日) 21:26  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Lionさん:
>▼itさん:
>>らしいです、隣の大国は。
>>半島(北のほう)の3代目組長は、病的な肥満ですね。なんか見苦しすぎる。
>>表に出たくなかった気持ちがわかるような気がします。
>>こん人で奇怪な体制はそろそろ終わりにせんと。
>
>多分南北統一が近いのでは? そうなれば韓国は相当経済的に
>負担が大きくなるでしょうね、独逸統一20年らしいですが、
>やっと経済が安定、でも未だに東西の差は埋まらないとか、
>旧東人に差別が有ると・・・
>
>あの息子の風貌では独裁が続きそうにない・・・

南朝鮮は統一はしたくないでしょう。
中共が併呑してくれた方が遙かに南鮮の利益になるでしょう。
日本としては暴発してくれた方が拉致被害者救済のためには有利ですが、
数十万の難民が日本に押し寄せてくるのは勘弁願いたいですね。(-ー;)
6カ国協議のどの国も北朝が倒れたら困るので、少しでも生きながらえさせようとしていますね。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):悪しき隣人  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 10/10/3(日) 21:19  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼itさん:
>らしいです、隣の大国は。
>半島(北のほう)の3代目組長は、病的な肥満ですね。なんか見苦しすぎる。
>表に出たくなかった気持ちがわかるような気がします。
>こん人で奇怪な体制はそろそろ終わりにせんと。
>悪しき隣人は一人支那だけじゃないのが、わが国のつらいところです。
>六大学野球で、早稲田が東大に負けた。
>だから、野球はおもしろい、のかな。

おやっとさあ。少しは涼しくなって作業も捗るのでは・・・。
彼の国ではやっぱい肥えちょった方が恰幅がよか、やせこけた庶民とは違う雲上人ち崇め奉らるったろな〜。(-"-)
まあ先が永くなかでしょう。

六大学、東大戦は一種独特の緊張プレッシャーがあるようですね。
やっぱい勝負事は勝って当然と思われるときに落とし穴が・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 538