過去ログ

                                Page     695
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼暖かくなった  にっしー 12/2/24(金) 8:25
   ┗某市長GJ  俣尾舞良 12/2/24(金) 20:25
      ┗Re(1):某市長GJ  にっしー 12/2/25(土) 8:36
         ┗Re(2):某市長GJ  俣尾舞良 12/2/25(土) 17:41
            ┗Re(3):某市長GJ  にっしー 12/2/25(土) 21:54

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 暖かくなった
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/2/24(金) 8:25
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温17.5度。暖かな朝です。
昨日は昼前から好天に恵まれ、気温もぐんぐん上昇し20度を超えた様子。遅れていた梅の開花も一気に進み満開状態になったのではないでしょうか。
部屋の前のサクランボの蕾もふくらみもうすぐ咲きそうです。
このまま暖かくなってくれればいいのですが、後1〜2度は寒波襲来があるのでしょうね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 某市長GJ  ■名前 : 俣尾舞良  ■日付 : 12/2/24(金) 20:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

昨日は26.9度有り、冷房をしようかと思ったぐらい暖かかった・・いや、暑かった。
今日は21度前後で冷暖房無しでしたね。
ジィちゃんは低体温なので、朝の風呂と夕方の焼酎で体温を暖めてやらないと、冬眠(仮死?)状態になるんだそうです。
怠けているように見えるけど、しかたないだす。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):某市長GJ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/2/25(土) 8:36  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。陽も差してきて暖かな朝です。
部屋の前のサクランボが開花いたしました。このまま暖かくなってきたらいいですね。


▼俣尾舞良さん:
>▼にっしーさん:
>
>昨日は26.9度有り、冷房をしようかと思ったぐらい暖かかった・・いや、暑かった。
>今日は21度前後で冷暖房無しでしたね。
>ジィちゃんは低体温なので、朝の風呂と夕方の焼酎で体温を暖めてやらないと、冬眠(仮死?)状態になるんだそうです。
>怠けているように見えるけど、しかたないだす。

ダギャーは時々よかこつ言とね。捏造歴史をぶっ潰せじゃっど。
じゃっどん、盟友であるはずの大村知事が何ともヘタレじゃっでね〜。
ダギャーにはこのままぶれずに折れずに突き進んでほしかど。
君は低体温じゃっとね?僕は高体温。焼酎なしでも体温は維持でくったっどん、精神活動が出来んとね〜。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):某市長GJ  ■名前 : 俣尾舞良  ■日付 : 12/2/25(土) 17:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>君は低体温じゃっとね?僕は高体温。焼酎なしでも体温は維持でくったっどん、精神活動が出来んとね〜。(-ー;)

ジィちゃんのことです。

7−11の2店3店目が同時にオープン。おにぎり・菓子パンが値引き・・・。
ついつい買って、太ってしまう。
今夜はY電気に並ばなくっちゃ・・と思ったら今日だった。
来週はN牟田オープン・・・焼酎コーナーがあるか?。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):某市長GJ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/2/25(土) 21:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞良さん:
>▼にっしーさん:
>
>>君は低体温じゃっとね?僕は高体温。焼酎なしでも体温は維持でくったっどん、精神活動が出来んとね〜。(-ー;)
>
>ジィちゃんのことです。

ぬぬっ・・・。
君はまだ孫はいなかったはず・・・。(-_-?)


>
>7−11の2店3店目が同時にオープン。おにぎり・菓子パンが値引き・・・。
>ついつい買って、太ってしまう。
>今夜はY電気に並ばなくっちゃ・・と思ったら今日だった。
>来週はN牟田オープン・・・焼酎コーナーがあるか?。

伊集院はにか店がゴイゴイ出来てよかね。やっぱい人口が増えるところは活気があっどね。加世田は寂れる一方。
愚息が人がおらんち嘆いちょった・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 695