過去ログ

                                Page     715
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼飲んだれた週末  にっしー 12/6/4(月) 8:35
   ┗Re(1):飲んだれた週末  有馳雄太 12/6/4(月) 19:23
      ┗Re(2):飲んだれた週末  にっしー 12/6/5(火) 8:33
         ┗Re(3):飲んだれた週末  秘剣 12/6/6(水) 10:20
            ┗Re(4):飲んだれた週末  にっしー 12/6/7(木) 8:37
               ┗Re(5):飲んだれた週末  有馳雄太 12/6/7(木) 17:07
                  ┗Re(6):飲んだれた週末  にっしー 12/6/8(金) 8:49
                     ┗Re(7):飲んだれた週末  能見 詫呉 12/6/8(金) 10:58
                        ┗Re(8):飲んだれた週末  にっしー 12/6/9(土) 9:15
                           ┗Re(9):飲んだれた週末  能見 泰奈 12/6/9(土) 11:53
                              ┗Re(10):飲んだれた週末  にっしー 12/6/10(日) 9:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 飲んだれた週末
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 12/6/4(月) 8:35
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温24.0度。これから雨の予報です。
土曜日は高校時代の同期生4名で福岡遠征。新幹線の中ですでに宴会状態で、結構良い気分で福岡に着き、福岡の同期生5名と合流してミニ同窓会。
一次会で散会後ラーメン→居酒屋と記憶喪失パターンを踏襲し何とかホテルに帰ってきました。
日曜日は櫛田神社に参拝後福岡ドームで野球観戦。ここもスパーボックスを借りて同期生9名集まり同窓会のやり直し。
野球は5回にヤクルトの4番に3ランホームランを打たれてジエンド状態で、後は野球はそっちのけで語り飲みという状態、ゴイゴイ飲んでしまいました。
新幹線の時間が30分ほど間があったので博多駅構内のほろ酔い横町でまた飲んで、車内でも飲んでとおじさん達の遠足は終始一貫飲みまくり、ひったい飲んだれました。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲んだれた週末  ■名前 : 有馳雄太  ■日付 : 12/6/4(月) 19:23  -------------------------------------------------------------------------
   10年に1回ぐらいは飲んだくれて吐くまで飲みたいダス。
天**でなど外で飲むと年金2か月分が飛んでいくと思えば、腹一杯飲めません。
コンビニ前に座って、缶ビールを飲んでいると同業者に見られそうで心配ダス。(-_;)ウルウル・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):飲んだれた週末  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/5(火) 8:33  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温23.3度。昨日九州南部の梅雨入りが宣言されました。これから一月超いやな季節が続きますね。(-ー;)
昨夜はお通夜の後プールに行き、アクアビクスや水中ウォーキング、そしてクロールの初級講座を受けてきました。ほんの少しではありますが、身体が水に慣れてきた感じですかね。
終わった後は土日の飲み過ぎを反省して禁酒日にしようかと思ったのですが、BSTBSの吉田類の酒場放浪記を観たのが運の尽きで、ビールと焼酎に手を出してしまいました。(^^ゞ
今朝は小雨の中リハビリ的なゆっくりジョグで6.5km走って来ました。


▼有馳雄太さん:
>10年に1回ぐらいは飲んだくれて吐くまで飲みたいダス。
>天**でなど外で飲むと年金2か月分が飛んでいくと思えば、腹一杯飲めません。
>コンビニ前に座って、缶ビールを飲んでいると同業者に見られそうで心配ダス。(-_;)ウルウル・・・

吐くまで飲んだらあったらしかど。
我が家は県都から遠いので、cha\君のように豪遊がなかなか叶わない・・・。(^_^;) それにしても年金2ヶ月分とはわっぜか所に出没すったっね。
コンビニ前で缶ビールを飲んじょっと不良グループの頭目と間違われて補導さるっど。ちゃんと公園のベンチに座って飲むようにせんとね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):飲んだれた週末  ■名前 : 秘剣  ■日付 : 12/6/6(水) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温23.3度。昨日九州南部の梅雨入りが宣言されました。これから一月超いやな季節が続きますね。(-ー;)
>昨夜はお通夜の後プールに行き、アクアビクスや水中ウォーキング、そしてクロールの初級講座を受けてきました。ほんの少しではありますが、身体が水に慣れてきた感じですかね。
>終わった後は土日の飲み過ぎを反省して禁酒日にしようかと思ったのですが、BSTBSの吉田類の酒場放浪記を観たのが運の尽きで、ビールと焼酎に手を出してしまいました。(^^ゞ
>今朝は小雨の中リハビリ的なゆっくりジョグで6.5km走って来ました。
>
>
>▼有馳雄太さん:
>>10年に1回ぐらいは飲んだくれて吐くまで飲みたいダス。
>>天**でなど外で飲むと年金2か月分が飛んでいくと思えば、腹一杯飲めません。
>>コンビニ前に座って、缶ビールを飲んでいると同業者に見られそうで心配ダス。(-_;)ウルウル・・・
>
>吐くまで飲んだらあったらしかど。
>我が家は県都から遠いので、cha\君のように豪遊がなかなか叶わない・・・。(^_^;) それにしても年金2ヶ月分とはわっぜか所に出没すったっね。
>コンビニ前で缶ビールを飲んじょっと不良グループの頭目と間違われて補導さるっど。ちゃんと公園のベンチに座って飲むようにせんとね。(^_^;)

吉田類は危険ごわんど〜
江戸は雨じゃったどん、だんだん晴れっきもした。
こいから羽田空港に向かいもす。そしたぎいなあ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):飲んだれた週末  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/7(木) 8:37  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温24.6度。これから天気は崩れる予報。
今朝は1時間ほど自転車に乗ってきました。ジョギングと違ってスピードがあるため暑さなどはまだ感じません。ただ肩や腰が痛くなり、同じ姿勢を長い時間取れません。まだまだですね。(-ー;)


▼秘剣さん:
>吉田類は危険ごわんど〜
>江戸は雨じゃったどん、だんだん晴れっきもした。
>こいから羽田空港に向かいもす。そしたぎいなあ!


まこてはしご酒ごあんでな。そいにあひこ飲み食いすればかなりの体型になっはずじゃっとに結構スリムじゃっで、酒場以外では飯を食べちょらんとじゃなかどかい?
今日から個展ごあんどな。土曜午後に伺いもんで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):飲んだれた週末  ■名前 : 有馳雄太  ■日付 : 12/6/7(木) 17:07  -------------------------------------------------------------------------
   飲んだれた と 飲んだくれた とは違うよね。

明日は県都に出張。5時終了。JRで行くべきか・・・。
来週は、木金土と連続出張。金曜は6時頃終了。1回ぐらいはJRで行くべきか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):飲んだれた週末  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/8(金) 8:49  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。気温は高くはないのですが、蒸します。


▼有馳雄太さん:
>飲んだれた と 飲んだくれた とは違うよね。

違ごどね。飲ん疲(だ)れたじゃっで。飲んだくれは飲み助のこっじゃっち思て辞書を調べたら、出ちょらんかった。(-ー;)


>明日は県都に出張。5時終了。JRで行くべきか・・・。
>来週は、木金土と連続出張。金曜は6時頃終了。1回ぐらいはJRで行くべきか。

JRで行くべし。そして屋台村に突入すべし。最終JRで帰還すべし。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):飲んだれた週末  ■名前 : 能見 詫呉  ■日付 : 12/6/8(金) 10:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>JRで行くべし。そして屋台村に突入すべし。最終JRで帰還すべし。

先ほどは土砂降りでした。
屋台村だけなら、お手当の範囲内で飲めそう。
が、カキコしている最中に、催促電話が2回あった。

在中国大使は更迭せんといかんね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):飲んだれた週末  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/9(土) 9:15  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。霧がかかりもの凄く蒸します。
今朝は地頭所〜サンセットブリッジ〜海浜公園〜リンリンロードと10km強のジョギング。湿度100%のような蒸し暑さできわめてゆっくり走ってはいるのですが、足におもりが着いている世な辛さで、ヘロヘロになりながらやっとの思いで帰り着きました。体重も通常より1kg減でかなりの水分が汗として失われたようです。
これからジョギングには厳しい季節到来ですね。(-ー;)


▼能見 詫呉さん:
>▼にっしーさん:
>
>>JRで行くべし。そして屋台村に突入すべし。最終JRで帰還すべし。
>
>先ほどは土砂降りでした。
>屋台村だけなら、お手当の範囲内で飲めそう。
>が、カキコしている最中に、催促電話が2回あった。


で、どげんじゃった?
催促電話を振り切って屋台村に突撃できた?


>在中国大使は更迭せんといかんね。

ミンスが政治主導の象徴として遣わした民間出身の中国大使じゃっでね。
ミンスの土台そのものを否定するような更迭をしきっどかい。(-_-?)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):飲んだれた週末  ■名前 : 能見 泰奈  ■日付 : 12/6/9(土) 11:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>で、どげんじゃった?
>催促電話を振り切って屋台村に突撃できた?

5時終了予定が6時まで掛かったので、しったいだれてしもた。直帰。

>ミンスが政治主導の象徴として遣わした民間出身の中国大使じゃっでね。
>ミンスの土台そのものを否定するような更迭をしきっどかい。(-_-?)

最初から予想されてことだけど、元の会社の商売に関わると思った・・・その時点でアウト。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):飲んだれた週末  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 12/6/10(日) 9:04  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼能見 泰奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>で、どげんじゃった?
>>催促電話を振り切って屋台村に突撃できた?
>
>5時終了予定が6時まで掛かったので、しったいだれてしもた。直帰。

そんた残念じゃったね。
まあ飲み屋は逃げんでね。(^_^;)


>>ミンスが政治主導の象徴として遣わした民間出身の中国大使じゃっでね。
>>ミンスの土台そのものを否定するような更迭をしきっどかい。(-_-?)
>
>最初から予想されてことだけど、元の会社の商売に関わると思った・・・その時点でアウト。

商売人を外交官にすったっで行く末は判りそうなもんじゃっとにね。
早速玄番外相は「ごめんm(_'_)m」ちゆたでノープロブレムち擁護しちょっでね。┐(´ー`)┌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 715