過去ログ

                                Page     769
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼第10回人吉春風マラソン  にっしー 13/2/18(月) 8:42
   ┗Re(1):第10回人吉春風マラソン  Nobu 13/2/18(月) 18:33
      ┗Re(2):第10回人吉春風マラソン  にっしー 13/2/19(火) 8:40
         ┗サクランボ三部咲  にっしー 13/2/21(木) 8:37
            ┗Re(1):サクランボ三部咲  俣尾舞良 13/2/21(木) 18:10
               ┗Re(2):サクランボ三部咲  にっしー 13/2/22(金) 8:44
                  ┗Re(3):サクランボ三部咲  俣尾舞良 13/2/22(金) 19:56
                     ┗Re(4):サクランボ三部咲  にっしー 13/2/23(土) 8:48
                        ┗Re(5):サクランボ三部咲  俣尾舞良 13/2/23(土) 11:30
                           ┗Re(6):サクランボ三部咲  にっしー 13/2/23(土) 11:49

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 第10回人吉春風マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/2/18(月) 8:42
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温16度。暖房なしでも過ごせる暖かい朝です。私の部屋の前のサクランボの木もちらほらと咲き始めました。今週末ぐらいには満開になるのではないでしょうか。
土曜日は標記マラソンのため人吉に前泊。ガーナとnobuさん3名で盛大に前夜祭を行いました。ただnobuさんは一滴も飲まなかったし、私とガーナ二人で球磨焼酎5合瓶を空けきれなかったというのも、やや抑制の効いたノンカタだったのでしょう。(^_^;)
マラソン当日は盆地特有の冷え込みで外気温0度。スタート時刻の10時頃にはやや暖かくなり風もなく絶好のコンディション。ハーフの参加者が2,300名ほどで最初の2kmはかなり混雑していました。
レースは調子の悪さそのままに全くペースを上げられず、後半はズルズルと失速気味になり、完全に脚が逝った状態でゴール。
タイムは1時間51分46秒とこのコースの自己ワースト記録更新。_| ̄|● il||li
ガーナは私より3分遅れの自己ベスト更新!この年齢になってもますます速くなるなんて羨ましい限り。nobuさんは2時間超えてゴール。一応二人のゴールシーンはデジカメで撮ったつもりなのですが、旨く撮せているかどうか確認するのが怖い。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):第10回人吉春風マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 13/2/18(月) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温16度。暖房なしでも過ごせる暖かい朝です。私の部屋の前のサクランボの木もちらほらと咲き始めました。今週末ぐらいには満開になるのではないでしょうか。
>土曜日は標記マラソンのため人吉に前泊。ガーナとnobuさん3名で盛大に前夜祭を行いました。ただnobuさんは一滴も飲まなかったし、私とガーナ二人で球磨焼酎5合瓶を空けきれなかったというのも、やや抑制の効いたノンカタだったのでしょう。(^_^;)
>マラソン当日は盆地特有の冷え込みで外気温0度。スタート時刻の10時頃にはやや暖かくなり風もなく絶好のコンディション。ハーフの参加者が2,300名ほどで最初の2kmはかなり混雑していました。
>レースは調子の悪さそのままに全くペースを上げられず、後半はズルズルと失速気味になり、完全に脚が逝った状態でゴール。
>タイムは1時間51分46秒とこのコースの自己ワースト記録更新。_| ̄|● il||li
>ガーナは私より3分遅れの自己ベスト更新!この年齢になってもますます速くなるなんて羨ましい限り。nobuさんは2時間超えてゴール。一応二人のゴールシーンはデジカメで撮ったつもりなのですが、旨く撮せているかどうか確認するのが怖い。(^_^;)
一昨日〜昨日とど〜もお疲れさまでした。
一月ぶりのまともなRUN、今日になって筋肉痛です(汗)
今回は2時間切りすら見えてませんでしたが、やっぱり途中で…遠く見えなくなりました(汗)
ただ足首や足底の痛みはほとんど感じられず、レース前の不調云々は何だったのか?
我ながら『タダのサボりの言い訳』であったとしか言えません(爆)
では次回、またえびの京町温泉でヨロシクです!!

P.S.昨夜のラン×スマ、何気なく観てたら…自分が映ってました(驚)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):第10回人吉春風マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/19(火) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温16.2度。暖かな朝ですが、昼に抱えて気温は上がらず、寒くなる予報。

▼Nobuさん:
>一昨日〜昨日とど〜もお疲れさまでした。
>一月ぶりのまともなRUN、今日になって筋肉痛です(汗)
>今回は2時間切りすら見えてませんでしたが、やっぱり途中で…遠く見えなくなりました(汗)
>ただ足首や足底の痛みはほとんど感じられず、レース前の不調云々は何だったのか?
>我ながら『タダのサボりの言い訳』であったとしか言えません(爆)
>では次回、またえびの京町温泉でヨロシクです!!


土日はお世話になりました。人吉はまこてよか町ですよね。マラソン大会も人情溢れる暖かい運営でいつも感激しております。
身体の何処かに不調があると自ずからブレーキが掛かり悪化を防いでいるのではなかですかね。まあ目標はあくまでも目標であって、身体を壊してまでチャレンジする物でもないような気がします。(^_^;)
次回は京町温泉マラソンですね。これも過酷ですよね。(-ー;)


>
>P.S.昨夜のラン×スマ、何気なく観てたら…自分が映ってました(驚)

そうですか?あの女優ランナーのタイムからすると大分早い時間、池田湖辺りでしょうかね?再放送を観てみましょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : サクランボ三部咲  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/21(木) 8:37  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込みましたが午後にかけて気温は上がる予報。
私の部屋の前のサクランボの木が目下三部咲です。沢山の実を付けて楽しませてくれるにも拘わらず、あまり手入れをしないので上に伸びる大きな枝は枯れてしまっています。それでも四方八方に枝が広がり花を見る分には非常に心癒されます。
満開は今週末辺りでしょうか。その後葉が出て実が膨らんで・・・。
春の訪れが待ち遠しいです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):サクランボ三部咲  ■名前 : 俣尾舞良  ■日付 : 13/2/21(木) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

守秘義務違反だけど(*^。^*)、2年生の時の校舎は建て替え計画ありです。
当時は新校舎だったんだけどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):サクランボ三部咲  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/22(金) 8:44  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温13.1度、比較的暖かな朝です。
昨夜は木曜日ノンカタの3名の還暦祝いと一人の厄払いを行いました。
持ち込んだスパークリングワイン、ワイン、日本酒、焼酎、ウィスキーなどでしたたかに飲んでみんなの役をからって来ました。
一緒に飲んでいる連中は若いとばかり思っていましたが、もう還暦・・・、私自身も年を取るはずです。(^_^;)


▼俣尾舞良さん:
>▼にっしーさん:
>
>守秘義務違反だけど(*^。^*)、2年生の時の校舎は建て替え計画ありです。
>当時は新校舎だったんだけどね。

あそこを立て替えるわけね?確か築45年ばっかいじゃらせんけ。本校舎は変わらないからまだ愛着があっどん、校庭にはいると昔とは風景がかなり違ごちょっどね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):サクランボ三部咲  ■名前 : 俣尾舞良  ■日付 : 13/2/22(金) 19:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>あそこを立て替えるわけね?確か築45年ばっかいじゃらせんけ。本校舎は変わらないからまだ愛着があっどん、校庭にはいると昔とは風景がかなり違ごちょっどね。

ん、建築がらみの詳細はわからないけど、昭和と平成をまたいだ高校生時代で、今にして思えば一番楽しかったよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):サクランボ三部咲  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/23(土) 8:48  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。
また馬鹿が湧いてアラシ書き込みをしていましたね。
文章が全て文字化けしているので、やはり民度の低いミンジョクなのでしょうか?


▼俣尾舞良さん:
>▼にっしーさん:
>
>>あそこを立て替えるわけね?確か築45年ばっかいじゃらせんけ。本校舎は変わらないからまだ愛着があっどん、校庭にはいると昔とは風景がかなり違ごちょっどね。
>
>ん、建築がらみの詳細はわからないけど、昭和と平成をまたいだ高校生時代で、今にして思えば一番楽しかったよね。

それはなかじゃろ。年齢を鯖読むのもあんまいじゃっど。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):サクランボ三部咲  ■名前 : 俣尾舞良  ■日付 : 13/2/23(土) 11:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>文章が全て文字化けしているので、やはり民度の低いミンジョクなのでしょうか?

漢字ではない中華文字でカキコしてるんじゃないだろうか。

>それはなかじゃろ。年齢を鯖読むのもあんまいじゃっど。(^_^;)

ヘヘッ (^^;

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):サクランボ三部咲  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/2/23(土) 11:49  -------------------------------------------------------------------------
   もう今週の使役は終わったみたい。\(^o^)/
明日は楽しい楽しいレース。(^_^;)


▼俣尾舞良さん:
>▼にっしーさん:
>
>>文章が全て文字化けしているので、やはり民度の低いミンジョクなのでしょうか?
>
>漢字ではない中華文字でカキコしてるんじゃないだろうか。

じゃろね。
まこてビンタがいかれたわろじゃっど!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 769