過去ログ

                                Page     772
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼土日  にっしー 13/3/4(月) 8:34
   ┣Re(1):土日  いのさん 13/3/4(月) 14:25
   ┃  ┗Re(2):土日  にっしー 13/3/5(火) 8:39
   ┃     ┗Re(3):土日  万 年青 13/3/6(水) 2:50
   ┃        ┗Re(4):土日  にっしー 13/3/6(水) 8:40
   ┃           ┗Re(5):土日  万 年青 13/3/6(水) 11:36
   ┃              ┗Re(6):土日  にっしー 13/3/6(水) 16:36
   ┃                 ┗Re(7):土日  万 年青 13/3/6(水) 20:42
   ┃                    ┗Re(8):土日  にっしー 13/3/7(木) 8:31
   ┗Re(1):土日 黄砂襲来  万 年青 13/3/8(金) 8:58

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 土日
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 13/3/4(月) 8:34
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温11.3度。冷え込んだ朝です。
土曜日は午後から4ヶ月ぶりにロードバイクに1時間ほど乗りました。かなりおしり始め全身が痛く、おまけに風が強く辛い思いをしました。
夜は県都で秘剣師と精酎組のノンカタ。
昨日は朝の間に2時間ほどバイクを走らせ吹上浜サイクリングロードを日吉まで往復し、直後にリンリンロードを5kmのランニング。脚が自分の物ではないようにまともに走られず非常に辛い思いをしました。
11日はデュアスロン大会。このぶんでは今年もビリ争いをしそうです。(-ー;)
夜は枕崎で高校時代同期5名のノンカタ。9時にお開きになり、理性的で楽しい時間を過ごせました。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):土日  ■名前 : いのさん  ■日付 : 13/3/4(月) 14:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>11日はデュアスロン大会。このぶんでは今年もビリ争いをしそうです。(-ー;)
10日日曜日だよね。先延ばししたいという願望が現れたかな?(笑)
5人でノンカタ。いいね。南薩組の団結は固いですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):土日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/3/5(火) 8:39  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温14.9度、暖かく穏やかな朝なのですが、霞んでいます。支那大陸からのPM2.5を大量に含んだ黄砂か桜島の灰か、いずれにしても歓迎できない春の死者です。(-ー;)


▼いのさんさん:
>▼にっしーさん:
>>11日はデュアスロン大会。このぶんでは今年もビリ争いをしそうです。(-ー;)
>10日日曜日だよね。先延ばししたいという願望が現れたかな?(笑)
>5人でノンカタ。いいね。南薩組の団結は固いですね。

いのさん、さしかぶい。
確かに先延ばししたい・・・。せめてあと一月ぐらい練習できれば、バイクも大分ましになるはずだけど・・・。(-ー;)
甲南薩会では例のダッシュ村の件で色々と意見が出て、結局4〜5日公民館でも借りて合宿をさせたらどうだろうかちなった。(^_^;)
空き家はずんばいあっどん、誰が管理するかで頓挫すっとね・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):土日  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 13/3/6(水) 2:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>確かに先延ばししたい・・・。せめてあと一月ぐらい練習できれば、バイクも大分ましになるはずだけど・・・。(-ー;)

締め切りが、せめて後1か月伸びれば、飲み会花見に参加出来るのだけど・・・
1か月後には更に1か月・・・(-_;)(-_;)アクセク

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):土日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/3/6(水) 8:40  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。冷え込み霜の朝でした。室温13.2度、昼にかけて気温はぐんぐん上昇する予報。


▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>確かに先延ばししたい・・・。せめてあと一月ぐらい練習できれば、バイクも大分ましになるはずだけど・・・。(-ー;)
>
>締め切りが、せめて後1か月伸びれば、飲み会花見に参加出来るのだけど・・・
>1か月後には更に1か月・・・(-_;)(-_;)アクセク

じゃっとね。結局先延ばしをしても逃れられるわけじゃなかで、締め切りは必ず付いて回る・・・。ここは発想の転換をして、締め切り1ヶ月前に仕上げれば、一月遊んで暮らせるちわけにはいかんとけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):土日  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 13/3/6(水) 11:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>じゃっとね。結局先延ばしをしても逃れられるわけじゃなかで、締め切りは必ず付いて回る・・・。ここは発想の転換をして、締め切り1ヶ月前に仕上げれば、一月遊んで暮らせるちわけにはいかんとけ?

早く終わったら、簡単だったね、安くして千代と値切られる。(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):土日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/3/6(水) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>じゃっとね。結局先延ばしをしても逃れられるわけじゃなかで、締め切りは必ず付いて回る・・・。ここは発想の転換をして、締め切り1ヶ月前に仕上げれば、一月遊んで暮らせるちわけにはいかんとけ?
>
>早く終わったら、簡単だったね、安くして千代と値切られる。(-_;)

断固拒否汁!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):土日  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 13/3/6(水) 20:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>断固拒否汁!

拒否しても払わんからね・・・(-_;)(-_;)

1泊の花見の打合せのための会議の案内があった。@居酒屋
去年も欠席したので・・・でもM今年も欠席の連絡をした。花見にも行けそうにない。(-_;)(-_;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):土日  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 13/3/7(木) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温13.7度、暖かな朝です。
昨夜は友人とノンカタで就寝が少々遅かったのですが、割と早く目覚めモチベーションは低かったけど、30分ほどジョギングしてきました。
東からの風向きになり桜島の灰の襲撃を受けそうですが、西風で黄砂+PM2.5が降るよりは遙かにましでしょうか?(^_^;)


▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>断固拒否汁!
>
>拒否しても払わんからね・・・(-_;)(-_;)

仕事を請け合う時に契約書はなかと?

>
>1泊の花見の打合せのための会議の案内があった。@居酒屋
>去年も欠席したので・・・でもM今年も欠席の連絡をした。花見にも行けそうにない。(-_;)(-_;)

ないか非人道的な仕事をしちょってカワイソス。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):土日 黄砂襲来  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 13/3/8(金) 8:58  -------------------------------------------------------------------------
   外出は控えましょう。
黄砂にまみれて走るのは、健康に悪いので控えましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 772