過去ログ

                                Page      85
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼参議院選挙終了  にっしー 07/7/30(月) 9:06
   ┗Re:参議院選挙終了  こだま 07/7/30(月) 21:38
      ┗Re:参議院選挙終了  よ〜ぐ 07/7/31(火) 0:37
         ┗今日で7月も終了  にっしー 07/7/31(火) 10:54
            ┗Re:忙しい8月  M川 07/7/31(火) 23:16
               ┗Re:忙しい8月  にっしー 07/8/1(水) 9:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 参議院選挙終了
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 07/7/30(月) 9:06
 ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。霞が掛かっているような感じで蒸し暑いです。今朝も頑張って走ってきました。これで今月の走行距離も目標の150kmを超えました。
昨日の参議院選挙、残念ながら自民党の大敗という結果に終わりました。(>_<)
敗北の理由は限りなくあると思いますが、一番は現在の改革路線が地方切り捨てに映っているということでしょうか。是までの自民党支持者の多くが民主党に投票したように思います。
負けは負けとして認め、改革路線を進める上での配慮をもっと細やかにする必要があるのでしょうね。
それにしても、マスゴミの安倍総理の責任を執拗に追求する姿は、改めてこの選挙がマスゴミ対安倍総理だった事を印象付けますね。(-"-)
安倍総理には是に屈することなく、正々堂々と戦後レジュームからの脱却、改革路線を突き進んで貰いたいと願っています。


▼cha\君:
>適正価格です。
>自分でも業務日数に合った2〜3倍の値上げのお願いをしています。
>ここ1ヶ月急激に依頼が増えましたが、業界大混乱の最中なので対応出来ず殆ど>辞退・・。
>引き受けるとワーキングプアになりそうで恐ろしいです。
>1ヶ月ほど建築確認は、ほぼストップしています。もう少ししたら建設業や一般人に影響が現れると思います。
>グチレススマソ

制度が変わると現場は大混乱じゃっとよね〜。
だいたい制度を決める人間が現場をなんじゃい知らんで、ビンタん中のシミレーションで出来たことを押し付くっでね〜。(-_-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参議院選挙終了  ■名前 : こだま  ■日付 : 07/7/30(月) 21:38  ■Web : http://blogs.yahoo.co.jp/karaimotamadon8  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。霞が掛かっているような感じで蒸し暑いです。今朝も頑張って走ってきました。これで今月の走行距離も目標の150kmを超えました。

150キロち、わっぜぇがなぁ....

サブスリーランナーばりじゃごあはんか!!

おいどんな、今月は冬眠ならぬ夏眠です....

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:参議院選挙終了  ■名前 : よ〜ぐ  ■日付 : 07/7/31(火) 0:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼こだまさん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。霞が掛かっているような感じで蒸し暑いです。今朝も頑張って走ってきました。これで今月の走行距離も目標の150kmを超えました。
>
>150キロち、わっぜぇがなぁ....
>
>サブスリーランナーばりじゃごあはんか!!
>
>おいどんな、今月は冬眠ならぬ夏眠です....

そんなに走ったら腰、膝、足首がたっがるっです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 今日で7月も終了  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/7/31(火) 10:54  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。若干霞が掛かっているようですが、既に蒸し暑いです。今朝はいつもより15分早く起きてジョギングをしました。確かに朝は涼しいのですが、それでも気温は25度以上あるのでしょうね。走るのがとても辛い!2km程でめげそうになるのですが、何とか堪えていつものジョギングコース(自宅〜消防署前〜堤防〜清掃センター〜万世〜リンリンロード〜自宅)9.3kmを何とか完走してきました。時間は48分43秒。これ以上早くはとても走れません。
これで今月の走行距離は162.5km。私にしては良くやった方でしょう。(^^ゞ
来月はこれ以上走りたいのですが、どうなることやら・・・。


▼こだまさん:
>>▼にっしーさん:
>>>おはようございます。今朝の薩摩は曇り。霞が掛かっているような感じで蒸し暑いです。今朝も頑張って走ってきました。これで今月の走行距離も目標の150kmを超えました。
>>
>>150キロち、わっぜぇがなぁ....
>>
>>サブスリーランナーばりじゃごあはんか!!
>>
>>おいどんな、今月は冬眠ならぬ夏眠です....

うんにゃ、鈍足も鈍足じゃっで、スピード強化にはなんじゃいなっちょらんとな〜。(-ー;) 益々退化しちょっよな気がしもんど。
そいにサブスリーランナーは月間400km以上ちゆもんど。(・。・)
何とかサブフォーを達成すごちゃったどん、年齢的にこれ以上の進化は無理かも。
まあこれ以上肥えないために健康ジョギングごあす。(^^ゞ


▼よ〜ぐさん:
>そんなに走ったら腰、膝、足首がたっがるっです。

こいも鍛錬の成果か走ぃがなごっなっとな〜。
もっとも歩いちょっとと殆ど変わらんよな鈍足ごあんで・・・。(-ー;)
じゃっどん、こん暑さはどげんかならんたろかい!(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:忙しい8月  ■名前 : M川  ■日付 : 07/7/31(火) 23:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん、皆様
お邪魔します。時折、英文メールを見かけますが・・・。

ぬっか時は、○○ドックの・・・白熊に限る(ちびんたがいたかけど)
かぼちやラーメンの味がそれぞれとか
お中元用に買ってしまった魔王セット5本入り(すべて小瓶)7500円(税込)(単価1500円)安いか高いか?メニューは、魔王・玉露・自然栽培・かせだ・赤霧島

下手くそな写真ばかりでお恥ずかしい次第です。
では、

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:忙しい8月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/8/1(水) 9:04  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。今朝は涼しかったです。明け方は寒いぐらい。
気温の影響はジョギングには如実に表れ、走り始めは速く走っているつもりはなかったのですが、最初の1kmが5分弱といつもより30秒以上速いペースでした。途中でバテるといけないと思い、ペースを抑え気味に走ろうとしましたが、結局私にには速すぎるペースで9.3km走りきりました。
気温の影響恐るべしですね。(^_^;)

今日から8月。もう少し頑張ればこの暑さを乗り越えられますね。(^_^;)


▼M川さん:
>▼にっしーさん、皆様
>お邪魔します。時折、英文メールを見かけますが・・・。
>

こいはないか宣伝の書き込みで、リンクされたサイトに行けばわっぜこちなろそな気がしもんど。一応見つけ次第ゴイゴイ削除しちょいもんで。(-"-)

>ぬっか時は、○○ドックの・・・白熊に限る(ちびんたがいたかけど)
>かぼちやラーメンの味がそれぞれとか

かぼちゃラーメンは一度たもろち思たっどん・・・。
8店舗ばっかいごあしたどな?全店制覇を目論みます。(^_^;)

>お中元用に買ってしまった魔王セット5本入り(すべて小瓶)7500円(税込)(単価1500円)安いか高いか?メニューは、魔王・玉露・自然栽培・かせだ・赤霧島
>
>下手くそな写真ばかりでお恥ずかしい次第です。
>では、

五合瓶5本でその値段じゃれば、法外ち感じじゃなかどな〜。
もっとも極貧の私には買えませんが・・・。(^_^;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 85