過去ログ

                                Page     884
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日は青島太平洋マラソン  にっしー 14/12/13(土) 8:32
   ┣Re(1):明日は青島太平洋マラソン  Nobu 14/12/13(土) 11:28
   ┃  ┗Re(2):明日は青島太平洋マラソン  にっしー 14/12/13(土) 13:25
   ┣Re(1):明日は青島太平洋マラソン  有馳優奈 14/12/13(土) 17:37
   ┃  ┗Re(2):明日は青島太平洋マラソン  にっしー 14/12/15(月) 8:29
   ┃     ┗Re(3):明日は青島太平洋マラソン  有馳優奈 14/12/15(月) 10:38
   ┃        ┗Re(4):明日は青島太平洋マラソン  にっしー 14/12/15(月) 11:35
   ┃           ┗Re(5):明日は青島太平洋マラソン  有馳優奈 14/12/17(水) 9:31
   ┃              ┗Re(6):明日は青島太平洋マラソン  にっしー 14/12/17(水) 11:06
   ┃                 ┗Re(7):明日は青島太平洋マラソン  有馳優奈 14/12/17(水) 22:56
   ┃                    ┗Re(8):明日は青島太平洋マラソン  にっしー 14/12/18(木) 8:26
   ┗Re(1):明日は・・・  宮城信二 14/12/20(土) 3:37
      ┗Re(2):明日は・・・  にっしー 14/12/20(土) 8:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日は青島太平洋マラソン
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 14/12/13(土) 8:32
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。寒波襲来でかなり冷え込んでいます。
こんなに寒いのに明日は宮崎の青島太平洋マラソンに出走します。
明日も風が強くて寒そうですね。
コースは運動公園を出た後宮崎市内方面に向けて宮崎神宮まで走るのでかなりの向かい風、さらに青島から残り5kmになったら海沿いを運動公園へ向かってこれまた強烈な向かい風。(-ー;)
今年も十分な走り込みも出来なかったので、自己ベストなどと大それたことは考えていませんが、何とか歩かずに完走できればと願っています。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : Nobu  ■日付 : 14/12/13(土) 11:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は曇。寒波襲来でかなり冷え込んでいます。
>こんなに寒いのに明日は宮崎の青島太平洋マラソンに出走します。
>明日も風が強くて寒そうですね。
>コースは運動公園を出た後宮崎市内方面に向けて宮崎神宮まで走るのでかなりの向かい風、さらに青島から残り5kmになったら海沿いを運動公園へ向かってこれまた強烈な向かい風。(-ー;)
>今年も十分な走り込みも出来なかったので、自己ベストなどと大それたことは考えていませんが、何とか歩かずに完走できればと願っています。

どうもです。
三年前はポカポカ陽気でチャリを漕いでても暑かったですが、
今年はホントに風が寒そうですね(>_<)
それでもお天気は良さそうなので、
沿道の応援を受けてマラソン大会楽しんできて下さい!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/13(土) 13:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Nobuさん:
>どうもです。
>三年前はポカポカ陽気でチャリを漕いでても暑かったですが、
>今年はホントに風が寒そうですね(>_<)
>それでもお天気は良さそうなので、
>沿道の応援を受けてマラソン大会楽しんできて下さい!

おやっとさあ。明日朝は予想気温3度、日中も11度で風強しなのでどげな格好で走るか悩んでいます。まあいつものいでたちなったろどん・・・。
今回は特に野心的な目標もないので、テゲテゲで楽しんできます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/12/13(土) 17:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>こんなに寒いのに明日は宮崎の青島太平洋マラソンに出走します。

投票したかぁ・・・
近所の人が出ている。長男が東京で飲んだことがあると行っていた。高校の1年後輩らしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/15(月) 8:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>。
>>こんなに寒いのに明日は宮崎の青島太平洋マラソンに出走します。
>
>投票したかぁ・・・
>近所の人が出ている。長男が東京で飲んだことがあると行っていた。高校の1年後輩らしい。

ちゃんと不在者投票をした。
君げぇん近所の人が負けて残念無念じゃった。
昨夜はマラソンの疲労と悔しさで途中で目が醒めてしもた。
マスゴミが自民圧勝ち吹聴しったで、揺り戻しもあったたろね。(-ー;)
まあ比例で復活したで、こいからがしっかりと地域の代表として研鑽を積んで欲しかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/12/15(月) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>君げぇん近所の人が負けて残念無念じゃった。
>まあ比例で復活したで、こいからがしっかりと地域の代表として研鑽を積んで欲しかね。

まだわけで次でも良かち考えた人も居たのでは?
魚の刺身、鶏の刺身、モツ鍋、鯵の塩焼き・・ビール飲み放題で3000円。
独り2次会・・・

隣の席のお客さん・・・
朝5時に電気が付いているね。
仕事をしています。(キリッ
しょつ飲んけ行っても良かね。
車の運転はしないから、いっでん良かよ。(*^。^*)

事務所はにんにく臭がぷんぷん。頭痛もする。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/15(月) 11:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>君げぇん近所の人が負けて残念無念じゃった。
>>まあ比例で復活したで、こいからがしっかりと地域の代表として研鑽を積んで欲しかね。
>
>まだわけで次でも良かち考えた人も居たのでは?
>魚の刺身、鶏の刺身、モツ鍋、鯵の塩焼き・・ビール飲み放題で3000円。
>独り2次会・・・
>
>隣の席のお客さん・・・
>朝5時に電気が付いているね。
>仕事をしています。(キリッ
>しょつ飲んけ行っても良かね。
>車の運転はしないから、いっでん良かよ。(*^。^*)
>
>事務所はにんにく臭がぷんぷん。頭痛もする。( '・_・`)…

麦酒飲み放題でそひこやればわっぜ安かとじゃなかけ?
しかし一人二次会ちゆとが侘びしかね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/12/17(水) 9:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>しかし一人二次会ちゆとが侘びしかね。

けばんは、吹上ゆーぷるで忘年会。
泊まるつもりだったけど、忙しいので直帰・・・
先週締め切りの物件を片付けなくては。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/17(水) 11:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>しかし一人二次会ちゆとが侘びしかね。
>
>けばんは、吹上ゆーぷるで忘年会。
>泊まるつもりだったけど、忙しいので直帰・・・
>先週締め切りの物件を片付けなくては。

ユープルじゃっと二次会に外に出っとが難しかでね。
恐らく里の店で一人二次会と読んだ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/12/17(水) 22:56  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ユープルじゃっと二次会に外に出っとが難しかでね。
>恐らく里の店で一人二次会と読んだ!

仕事があるので帰ってきた。
代行待ちが1時間半。ロビーでビールを注文してけどロビーでは飲めませんと却下された。
タクシーで帰って、明日タクシーで車取りに来る方が時間の無駄にならなかった。
すっかり冷え切ってしまったので、日本酒1合をチンして飲みながら仕事する。
寝てしまわないように、栄養ドリンクも飲もう・・・。
朝までに終わるかな。8時半提出。9時からは現場で検査。
働かないと正月の持ちが食べられれない。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):明日は青島太平洋マラソン  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/18(木) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ユープルじゃっと二次会に外に出っとが難しかでね。
>>恐らく里の店で一人二次会と読んだ!
>
>仕事があるので帰ってきた。
>代行待ちが1時間半。ロビーでビールを注文してけどロビーでは飲めませんと却下された。
>タクシーで帰って、明日タクシーで車取りに来る方が時間の無駄にならなかった。
>すっかり冷え切ってしまったので、日本酒1合をチンして飲みながら仕事する。
>寝てしまわないように、栄養ドリンクも飲もう・・・。
>朝までに終わるかな。8時半提出。9時からは現場で検査。
>働かないと正月の持ちが食べられれない。( '・_・`)…


やっぱい代行の場合は何時に迎えに来てと頼んでおいて、代行が来たら宴会の途中であろうと、「迎えが来たで」ち言て颯爽と帰るのがよかど。
タクシーで往復なんち贅沢が出来るのはさすが県下有数の事務所じゃっど。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):明日は・・・  ■名前 : 宮城信二  ■日付 : 14/12/20(土) 3:37  -------------------------------------------------------------------------
   大量在庫をかかえて裁ききれない。
金曜日は年末挨拶のカレンダー受領打合せその他で、サッパリ捗らなかった。
今日・明日は一気に片付けなくては。
エネルギーのアルコール補給は必須。→赤焼酎の炭酸割り。
缶入り炭酸190CC+焼酎1合。
2回に分ける。うめぇ・・・ちょっと仮眠してから業務開始。(*^。^*)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):明日は・・・  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/20(土) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宮城信二さん:
>大量在庫をかかえて裁ききれない。
>金曜日は年末挨拶のカレンダー受領打合せその他で、サッパリ捗らなかった。
>今日・明日は一気に片付けなくては。
>エネルギーのアルコール補給は必須。→赤焼酎の炭酸割り。
>缶入り炭酸190CC+焼酎1合。
>2回に分ける。うめぇ・・・ちょっと仮眠してから業務開始。(*^。^*)

エネルギー補給は必須。こっちも年賀状をやっつけんなら。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 884