過去ログ

                                Page     885
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼9条堅持  有馳優奈 14/12/15(月) 23:35
   ┣Re(1):9条堅持  にっしー 14/12/16(火) 8:35
   ┃  ┗Re(2):9条堅持  宮城賢治 14/12/16(火) 16:16
   ┃     ┗Re(3):9条堅持  にっしー 14/12/17(水) 8:29
   ┃        ┗Re(4):9条堅持  宮城賢治 14/12/17(水) 9:27
   ┃           ┗Re(5):9条堅持  にっしー 14/12/17(水) 11:09
   ┃              ┗Re(6):9条堅持  有馳優奈 14/12/17(水) 15:50
   ┃                 ┗Re(7):9条堅持  にっしー 14/12/18(木) 8:30
   ┃                    ┗Re(8):9条堅持  南場悠香 14/12/18(木) 12:50
   ┃                       ┗Re(9):9条堅持  にっしー 14/12/18(木) 16:41
   ┃                          ┗Re(10):9条堅持  南場悠香 14/12/19(金) 5:37
   ┃                             ┗Re(11):9条堅持  にっしー 14/12/19(金) 8:45
   ┃                                ┗Re(12):9条堅持  南場悠香 14/12/19(金) 10:38
   ┃                                   ┗Re(13):9条堅持  にっしー 14/12/19(金) 16:59
   ┃                                      ┗Re(14):9条堅持  宮城信二 14/12/19(金) 19:09
   ┃                                         ┗Re(15):9条堅持  にっしー 14/12/20(土) 8:26
   ┃                                            ┗内戦中  熱湯浴 14/12/20(土) 9:35
   ┃                                               ┗Re(1):内戦中  にっしー 14/12/20(土) 11:50
   ┃                                                  ┗Re(2):内戦中  熱湯浴 14/12/20(土) 14:31
   ┗Re(1):9条堅持  有馳優奈 14/12/19(金) 19:06
      ┗Re(2):9条堅持  熱湯浴 14/12/21(日) 0:22
         ┗Re(3):9条堅持  にっしー 14/12/22(月) 8:13
            ┗Re(4):9条堅持  熱湯浴 14/12/23(火) 5:53
               ┗Re(5):9条堅持  にっしー 14/12/23(火) 9:44
                  ┗Re(6):9条堅持  万 年青 14/12/23(火) 11:39

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 9条堅持
 ■名前 : 有馳優奈
 ■日付 : 14/12/15(月) 23:35
 -------------------------------------------------------------------------
   するためには、特亜からの侵略がないことが条件だよね。
9条があるから侵略されない。逆だろうに・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/16(火) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。室温14.7度とさほど低くはありませんが、これからあまり気温が上がらない予報。
昨日はマラソンの疲労を取るために昼間30分ほどウォーキングをしました。シューズを履いて歩くと腫れている両脚拇指根元が傷みます。マラソン終盤に脚が上がらなくなり、すり足のようにして走っていたためつま先に過剰な力が加わり外反母趾の影響で炎症を起こしたみたいです。
しばらくはジョギング再開できそうにいないですね。ウォーキングで徐々に慣らしていくことにしましょう。


▼有馳優奈さん:
>するためには、特亜からの侵略がないことが条件だよね。
>9条があるから侵略されない。逆だろうに・・・。

じゃっで九条狂の信者は特亜に出向いて九条を取り入れるために憲法改正すべしと布教活動をせんとすまんとに、一向にそげな建設的な活動は聞かんどね。┐(´ー`)┌
現実に我が国は北方領土や竹島を侵略され、さらに尖閣諸島まで掠め取られようとしちょっとにね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):9条堅持  ■名前 : 宮城賢治  ■日付 : 14/12/16(火) 16:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>じゃっで九条狂の信者は特亜に出向いて九条を取り入れるために憲法改正すべしと布教活動をせんとすまんとに、一向にそげな建設的な活動は聞かんどね。┐(´ー`)┌

赤珊瑚密漁の軽い取り締まりは政府の作戦だったね。
しな便衣兵の乗った漁船には現行法では対応できない。→あれこれ→あれこれ→法改正→憲法改正・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/17(水) 8:29  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温13.2度、北西の季節風が吹き荒れ時折霰が降ってきます。日本全国大寒波襲来で北日本は吹雪の被害が多数出ているようですね。この寒波は明日には弛み、週末はまた寒くなるそうです。(-ー;)


▼宮城賢治さん:
>▼にっしーさん:
>>じゃっで九条狂の信者は特亜に出向いて九条を取り入れるために憲法改正すべしと布教活動をせんとすまんとに、一向にそげな建設的な活動は聞かんどね。┐(´ー`)┌
>
>赤珊瑚密漁の軽い取り締まりは政府の作戦だったね。
>しな便衣兵の乗った漁船には現行法では対応できない。→あれこれ→あれこれ→法改正→憲法改正・・・

大事な漁場が再生不能なほど荒らされ、支那海上便衣兵が不法投棄したゴミが大量に小笠原諸島海岸に打ち上げらちょっでね。今度来たときには密かに撃沈して知らんふりをすればよかとにね。
しかしグリーンピースやシーシェパードなどの環境保護団体は支那海上便衣兵の暴挙に対して何にも批難をせんとね。(-_-?) やっぱい連中と同じ環境テロ組織じゃっどね。┐(´ー`)┌

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):9条堅持  ■名前 : 宮城賢治  ■日付 : 14/12/17(水) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   露氏らが再び倒産しそうだけど、今度はきっちりと、借金の形に南樺太と4島をとりあげようぞ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/17(水) 11:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼宮城賢治さん:
>露氏らが再び倒産しそうだけど、今度はきっちりと、借金の形に南樺太と4島をとりあげようぞ。

禿同でありまする。この好機を逃せばもう永遠に北方領土と南樺太は帰ってこないような希ガス。原油価格が50ドル以下になるように祈るべし!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):9条堅持  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/12/17(水) 15:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>禿同でありまする。この好機を逃せばもう永遠に北方領土と南樺太は帰ってこないような希ガス。原油価格が50ドル以下になるように祈るべし!

竹島も返せ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/18(木) 8:30  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇。室温12.9度。北西の風も昨日と比べると弱まってはいるようですが、まだまだ寒さが厳しいです。
今回の低気圧で日本列島大変なことになっているようですね。今年は暖冬と言われていますが、暖かい空気が有れば低気圧が発生しやすく、今回のような大荒れの天気になりやすいそうです。せめて正月ぐらいは穏やかな天気になって欲しいものですね。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>禿同でありまする。この好機を逃せばもう永遠に北方領土と南樺太は帰ってこないような希ガス。原油価格が50ドル以下になるように祈るべし!
>
>竹島も返せ。

じゃっどじゃっど!(-"-)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):9条堅持  ■名前 : 南場悠香  ■日付 : 14/12/18(木) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>じゃっどじゃっど!(-"-)

便衣兵による尖閣上陸訓練のようだなぁ・・・と思えた。
http://www.asahi.com/articles/ASGDL368YGDLPTIB002.html

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/18(木) 16:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼南場悠香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>じゃっどじゃっど!(-"-)
>
>便衣兵による尖閣上陸訓練のようだなぁ・・・と思えた。
>http://www.asahi.com/articles/ASGDL368YGDLPTIB002.html

確かに・・・。しかし日本の海上保安庁も優しかね。(-ー;)
日本の領海やEEZ内で強盗不法操業をしちょっ便衣兵を助くっなんち・・・。┐(´ー`)┌

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):9条堅持  ■名前 : 南場悠香  ■日付 : 14/12/19(金) 5:37  -------------------------------------------------------------------------
   今日は格段に冷える。
9時に役所に行くので焼酎は飲めない。( '・_・`)…
エアコン以外に石油ファンヒーターON。

▼にっしーさん:

↓ この案はどうかな。
遭難しそうな漁船を竹島に追い込み、上陸させる。
海自が救助に向かう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/19(金) 8:45  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は快晴。かなり冷え込み辺り一面に霜が降りています。今冬一番の冷え込みですが天気が良いので昼には気温がかなり上がりそうです。ただ夜から天気が崩れまた冬型に逆戻りの予報。(-ー;)
昨夜はテニスの日でしたが、青島太平洋マラソンの後遺症の右足外反母趾の影響で
靴を履いては走れないため、テニスはお休みして速めにノンカタを始め、終わりはいつもの通りだったので、かなり飲んでしまいました。(^^ゞ
ただ反省の朝迄は至ってはいません。


▼南場悠香さん:
>今日は格段に冷える。
>9時に役所に行くので焼酎は飲めない。( '・_・`)…
>エアコン以外に石油ファンヒーターON。

夕べはノンカタの帰りが心底冷えちょった。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
僕の部屋もエアコン+足下の電気ヒーター。


>↓ この案はどうかな。
>遭難しそうな漁船を竹島に追い込み、上陸させる。
>海自が救助に向かう。

なかなかよか案じゃっどん、恐らく彼の国の警察が支那便衣兵を日本人と間違えて射殺すっとじゃなかどかい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(12):9条堅持  ■名前 : 南場悠香  ■日付 : 14/12/19(金) 10:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>僕の部屋もエアコン+足下の電気ヒーター。

足温器だね。
数年前の中共製は温度調整が強弱しか無くて、おまけに弱にしてもやけどしそうなぐらい熱い。
座布団を敷けばよいけど、家事の心配が有り処分。
パナ製に変えた。温度調整はできるけど、ON-OFF−SWが付いていない。→1か月ぐらい付けっぱなし。( '・_・`)…


>なかなかよか案じゃっどん、恐らく彼の国の警察が支那便衣兵を日本人と間違えて射殺すっとじゃなかどかい。

日本国内で、外国人が外国人を射殺したかどで日本の法律に従って逮捕、又は犯人引き渡しを要求する。(キリッ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(13):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/19(金) 16:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼南場悠香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>僕の部屋もエアコン+足下の電気ヒーター。
>
>足温器だね。
>数年前の中共製は温度調整が強弱しか無くて、おまけに弱にしてもやけどしそうなぐらい熱い。
>座布団を敷けばよいけど、家事の心配が有り処分。
>パナ製に変えた。温度調整はできるけど、ON-OFF−SWが付いていない。→1か月ぐらい付けっぱなし。( '・_・`)…


ナショナル制のセラミックヒーター、もう20年ばっかい使ちょっどん、特に問題なし。エアコンの暖房は頭熱足冷じゃっでね。(-ー;)


>
>>なかなかよか案じゃっどん、恐らく彼の国の警察が支那便衣兵を日本人と間違えて射殺すっとじゃなかどかい。
>
>日本国内で、外国人が外国人を射殺したかどで日本の法律に従って逮捕、又は犯人引き渡しを要求する。(キリッ

うむぅ、実行支配しちょらんたっでね。(-ー;)
だいたい我が国への入国審査も無しに、竹島に彼の国の官憲や人間がいること自体がとんでもなか違法行為じゃっでね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(14):9条堅持  ■名前 : 宮城信二  ■日付 : 14/12/19(金) 19:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>うむぅ、実行支配しちょらんたっでね。(-ー;)

9条がノーベル平和賞を貰えるように、特亜から応援する人が出てきたらしい。
外国から応援して貰えると舞い上がる人が居るかも知れないね。( '・_・`)…

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(15):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/20(土) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は小雨。明け方は結構激しく降っていたようです。風が強くなり、また寒くなりそうです。


▼宮城信二さん:
>▼にっしーさん:
>
>>うむぅ、実行支配しちょらんたっでね。(-ー;)
>
>9条がノーベル平和賞を貰えるように、特亜から応援する人が出てきたらしい。
>外国から応援して貰えると舞い上がる人が居るかも知れないね。( '・_・`)…

まあ、日本に対する内政干渉を当然と思っちょっ練習じゃっでね。
そげん日本が羨ましければ我が所も苦条を取り入れればよかとにね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 内戦中  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/12/20(土) 9:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあ、日本に対する内政干渉を当然と思っちょっ練習じゃっでね。
>そげん日本が羨ましければ我が所も苦条を取り入れればよかとにね。

当事者同士は休戦協定を結んだのではないから、米軍が居なくなれば即再開するはず。
逃げ先確保のために対馬の土地を買ったり、領土だと言い張っている。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):内戦中  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/20(土) 11:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>まあ、日本に対する内政干渉を当然と思っちょっ練習じゃっでね。
>>そげん日本が羨ましければ我が所も苦条を取り入れればよかとにね。
>
>当事者同士は休戦協定を結んだのではないから、米軍が居なくなれば即再開するはず。
>逃げ先確保のために対馬の土地を買ったり、領土だと言い張っている。

まあ、朝鮮戦争は日本と戦ったち思ちょっしが国民の半数以上じゃなかどかい?
押し寄せる難民には冷酷に対処せんとね。助けてもどうせ後で難癖を付けてくるのは想像の範囲で、日本を乗っ取るために北とは戦わずに、直接日本に武力行使するのに1万ウォン。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):内戦中  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/12/20(土) 14:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>まあ、朝鮮戦争は日本と戦ったち思ちょっしが国民の半数以上じゃなかどかい?

朝鮮戦争は日本軍との独立戦争だった。若い娘が誘拐されジープやヘリコプターに乗せられて、性奴隷として南方に連れて行かれた。これが真相。

朝日新聞社旗・・・(*^。^*)
http://blog.livedoor.jp/kotukinihon/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):9条堅持  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 14/12/19(金) 19:06  -------------------------------------------------------------------------
   6日に会議をすると案内が来た。
新年会がセットなら出席すると、楔を打っておいた。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):9条堅持  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/12/21(日) 0:22  -------------------------------------------------------------------------
   日本酒がうめぇ・・・
眠いのを我慢して飲んでいる。アル中になりそう。( '・_・`)…
仕事が捗らんわ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/22(月) 8:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>日本酒がうめぇ・・・
>眠いのを我慢して飲んでいる。アル中になりそう。( '・_・`)…
>仕事が捗らんわ。

飲酒および酒気帯び勤務は労働基準法違反です。キリッ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):9条堅持  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 14/12/23(火) 5:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>飲酒および酒気帯び勤務は労働基準法違反です。キリッ

寝坊した。疲れているみたい。4時半にやっと起きた。
寒い、冷える・・・
今日は缶詰で働くので、・・・・。でも我慢する。

県都からノミニキテメールが来ていた。年内は無理かな。
同業者2人のメール。恒例の28日お泊まり研修会の温泉が決まってない。研修資料も内容は考えているけど作っていない。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):9条堅持  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 14/12/23(火) 9:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>飲酒および酒気帯び勤務は労働基準法違反です。キリッ
>
>寝坊した。疲れているみたい。4時半にやっと起きた。
>寒い、冷える・・・
>今日は缶詰で働くので、・・・・。でも我慢する。
>
>県都からノミニキテメールが来ていた。年内は無理かな。
>同業者2人のメール。恒例の28日お泊まり研修会の温泉が決まってない。研修資料も内容は考えているけど作っていない。

28日と言えば大掃除真っ盛りじゃらせんけ?
そんな中でお泊まり研修会とは優雅すぐる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):9条堅持  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 14/12/23(火) 11:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>28日と言えば大掃除真っ盛りじゃらせんけ?
>そんな中でお泊まり研修会とは優雅すぐる。

掃除は来年すれば良い。
たまには大隅か桜島でと案もあったけど、を出したけど天文館を仮予約したらしい。
近いと泊まらずに帰ってしまうからね。
菊池、山鹿は駅から遠い。湯の児、日奈久も良さそう。今から大丈夫か。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 885