過去ログ

                                Page      91
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼新 Re:若い頃より体重が10kg・・・  kushinno* 07/8/24(金) 21:09
   ┗Re:新 Re:若い頃より体重が10kg・・・  にっしー 07/8/25(土) 9:07

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 新 Re:若い頃より体重が10kg・・・
 ■名前 : kushinno*
 ■日付 : 07/8/24(金) 21:09
 ■Web : http://sun.ap.teacup.com/farming2/
 -------------------------------------------------------------------------
   長ごなったたので、新しくしました。
20歳の頃55キロ前後。今65キロ前後。身長変わらず。巧まずして65キロになっておりますが(70キロの時代もあった・・・)、それでも10キロ増えた! でもまあよしとしよう。
あと2、3キロダウンすれば、着がなっ服が激増するのですが。
畑仕事は着替えの服が大量に必要なので、数少ない衣服のローテーションに苦労しております。

http://sun.ap.teacup.com/farming2/

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:新 Re:若い頃より体重が10kg・・・  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 07/8/25(土) 9:07  ■Web : http://www.synapse.ne.jp/nishi/  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。夜中に雨が降り、早朝ジョギング中にも雨が降ってきました。雨は熱を持った身体を冷やすのには良いのですが、靴が濡れてグチャグチャするのはどうも・・・。(-ー;)
長い一週間がやっと終わり。今日は半ドン。気張らんなら・・・。


▼kushinno*さん:
>長ごなったたので、新しくしました。
>20歳の頃55キロ前後。今65キロ前後。身長変わらず。巧まずして65キロになっておりますが(70キロの時代もあった・・・)、それでも10キロ増えた! でもまあよしとしよう。
>あと2、3キロダウンすれば、着がなっ服が激増するのですが。
>畑仕事は着替えの服が大量に必要なので、数少ない衣服のローテーションに苦労しております。
>
>http://sun.ap.teacup.com/farming2/

kushinno*さあはそげん変わらんたっな〜。
私は20歳代が60kg前後で推移しっせぇ、一番デブになったのが72kgばっかいごあした。現在は63〜4kgちとこいじゃっで、まあ適正体重ごあんそ。
じゃっどん、若い頃の服は肩がきっかして着がならんとな〜。(-ー;)
体重はさほど変わらなくても体型はジジィになったちこっごあんそ。(-ー;)

あと私の仕事は服はなんじゃい要らんとな〜。(^^ゞ


▼nobuさあ:
>こんばんは。
>10kg増の該当者の一人ですが(汗)、やはり体重増は心臓に応えてる気がします(>_<)
>加えて日頃の不摂生にも磨きがかかって・・・こんなんでしょっちゅう心臓バクバクいわせちゃってるのは、やはり問題アリと感じています(恐)
>まあポックリ逝くのは、本人はともかく・・・周りが大いに迷惑すると思うので、常日頃の身辺の整理整頓と軽量化をしておかねば・・・と思うのですが、どちらもなかなか出来ません(^^;

nobuさんぐらいの体力があれば、多少心臓をバクバクゆわせても大丈夫じゃないですかね〜。(^_^;)
ポックリと逝くのは理想ですがやっぱい身辺整理は大事ですね。特にPCのファイルの整理など・・・。(^_^;)
1年以上ジョギングをしていても走る苦しさは相変わらずで、時折見掛けるバイク野郎が涼しい顔で通り過ぎるのを観る度に、自転車に転向しようかと悩む毎日です。しかしマシンもわっぜ高いですよね・・・。(-ー;)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 91