過去ログ

                                Page     950
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もへ4月  にっしー 16/4/1(金) 8:27
   ┣Re(1):もへ4月  熱湯浴 16/4/2(土) 12:01
   ┃  ┗Re(2):もへ4月  和田 16/4/2(土) 16:48
   ┃     ┣Re(3):もへ4月  熱湯浴 16/4/3(日) 4:02
   ┃     ┃  ┗Re(4):もへ4月  にっしー 16/4/3(日) 9:11
   ┃     ┃     ┗Re(5):もへ4月  熱湯浴 16/4/3(日) 10:20
   ┃     ┃        ┗Re(6):もへ4月  にっしー 16/4/4(月) 8:24
   ┃     ┗Re(3):もへ4月  にっしー 16/4/3(日) 9:08
   ┣朝までハシゴ旅  有馳優奈 16/4/4(月) 15:48
   ┃  ┗Re(1):朝までハシゴ旅  にっしー 16/4/4(月) 17:21
   ┃     ┗こんな時間に  有馳優奈 16/4/6(水) 2:54
   ┃        ┗Re(1):こんな時間に  にっしー 16/4/6(水) 8:38
   ┃           ┗バナナ文書  有馳優奈 16/4/6(水) 13:40
   ┃              ┗Re(1):バナナ文書  にっしー 16/4/7(木) 8:11
   ┃                 ┗Re(2):バナナ文書  有馳優奈 16/4/7(木) 12:38
   ┗飲み放題  有馳優奈 16/4/7(木) 16:51
      ┗Re(1):飲み放題 元が取れたか  有馳優奈 16/4/7(木) 20:44
         ┣Re(2):飲み放題 元が取れたか  有馳優奈 16/4/7(木) 20:48
         ┃  ┗Re(3):飲み放題 元が取れたか  にっしー 16/4/8(金) 8:27
         ┗Re(2):飲み放題 元が取れたか  にっしー 16/4/8(金) 8:22
            ┗Re(3):飲み放題 元が取れたか  有馳優奈 16/4/8(金) 11:54
               ┗Re(4):飲み放題 元が取れたか  にっしー 16/4/9(土) 8:19
                  ┗Re(5):飲み放題 元が取れたか  有馳優奈 16/4/10(日) 14:32
                     ┗Re(6):飲み放題 元が取れたか  にっしー 16/4/11(月) 8:35

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : もへ4月
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 16/4/1(金) 8:27
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨日からの雨は上がったようで、これから晴れて気温も20度程に上昇する予報です。
今日から4月新年度ですね。つい先日正月だったのに三ヶ月も立ったなんてまさしく光陰矢の如しですね・・・。(-ー;)
この三ヶ月はフルマラソンを3回、ハーフマラソンを1回出走しました。例年だとこれから短い距離のレースに出るのですが、今年はゴールデンウィークの萩往還マラニックが控えていますので、今月はゆっくり走り長く歩くトレーニングに励もうかと思います。


▲熱湯浴さあ:
>夕方はずん分大降りでした。
>明日夕方は研修会なので雨が降りませんように・・・・研修所の移動がやっかい。

今日はよか天気の予報じゃっど。花見客も多かで甲突川辺りで一杯ちなっとじゃなかどかい?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):もへ4月  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 16/4/2(土) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今日はよか天気の予報じゃっど。花見客も多かで甲突川辺りで一杯ちなっとじゃなかどかい?

研修前の挨拶で、あいにくと良い天気で昨日のように土砂降りが良かったのですが、・・・しっかりと受講しましょう・・・と口が滑ってしまった。(*^。^*)
7時半の終わったのだけど、腰が痛くて直帰した。前日に県庁まで歩いて腰を痛めてしまった。駐車場から15回まで遠い。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):もへ4月  ■名前 : 和田  ■日付 : 16/4/2(土) 16:48  -------------------------------------------------------------------------
   ▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今日はよか天気の予報じゃっど。花見客も多かで甲突川辺りで一杯ちなっとじゃなかどかい?
>
>研修前の挨拶で、あいにくと良い天気で昨日のように土砂降りが良かったのですが、・・・しっかりと受講しましょう・・・と口が滑ってしまった。(*^。^*)
>7時半の終わったのだけど、腰が痛くて直帰した。前日に県庁まで歩いて腰を痛めてしまった。駐車場から15回まで遠い。

かごんまは天気がよかですね。江戸は花曇りですがよ。月曜日はあめになっごっあっですが。
そいにしてん、よかふに走っちょいやっですね。あんまいムリせんごっしっくいやんせな。そいどん、昭和25年生まれとは(同年とは)おもえない元気溌剌が裏山鹿&#12316;^^

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):もへ4月  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 16/4/3(日) 4:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼和田さん:

>昭和25年生まれとは(同年とは)おもえない元気溌剌が裏山鹿&#12316;^^

韓国ドラマ ロードナンバーワン(1番国道)視聴中・・・なう。
前に一度見たんだけどね。

1950年(昭和25年)6月・・・戦争開始。
これを見たら、朝鮮戦争とは日本軍と戦ったんじゃないことが判るんだわ。
もう少し後の回では、中共軍がドラを流しながら攻めてくるシーンがある中共軍と言っても先頭は弾よけの旧国民党軍で、退却すると中共軍から撃たれる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):もへ4月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/3(日) 9:11  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温20.7度と暖かな朝です。
桜はおおかた五分咲きといったところでしょうか。


▼熱湯浴さん:
>▼和田さん:
>
>>昭和25年生まれとは(同年とは)おもえない元気溌剌が裏山鹿&#12316;^^
>
>韓国ドラマ ロードナンバーワン(1番国道)視聴中・・・なう。
>前に一度見たんだけどね。
>
>1950年(昭和25年)6月・・・戦争開始。
>これを見たら、朝鮮戦争とは日本軍と戦ったんじゃないことが判るんだわ。
>もう少し後の回では、中共軍がドラを流しながら攻めてくるシーンがある中共軍と言っても先頭は弾よけの旧国民党軍で、退却すると中共軍から撃たれる。

じゃっどん、若い人達は朝鮮戦争は日本と戦ったち思ちょっしの方が多かとじゃなかね。
研修会はそげな失言をすればしょうがなかね。自業自得じゃっど・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):もへ4月  ■名前 : 熱湯浴  ■日付 : 16/4/3(日) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>研修会はそげな失言をすればしょうがなかね。自業自得じゃっど・・・。(^_^;)

失言というか・・・天気がよいので研修会より甲突川の桜を見に行きたい・・・→あいにくと天気が良くて・・・(*^。^*)
今日の新聞記事では、甲突川の桜は5分咲きのようですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):もへ4月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/4(月) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。昨夜からの雨は上がっているようで、これから晴れる予報。目下室温20.9度と暖かな朝です。
昨日午後は観音ヶ池に花見に行って来ました。池を囲む斜面に植えられたソメイヨシノは5〜7分咲きと言った所でしょうか。結構な人出で大いに賑わっていました。特に最上部から池を見下ろすときに一面に広がる桜の絨毯は圧巻ですね。
適当な岩の上に腰掛けて、行きがけに市来の天狗桜酒造にで仕入れた「天狗桜」2合ペットをオンザロックにして風流を楽しみました。やはり野外で美しい風景に浸りながら飲む焼酎はまた格別ですね。(^^ゞ


▼熱湯浴さん:
>▼にっしーさん:
>
>>研修会はそげな失言をすればしょうがなかね。自業自得じゃっど・・・。(^_^;)
>
>失言というか・・・天気がよいので研修会より甲突川の桜を見に行きたい・・・→あいにくと天気が良くて・・・(*^。^*)
>今日の新聞記事では、甲突川の桜は5分咲きのようですね。

先週から花見ジョグをしちょっとどん、標高の高い所の桜が早く咲いて、低い所は遅かよな気がする。今週半ばは満開かも。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):もへ4月  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/3(日) 9:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼和田さん:
>かごんまは天気がよかですね。江戸は花曇りですがよ。月曜日はあめになっごっあっですが。
>そいにしてん、よかふに走っちょいやっですね。あんまいムリせんごっしっくいやんせな。そいどん、昭和25年生まれとは(同年とは)おもえない元気溌剌が裏山鹿&#12316;^^

おやっとさあ。きゅは自顕流の稽古ごあんどな。
薩摩は桜は五分咲きちとこいごあす。きゅは午後から天気が崩れる予報で、早めに花見に行こかいち思かたごあす。
昨日は吹上まで往復しもしたどん、ひったいだれもした。こげなこっじゃ人生最後の挑戦もかけ声倒れに終わりそうごあんど。(-ー;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 朝までハシゴ旅  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/4/4(月) 15:48  -------------------------------------------------------------------------
   JR1が花見にいて、帰りに居酒屋に寄ったら、TVの収録に出くわしたそうだ。
映っているのを見たら教えてね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):朝までハシゴ旅  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/4(月) 17:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>JR1が花見にいて、帰りに居酒屋に寄ったら、TVの収録に出くわしたそうだ。
>映っているのを見たら教えてね。

JR1の顔が判らなんたっどん・・・。(-ー;)
テレビ局は何処か判っとね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : こんな時間に  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/4/6(水) 2:54  -------------------------------------------------------------------------
   こんな時間に若い男女数人の話声が聞こえました。
なんだな楽しそうな話し声です。
遅くまで飲んでいてタクシー代が無くて歩いて帰る所みたい。時々聞こえます。


▼にっしーさん:

>JR1の顔が判らなんたっどん・・・。(-ー;)

う〜〜ん。確かに。

>テレビ局は何処か判っとね?

1・2週間前にたまたま見ました。土曜午前だったので番組があいたときの番組かも。
所さんのダーツの旅・・みたいなやつです。うちはTVの写りが悪くて。( '・_・`)…
ケーブルTV代があったらしくて加入してないのです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):こんな時間に  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/6(水) 8:38  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。室温19.2度、暖かい朝です。
今朝はリンリンロードから遊楽温泉にかけて花見ジョグをしてきました。万世の里公園は見頃を迎えていますね。ただ樹によってはまだ蕾が多いのもあるので、来週まで楽しめるかも知れません。


▼有馳優奈さん:
>こんな時間に若い男女数人の話声が聞こえました。
>なんだな楽しそうな話し声です。
>遅くまで飲んでいてタクシー代が無くて歩いて帰る所みたい。時々聞こえます。


我が家はしょっちゅうヨクロボの話し声が聞こえて安眠を妨げられる・・・。(-"-)


>▼にっしーさん:
>
>>JR1の顔が判らなんたっどん・・・。(-ー;)
>
>う〜〜ん。確かに。
>
>>テレビ局は何処か判っとね?
>
>1・2週間前にたまたま見ました。土曜午前だったので番組があいたときの番組かも。
>所さんのダーツの旅・・みたいなやつです。うちはTVの写りが悪くて。( '・_・`)…
>ケーブルTV代があったらしくて加入してないのです。

我が家も食事時以外は余りテレビを見ないので、番組に関してはうとい・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : バナナ文書  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/4/6(水) 13:40  -------------------------------------------------------------------------
   このページの上の方・・・
パナマ文書も追加すると良いかも知れない。(´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):バナナ文書  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/7(木) 8:11  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。南風が強く生暖かい朝です。
この強い雨風で折角満開宣言された桜は散ってしまいそう。(-ー;)


▼有馳優奈さん:
>このページの上の方・・・
>パナマ文書も追加すると良いかも知れない。(´;ω;`)

うむ・・・、果たしてタックスヘイブンに逃避するような大富豪が、このちっぽけな掲示板に商売のことを書き込むだろうか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):バナナ文書  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/4/7(木) 12:38  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>うむ・・・、果たしてタックスヘイブンに逃避するような大富豪が、このちっぽけな掲示板に商売のことを書き込むだろうか?

中国からは遮断されて接続出来ない。

G13の出番はもう遅いのだろうね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 飲み放題  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/4/7(木) 16:51  -------------------------------------------------------------------------
   たまにはJrと晩ご飯食べに行こうと思い立って、全国チェーンの居酒屋に電話してみた。2年ぶりぐらいか。
ところが、飲み放題コースのみだった。
飲むのは3人のうちσ(^^;)だけなんだわ。安くするか1品多く出してくれないかな。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲み放題 元が取れたか  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/4/7(木) 20:44  -------------------------------------------------------------------------
   >飲むのは3人のうちσ(^^;)だけなんだわ。安くするか1品多く出してくれないかな。

飲み物だけで、元が取れたかな。
中なま×2+カクテル×2+バーボン×1+日本酒×1
他2名は、各自ノンアルコール4杯。
3000円×3・・・・(*^。^*)

予約してないので名前はばれていないから、次に行ってお琴割りされないよね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):飲み放題 元が取れたか  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/4/7(木) 20:48  -------------------------------------------------------------------------
   前に行った記憶がある。
香水の匂いがプンプンしていた・・想いだせ無い。
今度の土曜日に確認してみよう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):飲み放題 元が取れたか  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/8(金) 8:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>前に行った記憶がある。
>香水の匂いがプンプンしていた・・想いだせ無い。
>今度の土曜日に確認してみよう。

えっ、香水系の全国チェーン店に家族連れで行ったちこっね?(,, ゚×゚)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):飲み放題 元が取れたか  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/8(金) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。朝6時にジョギングしようと外に出たのですが、ポツリポツリと降ってきて無理は禁物と断念しました。
昨日の野球、ホークスがボロボロになっていますね。やはり、何年も続けて同じように活躍するのは難しいようですね。まあ、野球界にとっては王座が入れ替わることは各チームの活性化に繋がるから良いのでは無いでしょうか。


▼有馳優奈さん:
>>飲むのは3人のうちσ(^^;)だけなんだわ。安くするか1品多く出してくれないかな。
>
>飲み物だけで、元が取れたかな。
>中なま×2+カクテル×2+バーボン×1+日本酒×1
>他2名は、各自ノンアルコール4杯。
>3000円×3・・・・(*^。^*)
>
>予約してないので名前はばれていないから、次に行ってお琴割りされないよね。

飲み放題3Kは安い!そいこ飲めば元は完全に取ったかも・・・。
σ(^^;)には出来ない芸当・・・。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):飲み放題 元が取れたか  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/4/8(金) 11:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>飲み放題3Kは安い!そいこ飲めば元は完全に取ったかも・・・。
>σ(^^;)には出来ない芸当・・・。(^_^;)

何か忘れた・・・と朝から気になっていた。ワインを飲まなかったんだわ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):飲み放題 元が取れたか  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/9(土) 8:19  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。
今朝は花見散歩に行ってきました。
本町公園は満開を少し過ぎた所で、まだまだ見頃です。運動公園は殆どが花が落ち残り三分咲きといった感じでしょうか。ただ投球練習場と蒸気機関車を置いてある所はまだ見頃でした。小泉ロードは残り三分咲き。
情報では塘池は葉桜と聞きました。まあ明日までは花見が楽しめそうですね。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>飲み放題3Kは安い!そいこ飲めば元は完全に取ったかも・・・。
>>σ(^^;)には出来ない芸当・・・。(^_^;)
>
>何か忘れた・・・と朝から気になっていた。ワインを飲まなかったんだわ。

ワインを入れると完全制覇ちわけ?焼酎が入っちょらんじゃなかけ?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):飲み放題 元が取れたか  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/4/10(日) 14:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>ワインを入れると完全制覇ちわけ?焼酎が入っちょらんじゃなかけ?

そんなわけで昨日は焼酎を飲みに行った。
3時から会議。5時15分から懇親会。7時45分終了。
早すぎる・・次の店へ。12時終了。
未だ良いか・・・・飲めなかった。店ではジョッキで水を飲んだ。支払いは店員さんが飲んだ分だけ。(´;ω;`)
頭痛がする。(´;ω;`) (´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):飲み放題 元が取れたか  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/4/11(月) 8:35  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>ワインを入れると完全制覇ちわけ?焼酎が入っちょらんじゃなかけ?
>
>そんなわけで昨日は焼酎を飲みに行った。
>3時から会議。5時15分から懇親会。7時45分終了。
>早すぎる・・次の店へ。12時終了。
>未だ良いか・・・・飲めなかった。店ではジョッキで水を飲んだ。支払いは店員さんが飲んだ分だけ。(´;ω;`)
>頭痛がする。(´;ω;`) (´;ω;`)

そん店員さんち所謂香水系の方々じゃったっね。┐(´ー`)┌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 950