過去ログ

                                Page     953
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼吹上浜砂の祭典  にっしー 16/5/2(月) 8:32
   ┣Re(1):吹上浜砂の祭典  有馳優香 16/5/2(月) 19:40
   ┃  ┗Re(2):吹上浜砂の祭典  有馳優香 16/5/3(火) 20:07
   ┃     ┗Re(3):吹上浜砂の祭典  にっしー 16/5/6(金) 8:31
   ┣Re(1):吹上浜砂の祭典  俣尾舞香 16/5/5(木) 12:56
   ┗飲み忘れ  俣尾舞香 16/5/8(日) 18:59
      ┣Re(1):飲み忘れ  にっしー 16/5/9(月) 8:26
      ┃  ┗Re(2):飲み忘れ  大禹想月 16/5/10(火) 19:51
      ┃     ┗Re(3):飲み忘れ  にっしー 16/5/11(水) 8:24
      ┃        ┗Re(4):飲み忘れ  大禹想月 16/5/11(水) 16:08
      ┃           ┗Re(5):飲み忘れ  にっしー 16/5/12(木) 8:32
      ┃              ┣Re(6):飲み忘れ  大禹想月 16/5/12(木) 11:47
      ┃              ┗Re(6):飲み忘れ  万 年青 16/5/12(木) 17:19
      ┃                 ┗Re(7):飲み忘れ  にっしー 16/5/13(金) 8:22
      ┃                    ┣よろよろ  万 年青 16/5/13(金) 19:15
      ┃                    ┃  ┗Re(1):よろよろ  にっしー 16/5/14(土) 8:17
      ┃                    ┗Re(8):飲み忘れ  有馳優奈 16/5/13(金) 19:18
      ┃                       ┗Re(9):飲み忘れ  にっしー 16/5/14(土) 8:24
      ┃                          ┗Re(10):飲み忘れ  有馳優奈 16/5/15(日) 11:37
      ┃                             ┗Re(11):飲み忘れ  にっしー 16/5/16(月) 8:13
      ┣Re(1):今日の飲み忘れ  有馳優奈 16/5/17(火) 19:02
      ┃  ┗Re(2):今日の飲み忘れ  にっしー 16/5/18(水) 8:22
      ┃     ┗Re(3):今日の飲み忘れ  俣尾舞香 16/5/18(水) 19:36
      ┃        ┗Re(4):今日の飲み忘れ  にっしー 16/5/19(木) 8:23
      ┃           ┗Re(5):今日の飲み忘れ  俣尾舞香 16/5/19(木) 10:09
      ┃              ┗Re(6):今日の飲み忘れ  俣尾舞香 16/5/19(木) 13:20
      ┗1次会だけで  俣尾舞香 16/5/19(木) 21:08
         ┣Re(1):1次会だけで  にっしー 16/5/20(金) 8:18
         ┃  ┗Re(2):1次会だけで  俣尾舞香 16/5/20(金) 17:59
         ┃     ┗Re(3):1次会だけで  にっしー 16/5/21(土) 8:32
         ┗Re(1):1次会だけで  俣尾舞香 16/5/20(金) 18:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 吹上浜砂の祭典
 ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>
 ■日付 : 16/5/2(月) 8:32
 -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。室温21.4度爽やかな朝です。
昨日から南さつま市の吹上浜砂の祭典が始まり、加世田ステーションを6時33分発のバスに乗って行って来ました。
今年は海をテーマにした砂像が建ち並び壮観そのもの。
7時45分からは「音と光のファンタジー」が始まりメイン砂像をバックに花火やレーザー光が乱舞し、もの凄い迫力とエンターテインメント性で圧倒されます。
会場には加世田の飲み屋さん達も出店を出して、焼酎ビールなども楽しめます。
今年は第1ステージは5日までです。一見の価値ありですよ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):吹上浜砂の祭典  ■名前 : 有馳優香  ■日付 : 16/5/2(月) 19:40  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>会場には加世田の飲み屋さん達も出店を出して、焼酎ビールなども楽しめます。

ほうほう・・・楽しみじゃね。(*^。^*)
じゃっどん、駐車場が遠いんだよね。駐車場から砂像が見えれば車の中で飲めるのに。

同業社が次々に応急危険度判定に行っている。
6時半に県都を出発・・・調査・・・徒歩・・・うちのジィちゃんには無理のようです。
パス。個人的に知り合い(同業者)のところに行く予定。
焼酎の差し入れをして、酔って寝たので逃げ遅れて圧死したとなってはいかんので焼酎は持っていかない。
他人に焼酎を上げることほどあったらしかことはないからね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):吹上浜砂の祭典  ■名前 : 有馳優香  ■日付 : 16/5/3(火) 20:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優香さん:

>パス。個人的に知り合い(同業者)のところに行く予定。

12時半起床。4時半出発。高速は空いていた。宮原PAで山菜蕎と明太子高菜ご飯を食べる。7時半に避難所着。避難所は朝ご飯前。缶詰の保存パンと紙コップの味噌汁。
3週間近くこの生活では辛い。
自宅の損傷チェック・・・壁と屋根は落ちていたけど骨組みは大丈夫そう。
宇土市役所を遠目に視察。・・・
高速に乗るまでの宇城市でブルーシートを屋根を多数見た。
同じ市内でも地域によって被害の大小がある。おそらく、地盤の違い。

知人宅の近くで地割れを見てきた。活断層ではないような気がした。
平坦地だけど地滑りみたいな段差、横のズレのような気がした。今は平坦地だけど、昔、盛り土をした境目では無いだろうか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):吹上浜砂の祭典  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/6(金) 8:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優香さん:
>▼有馳優香さん:
>
>>パス。個人的に知り合い(同業者)のところに行く予定。
>
>12時半起床。4時半出発。高速は空いていた。宮原PAで山菜蕎と明太子高菜ご飯を食べる。7時半に避難所着。避難所は朝ご飯前。缶詰の保存パンと紙コップの味噌汁。
>3週間近くこの生活では辛い。
>自宅の損傷チェック・・・壁と屋根は落ちていたけど骨組みは大丈夫そう。
>宇土市役所を遠目に視察。・・・
>高速に乗るまでの宇城市でブルーシートを屋根を多数見た。
>同じ市内でも地域によって被害の大小がある。おそらく、地盤の違い。

災害応援おやっとさあじゃったね。
σ(^^;)も2日に高速道路を通ったらブルーシートを屋根に被せているのを多数見た。遠目にも被害の甚大さが伝わってきた。更に高速道路も地震の影響で結構うねって車の上下動が激しかった。


>
>知人宅の近くで地割れを見てきた。活断層ではないような気がした。
>平坦地だけど地滑りみたいな段差、横のズレのような気がした。今は平坦地だけど、昔、盛り土をした境目では無いだろうか。

やっぱい盛り土と切り土では耐震性にかなりの違いがあったろね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):吹上浜砂の祭典  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/5/5(木) 12:56  -------------------------------------------------------------------------
   3日熊本行き。朝ご飯の後・・・6:30

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 飲み忘れ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/5/8(日) 18:59  -------------------------------------------------------------------------
   薬を飲み忘れて、家人が事務所に持ってくることが多いのだけど、今日は忘れずにしっかりと飲んだ。
しか〜し、焼酎を飲み忘れていた。2杯目を作って、ほとんど飲んでいなかった。
飲み忘れ〜〜。事務所に焼酎を持ってきた貰った。
病気かも知れない。(´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):飲み忘れ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/9(月) 8:26  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は雨。
土日は足の肉離れのため遊びに出かけられずに家の中で鬱屈としていたので、昨日4時頃に散髪に行ってすっきりしてきました。残り少ない髪の毛を時間をかけて刈る同級生の床屋の涙ぐましい努力に、「そげん気を遣わんでよかたっが!」と言いそうになります。(^_^;)


▼俣尾舞香さん:
>薬を飲み忘れて、家人が事務所に持ってくることが多いのだけど、今日は忘れずにしっかりと飲んだ。
>しか〜し、焼酎を飲み忘れていた。2杯目を作って、ほとんど飲んでいなかった。
>飲み忘れ〜〜。事務所に焼酎を持ってきた貰った。
>病気かも知れない。(´;ω;`)

薬の飲み忘れは日常茶飯事じゃっどん、焼酎の飲み忘れは重症じゃなかね。
あってはならんこっじゃっど。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):飲み忘れ  ■名前 : 大禹想月  ■日付 : 16/5/10(火) 19:51  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>薬の飲み忘れは日常茶飯事じゃっどん、焼酎の飲み忘れは重症じゃなかね。
>あってはならんこっじゃっど。(^_^;)

仕事は良く忘れるんだわ。
電話が掛かってきて・・・はて、誰だったか?
設計を頼んでいる**ですが・・・・どっきり、どきどき
着々と進んでいます。ちょいとまちんしゃい。
先月もそう言われたんだけど・・・・・
そうでしたっけ。てへてへっ・・(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):飲み忘れ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/11(水) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は曇り。日曜日からの雨もどうやら上がったようです。
不名誉の負傷から1週間過ぎましたがまだ肉離れ部が痛く、まともに歩けません。(-ー;) この分では今月中のランニング最下位は無理なようですね。_| ̄|● il||li


▼大禹想月さん:
>▼にっしーさん:
>
>>薬の飲み忘れは日常茶飯事じゃっどん、焼酎の飲み忘れは重症じゃなかね。
>>あってはならんこっじゃっど。(^_^;)
>
>仕事は良く忘れるんだわ。
>電話が掛かってきて・・・はて、誰だったか?
>設計を頼んでいる**ですが・・・・どっきり、どきどき
>着々と進んでいます。ちょいとまちんしゃい。
>先月もそう言われたんだけど・・・・・
>そうでしたっけ。てへてへっ・・(^^ゞ

クライアントを忘れるほど仕事量が多かちこっじゃっで、働き過ぎじゃっどね。
まあ年金世代じゃっでそろそろ程々にせんとね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):飲み忘れ  ■名前 : 大禹想月  ■日付 : 16/5/11(水) 16:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>クライアントを忘れるほど仕事量が多かちこっじゃっで、働き過ぎじゃっどね。
>まあ年金世代じゃっでそろそろ程々にせんとね。

今週は2物件受注予定。
もう1物件は入札。これだけで年間売り上げを超える。=外注の法が多くなる。(´;ω;`)
働くのは週に1日ぐらいじゃね。後はぼんやりとパソコンの前に座って、Gyao、2CH、掲示板カキコ。一向に終わらない。(´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):飲み忘れ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/12(木) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩はさしかぶいに晴れ。気持ちの良い朝です。
今朝はストックを使ったノルディクウォーキングをやってきました。左足の状態はまだまだなので、ゆっくりと2km弱を45分ほどかけて歩きました。山口から帰ってきてから殆ど外に出ていなかったので、軽微な運動でも気分爽快になります。


▼大禹想月さん:
>▼にっしーさん:
>
>>クライアントを忘れるほど仕事量が多かちこっじゃっで、働き過ぎじゃっどね。
>>まあ年金世代じゃっでそろそろ程々にせんとね。
>
>今週は2物件受注予定。
>もう1物件は入札。これだけで年間売り上げを超える。=外注の法が多くなる。(´;ω;`)
>働くのは週に1日ぐらいじゃね。後はぼんやりとパソコンの前に座って、Gyao、2CH、掲示板カキコ。一向に終わらない。(´;ω;`)

かなりの仕事を受けのちょたっね。なのに働くのが週に1日ちゆとも、どげんな効率じゃったろかい?まあアクセクすっ必要もなかたっね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):飲み忘れ  ■名前 : 大禹想月  ■日付 : 16/5/12(木) 11:47  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>かなりの仕事を受けのちょたっね。なのに働くのが週に1日ちゆとも、どげんな効率じゃったろかい?まあアクセクすっ必要もなかたっね。

起きた・・・シモタ。今日も寝てシモウタ。アクセク・・・

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):飲み忘れ  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 16/5/12(木) 17:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>今朝はストックを使ったノルディクウォーキングをやってきました。左足の状態はまだまだなので、ゆっくりと2km弱を45分ほどかけて歩きました。山口から帰ってきてから殆ど外に出ていなかったので、軽微な運動でも気分爽快になります。

お年寄りは無理しない方が良いよ。安静に。(*^。^*)
σ(^^;)も3日に熊本と7日県都に行った以外、今月は外には出ていない。
明日昼間の会議予定。明後日は里で会議と懇親会。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(7):飲み忘れ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/13(金) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。今朝もノルディックウォーク。昨日よりは少し速く歩けて3kmを1時間でかえってこれました。ただ歩くフォームが何ともしっくり来なくてまだ左足をかばっているようです。まあ漸進ですね。


▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>>今朝はストックを使ったノルディクウォーキングをやってきました。左足の状態はまだまだなので、ゆっくりと2km弱を45分ほどかけて歩きました。山口から帰ってきてから殆ど外に出ていなかったので、軽微な運動でも気分爽快になります。
>
>お年寄りは無理しない方が良いよ。安静に。(*^。^*)
>σ(^^;)も3日に熊本と7日県都に行った以外、今月は外には出ていない。
>明日昼間の会議予定。明後日は里で会議と懇親会。

σ(^^;)の場合外に出ないと鬱病になりそうじゃっでね〜。
里の会議では午前様確実じゃろね。お年寄りは夜更かしせんほうがよかど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : よろよろ  ■名前 : 万 年青  ■日付 : 16/5/13(金) 19:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

業界団体の事務所に言った。
駐車場に車を止めて良いか携帯電話をしたら、事務員さんがとんできた。
腰は大丈夫ですか・・・カバンを持ちましょうか。
カバンは自分で持つから、手を繋いで引っ張るか、お尻を押して千代。
睨まれた。

>里の会議では午前様確実じゃろね。お年寄りは夜更かしせんほうがよかど。

テヘテヘッ (^^ゞ
明日はアジア系と会話の勉強もしてこよう。
外国語はなかなか覚えられないね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):よろよろ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/14(土) 8:17  -------------------------------------------------------------------------
   ▼万 年青さん:
>▼にっしーさん:
>
>業界団体の事務所に言った。
>駐車場に車を止めて良いか携帯電話をしたら、事務員さんがとんできた。
>腰は大丈夫ですか・・・カバンを持ちましょうか。
>カバンは自分で持つから、手を繋いで引っ張るか、お尻を押して千代。
>睨まれた。

そん事務員さんは女性じゃったとね?じゃればセクハラちゆわるっど。(-ー;)


>
>>里の会議では午前様確実じゃろね。お年寄りは夜更かしせんほうがよかど。
>
>テヘテヘッ (^^ゞ
>明日はアジア系と会話の勉強もしてこよう。
>外国語はなかなか覚えられないね。

伊集院には時研修生が働いている店があったっね。
今時はスマホで同時通訳ソフトがあっで話が弾むかも・・・。(^_^;)
もっともσ(^^;)は頑なにガラケーじゃっどん・・・。(^^ゞ

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(8):飲み忘れ  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/5/13(金) 19:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:
>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。

夕方も良い天気。
バァちゃんが明るいうちに歩いてくると家を出た。
(゚゚ )( 。。)キョロキョロ 外に出て近くに居ないのを確認。焼酎のお代わりをした。(*^。^*)
だれか腹一杯飲ましてタモーレ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(9):飲み忘れ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/14(土) 8:24  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。相変わらず気持ちの良い朝です。
今朝もノルディックウォーク。運動公園への階段を上って小泉ロードを降りてきました。この時期ツツジや皐は終わって花壇に花が全く見られず、新緑だけが目を楽しませてくれます。そんな折小泉ロードを下りきった所の崖に菊に似た比較的背の高い黄色い花の群生が有り1輪だけ手折ってきました。花の名前もわからず一輪挿しに挿しています。


▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>>おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。気持ちの良い朝です。
>
>夕方も良い天気。
>バァちゃんが明るいうちに歩いてくると家を出た。
>(゚゚ )( 。。)キョロキョロ 外に出て近くに居ないのを確認。焼酎のお代わりをした。(*^。^*)
>だれか腹一杯飲ましてタモーレ。

隠れ焼酎が一番うんまかとじゃなかね。(^_^;)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(10):飲み忘れ  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/5/15(日) 11:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>隠れ焼酎が一番うんまかとじゃなかね。(^_^;)

垂水で貰った森伊蔵があった。飲み忘れた・・・ビールと飲んでいるうちになくなっていた。
今日も二日酔いだ。(´;ω;`) (´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(11):飲み忘れ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/16(月) 8:13  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>▼にっしーさん:
>
>>隠れ焼酎が一番うんまかとじゃなかね。(^_^;)
>
>垂水で貰った森伊蔵があった。飲み忘れた・・・ビールと飲んでいるうちになくなっていた。
>今日も二日酔いだ。(´;ω;`) (´;ω;`)

飲み忘れそうじゃれば即座に呼ぶべし!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):今日の飲み忘れ  ■名前 : 有馳優奈  ■日付 : 16/5/17(火) 19:02  -------------------------------------------------------------------------
   家人がGyaO韓流ドラマを見るために事務所に行った。
ドリンクフリー・・・
しかし、仕事が気になっていたのでお代わりしないで事務所に来た。
3杯目を飲み忘れてしまった。いつもは2杯ね。(^_0)
薬は飲んだ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):今日の飲み忘れ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/18(水) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼有馳優奈さん:
>家人がGyaO韓流ドラマを見るために事務所に行った。
>ドリンクフリー・・・
>しかし、仕事が気になっていたのでお代わりしないで事務所に来た。
>3杯目を飲み忘れてしまった。いつもは2杯ね。(^_0)
>薬は飲んだ。

湯飲みの大きさが問題じゃっとね。
2合ばっかい入る湯飲みじゃれば2杯で生2合じゃっでね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):今日の飲み忘れ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/5/18(水) 19:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>湯飲みの大きさが問題じゃっとね。
>2合ばっかい入る湯飲みじゃれば2杯で生2合じゃっでね。

今日も散歩に出かけた。忘れずに3杯飲んだ。
容器は縮小されているんだわ。(´;ω;`)
明日は鉄骨組合の総会・・・懇親会@サンロイヤルだけに出席。
車で言ってウーロン茶を飲んで換える予定。・・・今の予定。
2次会に誘わないようにしなくては・・・いや、誘われても強い意志でお琴割りするのだ。
先週土曜は*議を強く誘ったような気がした。記憶曖昧=忘れたふり。(´;ω;`)
資金難のため同級生のよしみで援助をお願いしまつ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):今日の飲み忘れ  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/19(木) 8:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>湯飲みの大きさが問題じゃっとね。
>>2合ばっかい入る湯飲みじゃれば2杯で生2合じゃっでね。
>
>今日も散歩に出かけた。忘れずに3杯飲んだ。
>容器は縮小されているんだわ。(´;ω;`)
>明日は鉄骨組合の総会・・・懇親会@サンロイヤルだけに出席。
>車で言ってウーロン茶を飲んで換える予定。・・・今の予定。
>2次会に誘わないようにしなくては・・・いや、誘われても強い意志でお琴割りするのだ。
>先週土曜は*議を強く誘ったような気がした。記憶曖昧=忘れたふり。(´;ω;`)
>資金難のため同級生のよしみで援助をお願いしまつ。

援助しようにも無い袖は振れない・・・。(-ー;)
手元不用意なら懇親会は出ずにとっとと帰るべし!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):今日の飲み忘れ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/5/19(木) 10:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>手元不用意なら懇親会は出ずにとっとと帰るべし!

足下も不如意なんだす。
次回からそのようにする。ドタキャンはいかんから、今日は取り敢えず出席にする。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(6):今日の飲み忘れ  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/5/19(木) 13:20  -------------------------------------------------------------------------
   >次回からそのようにする。ドタキャンはいかんから、今日は取り敢えず出席にする。

運転手に、@サンロイヤルなので懇親会の時間は与次郎の映画を見てるように指導した。
見たいのがない・・・却下された。(´;ω;`)  運転手無しで行く。(´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 1次会だけで  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/5/19(木) 21:08  -------------------------------------------------------------------------
   今日も直帰した。伊集院の里にも寄らなかった。
締めの挨拶を頼まれた。両隣からは挨拶が残っているから飲まないようにと注意を受けたが、例によって泥酔した。おかげで2次会のお誘いはなかった。
明日は飲まないようにしよう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1次会だけで  ■名前 : にっしー <nishi@po.synapse.ne.jp>  ■日付 : 16/5/20(金) 8:18  -------------------------------------------------------------------------
   おはようございます。今朝の薩摩は晴れ。目下室温23.8度、爽やかな朝です。
今朝はロードバイクに乗って日置市吹上町を往復してきました。まだ慣れてはいないのでお尻、肩そして首筋などが痛いですね。脚に関しては特に問題無く乗れました。


▼俣尾舞香さん:
>今日も直帰した。伊集院の里にも寄らなかった。
>締めの挨拶を頼まれた。両隣からは挨拶が残っているから飲まないようにと注意を受けたが、例によって泥酔した。おかげで2次会のお誘いはなかった。
>明日は飲まないようにしよう。

一次会で泥酔する訳ね・・・。┐(´ー`)┌
昨日の話からすると運転手付きではなかで代行で帰ってきたたっね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):1次会だけで  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/5/20(金) 17:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼にっしーさん:

>一次会で泥酔する訳ね・・・。┐(´ー`)┌
>昨日の話からすると運転手付きではなかで代行で帰ってきたたっね。

最後の〆を頼まれた。泥酔してやまいもほいをしなかったか心配←記憶にない。(´;ω;`)
2時半起床・・・仕事に着手・・・取り敢えず2CH・・・5時仮眠・・・7時起床・・・9時仮眠・・・11時来客・・・12時半、会議のため県都へ
仕事が捗らないんだわ。

明日9時から現場打ち合わせなんだけど図面が1枚もない。(´;ω;`) (´;ω;`)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):1次会だけで  ■名前 : にっしー  ■日付 : 16/5/21(土) 8:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼俣尾舞香さん:
>▼にっしーさん:
>
>>一次会で泥酔する訳ね・・・。┐(´ー`)┌
>>昨日の話からすると運転手付きではなかで代行で帰ってきたたっね。
>
>最後の〆を頼まれた。泥酔してやまいもほいをしなかったか心配←記憶にない。(´;ω;`)
>2時半起床・・・仕事に着手・・・取り敢えず2CH・・・5時仮眠・・・7時起床・・・9時仮眠・・・11時来客・・・12時半、会議のため県都へ
>仕事が捗らないんだわ。
>
>明日9時から現場打ち合わせなんだけど図面が1枚もない。(´;ω;`) (´;ω;`)

なんちゆか、わっぜ効率の悪い働き方じゃらせんけ?
仕事は一気呵成が捗っとじゃなかね?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):1次会だけで  ■名前 : 俣尾舞香  ■日付 : 16/5/20(金) 18:21  -------------------------------------------------------------------------
   来週は月木土とも3次会までの予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 953