●HOMEへ

  <<過去の20件

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

[242]


有機
投稿日:2009/08/04 21:28:31

[  コメント  ]
[有機さん検索]


有機 投稿日:2009年08月04日(火)21時35分53秒

色々悩みましたが、本日をもって共有を閉鎖したいと思います。
わたしの力不足で申し訳ありませんが、この場を借りて
共同管理者の皆様、並びに利用者の皆様
今までありがとうございました。

ころあいを見て、この掲示板を完全閉鎖したいと思います。




[241]


有機
投稿日:2009/06/03 21:16:59

[  コメント  ]
[有機さん検索]


有機 投稿日:2009年06月03日(水)21時17分57秒

習作
何とかなりそうな予感(゚Д゚)y-~~
もうちっといじりたい!




[240]


有機
投稿日:2009/05/14 22:18:56

[  コメント  ]
[有機さん検索]


有機 投稿日:2009年05月14日(木)22時19分39秒

ドット絵むずいです(´Д`;)



えろひげ 投稿日:2009年05月25日(月)02時12分27秒

有さん復活おめ
さて、どんなererしい絵を描いてくれるか今から楽しみです(・∀・)



有機 投稿日:2009年05月25日(月)18時51分33秒

とりあえずは、ただいま・w・ノ
ererしいって・・・描かないよ!
・・・ここでは(!?




[235]


高嶋 絢
投稿日:2008/03/27 00:29:29

[  コメント  ]
[高嶋 絢さん検索]


高嶋 絢 投稿日:2008年03月27日(木)00時33分20秒

お目汚し失礼!(´Д`;)



有機 投稿日:2008年03月27日(木)23時51分53秒

おひさしぶり〜
絵を続けてたんだね。わたしゃ・・・ゲームしか(*ノノ)




[234]


(記名なし)
投稿日:2007/12/30 00:17:47

[  コメント  ]


ar 投稿日:2007年12月30日(日)00時29分05秒

以前はお世話になりました。ご無沙汰しております。
お正月の楽しみは和服だったりします。
見るだけでも目の保養になりまする。



有機 投稿日:2008年01月01日(火)00時16分07秒

わたしは巫女さんがいいな(・w・
着物は柄も綺麗だけど、うなじもいいよね
すっかり絵を描いてませんが、新年もよろしく〜



ar 投稿日:2008年01月02日(水)15時52分51秒

こちらこそ宜しくです〜
>巫女
近くの神社で毎年、巫女さんが居るんですが、
見に行くのを忘れてましたorz
ほぼ100%バイトの巫女さんって分かってますけど、
それでもいいですよねぇ。




[233]


(記名なし)
投稿日:2007/10/24 01:33:47

[  コメント  ]


えろひげ 投稿日:2007年10月24日(水)01時38分26秒

一応気を遣ってみた( ゚-゚)
ぷりすくしたのにはち*びとかあるけどな!(@∀@)

とりあえずどっかであんずさんが復活するのをまってます。
そいやこうづきさんもどこへ行ってしまったのか。うーうー
あーたも復活してくださいよ >有さん



有機 投稿日:2007年10月24日(水)22時56分33秒

あったら消すけどね(・w・

復活、う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
絵を捨てたわけじゃないし、いつかは復活したいんだけど
年末にゲームの大型アップデートあるし
来年早々、回線を光にするんだよね。
つまり辞め時が見つからないw




[232]


(記名なし)
投稿日:2007/09/21 23:19:26

[  コメント  ]


えろひげ 投稿日:2007年09月21日(金)23時21分56秒

おひさですー(・x・)/

ところで久しぶりにあんずさんのサイトに逝こうとしたら、なんか見つからないし、ラフ絵板も死亡しているみたいなんだけど、有さん知らない?



有機 投稿日:2007年09月25日(火)15時47分13秒

ちくびを描くなごらぁぁ(@w@;

おひさし〜
そうそう閉鎖してたね。
私も聞こうかと思ってたんですよ。どうしたんだろうねぇ
また某共有に戻ってくるのを待つしかないかな。
メールアドレス控えてないし・・・・




[231]


にゃんちゅう
投稿日:2007/08/27 05:50:07

[  コメント  ]
[にゃんちゅうさん検索]


にゃんちゅう 投稿日:2007年08月27日(月)05時50分29秒

えへへ ^ヮ^



有機 投稿日:2007年08月27日(月)23時36分05秒

初めましてぇ
絵を楽しんで描く事は言い事だと思います。
私自身描く暇ないですけど、これからもよろしく〜




[230]


にゃんちゅう
投稿日:2007/08/27 05:23:11

[  コメント  ]
[にゃんちゅうさん検索]


にゃんちゅう 投稿日:2007年08月27日(月)05時24分53秒

はじめましてっ♪
楽しそうだったのでつい書き込んでしまいましたっ><




★ 奥様♪
[228]
奥様♪

みこ
投稿日:2007/05/28 22:58:51

[  コメント  ]
[みこさん検索]


みこ 投稿日:2007年05月28日(月)23時03分32秒

初めましてこんばんわ^^
某所からお邪魔いたしましたv
お邪魔ついでに奥様を置いて参ります(笑)
梁克さんの絵、とても素敵です!
またお邪魔させて頂きます♪
お目汚し失礼いたしました。。。



やなかつ 投稿日:2007年05月29日(火)11時58分12秒

はじめまして^^
お絵描きありがとうございます!

桜華奥様、素敵ですよねー。
強くて綺麗で、私も今度描いてみようと思います^^



有機 投稿日:2007年06月01日(金)17時25分08秒

こんにちは、素敵なチャイナさんですね(*ノノ)




[227]


やなかつ
投稿日:2006/12/21 12:52:57

[  コメント  ]
[やなかつさん検索]


やなかつ 投稿日:2006年12月21日(木)12時54分32秒

集中力が続かない(´Д`)



ゆうき 投稿日:2006年12月21日(木)18時26分11秒

けど、ゲームしてる時って不思議と集中出来ちゃうんですよね。

絶対領域と恥ずかしそうに押さえる手が良いですね
ふむむ、まとめ方もうまいなぁ



えろひげ 投稿日:2006年12月22日(金)00時02分47秒

そのそっとスカートに添えた手が無限のときめきを
沸き立たせてくれるのです。はあはあ




★ ぉ初ですぅ〜о
[226]
ぉ初ですぅ〜о

まなヵ
投稿日:2006/12/09 23:22:27

[  コメント  ]
[まなヵさん検索]


まなヵ 投稿日:2006年12月09日(土)23時29分45秒

ぇっとタィトルの通り、ココ来たの初で、ヵぃたのも初でスо

ピンク&黒or灰色系の組み合ゎせがメッチャ好きで、

チョットヵぃてみたnですが・・・・思ったとーり

すっごぃヘタクソです((泣

下書きヘタ、色塗りヘタのダメダメでして・・・・о

色塗りとヵ誰でもぃぃので教ぇてくだされば嬉しく思ぃマス^^

智とヵもできれば欲しぃですので・・・・

私のコトゎょびタメOKなので、みなさんょろしくでスッ↑↑

でゎ 今日ゎここでェvv



ゆうき 投稿日:2006年12月11日(月)20時32分01秒

色塗りですかぁ
まずはリアルでの風景や人間の観察をして、影のつき方や
立体的なものの捉え方を、覚えることでしょうか
しぃは使ったこと無いので、ツールについてはアドバイスできないんです
もうちょっと具体的に質問してくだされば、踏み込んだ事も言えるかもしれません



まなヵ 投稿日:2006年12月13日(水)16時59分32秒

**ゆうきサマぇ**
アドバィスぁりがとぅござぃマツ!!!!!とっても助かりますッ
リァルでの人間とヵ影のつき方をゆうきサンは
「覚ぇた」んですヵ!?!?それでぅまくヵヶるんですねッ!!!
ゃってみます!! ありがとぅござぃまUた♪




[225]


ゆうき
投稿日:2006/12/01 19:58:41

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年12月01日(金)20時05分41秒

子供と大人の大きな違いは、アゴの大きさですね。
子供は未成熟なので短く丸く
大人はアゴが成長しきって角ばり、面長になる。
あと感覚的に
子供は目を大きくし外側に、顔パーツ全体を下側
大人は目を小さめ、顔パーツはやや中央よりでしょうか



えろひげ 投稿日:2006年12月01日(金)20時41分55秒

うおマジレスされたΣ(゚д゚ )
てっきりロリ氏ねくらい言われると思ったけど。
さってとめもめも〆(..)




[224]


ゆうき
投稿日:2006/11/29 22:24:55

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年11月29日(水)22時26分08秒

イメージ先行だったけど、顔がいまいち(-公-;)



シカク 投稿日:2006年11月30日(木)20時36分13秒

お久しぶりです。シカクです
なんかいろいろあってカキコする暇がなかったですw

子供キャラいいですねぇ
僕も今いろんな等身にう挑戦中なんですがなかなかうまくかけませんOTL
特にチビキャラがムリポですw



えろひげ 投稿日:2006年11月30日(木)21時56分46秒

ろりきゃらかけるようになりたいよ(願



ゆうき 投稿日:2006年12月01日(金)20時07分16秒

描き分けなどを、私なりに考察してみました。
上にあると思います。参考程度に見てください。
絵の勉強してないので、知識の裏打ちが無いのです(*´Д`)



まなヵ 投稿日:2006年12月11日(月)19時05分46秒

初めまUてッッо 超新ジンのまなヵとぃーまツ..
ょろしくぉ願ぃしますッ(*´∀`)ノ

ってヵ、すっごぃぅまぃです!!!((惚
下書きから塗り方まで完璧ですねッwかゎぃらUぃですU。




[223]


ゆうき
投稿日:2006/11/18 00:11:57

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年11月18日(土)00時14分08秒

何か忘れてる気がするけど
もういいや、飽きたorz



えろひげ 投稿日:2006年11月21日(火)21時36分22秒

白く嗅ぐわかしい不可思議の三角形の布きれ。
たわわに実る肉の果実
多分そんなところだとおもう。



ゆうき 投稿日:2006年11月22日(水)18時52分54秒

( ゚Д゚)・・・
ボク、ワカンナイ



ネス 投稿日:2006年11月26日(日)17時29分27秒

自分の思いを言い出したいけど
言い出せない表情!そして
上目使いのキャッツアイ!惹かれますだぁ♪
そしてそして配色センス!流石です。
忘れ物…両手に抱えていた・・鮭・・(違)
伊東に行くならハトヤ 電話は良い風呂〜♪(古)



ゆうき 投稿日:2006年11月27日(月)18時20分40秒

そうそう、鮭!
ヴァ('A`)、ちがうわい



AI 投稿日:2007年02月15日(木)19時10分50秒

めっさかわいい!!!いや,かわいいじゃなくて,綺麗,美人さんDESU!



アル 投稿日:2007年05月05日(土)19時52分44秒

ボクもスゴク良いと思う




★ はじめまして。
[222]
はじめまして。


投稿日:2006/11/16 23:48:31

[  コメント  ]
[猫さん検索]


投稿日:2006年11月16日(木)23時55分07秒

はじめまして、猫です。
実はお久し振りなのですが、数年ぶりでございますので。
またここにたどり着くことが出来た記念に描かせて頂きました。
光と闇。闇に捕りこまれるイメージで。



ゆうき 投稿日:2006年11月17日(金)21時52分44秒

いらっしゃいませ〜ヽ(*´ー`)ノ
私は常に、ダークサイドに落ちっぱなし(゚∀゚)



えろひげ 投稿日:2006年11月17日(金)22時21分01秒

<ぼそ>そんなこと言わなくてもわかってるって</ぼそ>



ゆうき 投稿日:2006年11月18日(土)00時14分47秒

(#´Д`)




[220]


ゆうき
投稿日:2006/11/06 23:15:14

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年11月06日(月)23時16分50秒

あえての雑
う〜ん、こうバババンと絵柄を壊したい気分だったけど
思ったほど変わらないorz




[219]


ゆうき
投稿日:2006/11/04 22:40:07

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年11月04日(土)22時41分03秒

ウボァ('A`)
絵が普通すぎて、飽きてしまいましたわ



ういんど 投稿日:2006年11月05日(日)22時33分44秒

!? ふと竜宮レナを感じました(謎)
ので、鉈を持たせて欲しい感じです(謎)



ゆうき 投稿日:2006年11月06日(月)18時28分09秒

鉈を持たせたら、顔が隠れちゃうん
と言うか、セーラー服以外共通点が見つからない気がするんですが^^;




[218]


ゆうき
投稿日:2006/10/29 22:35:16

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月29日(日)22時36分46秒

ちょっとリアルすぎたかも^^;
ぷにぷに



ういんど 投稿日:2006年10月30日(月)00時12分41秒

ちょ…ゆうきさん(^^; もの凄いフェチなヒトですか?
このヒトには勝てねぇ(w)



投稿日:2006年10月30日(月)00時56分49秒

>ちょっとリアルすぎ

この格好で鏡を覗き込みながら描(斬首



ゆうき 投稿日:2006年10月30日(月)18時04分25秒

もの凄いって、、、^^;
別にスク水フェチでも、バニーガールフェチでもないですよ
ただ、ウサミミが大好きなだけだいヽ(`Д´)ノ

猫・・・うーん、何だろう




[217]


ゆうき
投稿日:2006/10/25 19:59:36

[  コメント  ]
[ゆうきさん検索]


ゆうき 投稿日:2006年10月25日(水)20時00分15秒

時間制限あると、脳みそフル稼働しますわ(*´Д`)



ういんど 投稿日:2006年10月26日(木)23時57分13秒

セーラー服良いですよね。実家の傍の高校とかは、ちょっとダサめのセーラーなのでビミョ〜ンですが。
最近、なんとなく不定期に数匹でおえチャとかやってるんですが、みんなの都合上、まさに時間制限があり、結構燃えます。大したものは描けないですけどね。しかも駄弁りまくって、結局描くのは僅か…(^^; 「本番絵」よりはギコ猫とかお遊び絵メインで戯れてしまいます。合作もしましたが、お互いのキャラ間の距離をとるのが難しかった。でもみんなで描いているな〜って充実感があって楽しいです。余談でした〜



ゆうき 投稿日:2006年10月27日(金)21時13分51秒

絵チャ良いですよねぇ
キャンパスでかいしw
私も昔は、知り合いと夜遅くまでやったものです
下手したら夜明けまで





  <<過去の20件

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ