境目のない海

なまえ(必須)
メールアドレス
タイトル
本文(必須)  〔 画像の添付と削除
パスワード(必須:4〜8文字)     なまえ等を保存

100件中96100 (ページNo.20)      ホームページに戻る

東の空に虹が。 
秋太郎 6/26(日) 15:22:22 No.20220626152222 返信 削除
59,182バイト 77,453バイト
103,580バイト
昨日の夕方7:15の頃、お隣さんから綺麗な虹が掛かってるよと教えてくれた。
津口山を囲む綺麗な虹がかかっていた。
いい事ありそなそんな予感。

西の空は茜色に染まって、海はコバルトブルーにも似た海の色。
梅雨明け間近。

古民家風に変身 
秋太郎 6/25(土) 21:16:25 No.20220625211625 返信 削除
43,578バイト 103,569バイト
46,620バイト 91,763バイト
実家に店子が入った。

昨日引っ越ししてきて今日は荷物を並べていた。
小さい時から育った家とは感じの違った家になった。

空き家で風を通すために窓を開け閉めしていたけど、雨戸を全開にして窓を全開にしたら新しい風が吹いた。

無題 
秋太郎 6/24(金) 06:55:54 No.20220624065554 返信 削除
65,543バイト 93,961バイト
トマトが育ちました〜♪
ウソ。貰った。
測ったら620グラムあった。

実家の店子が決まった。
今日は引っ越ししてくるのでその前に庭の掃除をと思い、松周りを小綺麗にした。
主に事務所に使うとの事。窓の開け閉めしてるだけでもありがたい。

豊作です。 
秋太郎 6/23(木) 07:20:32 No.20220623072032 返信 削除
85,363バイト
寄り合い農園のスイカが順調です。

先日はカラスにトマトをやられた教訓から、先手必勝で網張りをした。

これで、このスイカは俺たちの物だとほくそ笑んでいたら猫の糞を踏んだ😭

猫の糞は何でこんなにも臭い?

泣きそうになる。

無題 
秋太郎 6/23(木) 07:14:43 No.20220623071443 返信 削除
44,783バイト 52,468バイト
昨日はイサキやシマアジ諸々8箱取れた。
他の網からすれば少ないけどイサキとシマアジは単価が良いので去年からすれば助かる。
コロナ規制がだいぶ緩和されたので人の動きが起こり、4月からすると平均200円ぐらいは上向いた。
去年の今頃は海の底辺のキビナゴが取れなかった事から、それを餌とする魚が寄って来なかった。
そのために数量も上がらず手伝って貰った人にも魚を持たせられなかった時もあった。
今年はこれもあれもとあげられる。
叔父と2人ではできない漁だから、手伝ってくれる人に感謝しかない。


[ 1 .. 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]  

Powerd by CGI RESCUE
Arranged by シナプスかんたん掲示板:画像・テキスト両対応タイプ