Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re^2: UPしました!
投稿日: 2007/12/22(Sat) 01:33
投稿者大坪@27期

うわぁ〜、剛くん久しぶり!
音楽活動続けてるんですね。学生でも通用しそうな...とは、うらやましい。
ジャズとかやってるのかな?
アキラくんとも、剛くんが関東に転勤にならないかなぁ...とか話してたんですよ。
ドラマーってとっても貴重なので。もし、関東にくることがあったらぜひぜひ
DUENDEで!

杏子に影響されてる...と思ってことはないんですが、まぁ知らず知らずのうちに
ってことはあるかもしれないですね。結局、自分が聴いてきた音楽やら映像って
刷り込まれてますもんね。とりあえず「かっこいい!」人になりたいと思ってい
るので、嬉しかったです。ありがとうございます! >管理人さん

音程については、もう弁解の余地なしです...自分でもびっくりするところを歌っ
てて、後から聴いて驚きました(1カ所だけは歌ってて気付きましたけど)。
単純に1番と2番で音程違ってたら、どちらかが間違いです。
もともと音程がいい方ではないので、苦労してます。でも、歌うの好きなんです。
発声がまだ完成にほど遠い状態なので、喉がもっと開いてきて、身体がしっか
り使えるようになると安定してくるだろう!と期待しているところです。
音楽的な突っ込みは大歓迎なので、色々とご指導ください!>青木さん

石川さんからも今日お久しぶりにメールを頂き、激励のお言葉頂きました。
ありがとうございます!

実は、昨日一昨日とノロウィルスにやられてて、ゼツ不調だったんですが、剛
くんの書き込みと、キリ番(1000!)かしらと思ったらついついこんな時間
に書き込んでしまいました。

もしかしたら、今度は野外でやるかも...的な話もあるようなので、また詳細
決まったらご報告します!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー