Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: オッサンはすでに感動しています!
投稿日: 2007/11/16(Fri) 00:55
投稿者27期 アキラ < >

> 久しぶりに覗いてみれば、こんな驚きの知らせがあったとは!
>
> むかーし、確かここで「楽器を買いました」みたいな大坪のコメントを目にした
> 記憶があるのですが(部屋に防音を施したとも言ってなかったっけ?)、
> まさかここまで本格的な活動をするに至っていたとは。
>
> オッサンはすでに感動しています。
>
> > あ、関西にいらっしゃる方も3連休なので、東京に遠征されてはいか
> > がでしょう??
> > アキラくんが会いたがってますよ>青木さん
>
> ワシも会いたいぞえ、アキラちゃん。なんか雰囲気とか全く変わってなさそう。
>
> すまんのぉ、でも仕事で行けませぬ…。
>
> ライブの当日の模様、youtube等動画サイトに日にち限定で掲載とか無理かなぁ。
> どんな音楽をしているのか、実際見てみたいです。
>
> そちらに行けず残念ですが、ライブの成功を心よりお祈りいたします。
>
> Good luck and have fun!
>
> (いやぁ、しかし、覗いてみるものですなぁ。危うくせっかくのニュースを逃すところでした)
>
>
>
> 追記:その後、ブログの方も覗いてみました。
>
> お゛ーっ。大坪が「ピックアップの調子が…」とか語っている。「ダンロップのピック
> が…」とか言ってる。
>
> アキラくん、君の以下の意見に同感だ。
>
> 「大坪もここ数年で音楽に目覚めたような感じで、あいつも発育が遅いのかなあ」
>
> 遅いっ(笑)!!

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー