Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル 定期演奏会&異動
投稿日: 2005/04/24(Sun) 09:16
投稿者堂薗@23期 < >

ご無沙汰しております。堂薗です。
以前お知らせしましたとおり,異動しまして,現在奄美大島在住です。
家族みんなで引越し,転勤,転校,転園しまして,
やっと落ち着いてきたかなぁ,,,というところです。
奄美は雨が多いなぁというのが印象です。昨日も雨,今もぐずついた
天気です。想像していたよりも寒いですね。(地元の人も,今年は
割と寒いとおっしゃってました。)
転勤を機に新パソコン(またVAIO)を購入しまして,やっと設定や
データの引越しが終わり,書き込んでいます。

さて,
昨日,夕べは,第41回定期演奏会でしたね。いかがだったでしょうか?
もちろん成功裏に終了したことと思います。現役の皆さんお疲れ様。
卒業以来16年間,毎年皆勤でしたが,始めて見に行けませんでした。残念でした。
よって某A君など,そろそろどーなっとるんじゃい!と覗きに来ている頃でしょうが,
残念ながら今年のレポートや,パンフ,ポスターは,なーんにも
データがありません。
どなたかレポートや,写真・資料のたぐいを送っていただけないでしょうか?
HPに掲載させてください。メールお待ちしております。

昨晩の同時刻は,同じく奄美大島在住の,旧姓Mさんと,家族ぐるみでの食事会をしておりました。
同じく奄美のH君や,K君の話題も当然出て,奄美クラギ会の発足などの野望など打ち合わせをしたりして,
今定演やってるねーと言いながら,楽しく過ごしました。

皆様方におかれましても,異動や引越しなどありませんでしたか?
近況など,なんでもお知らせください。ではまた。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー