Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル Re: おばちゃんの声元気でした☆
投稿日: 2005/08/10(Wed) 11:37
投稿者YABUSAME@27期

ちゅん2こんにちわ。おばちゃんの声聞けてよかったね。
私も今年の正月に病院見舞いに行った時おばちゃんの元気ぶりにびっくりしてました。もうすぐ鹿児島に盆で帰省するのであいにいけたら寄ってみます。
ところでパソコンが壊れて一年以上。新しいパソコンを手に入れてこちらを覗いたらあまり活発で無いようで残念。三人の子育てに追われていたけど一番下が2歳半を過ぎたので何とか余裕ができました。無我夢中で通り過ぎたような大学生活はとっても大事な時間だったなあ、と今更ながら思い出しては感謝しています。(年取った?)。今でも保育園のママさんたち捕まえて飲み会したり役員したりして楽しんでます。ほんとに相変わらずです。
誰かこの掲示板に立ち寄ったら良かったら書き込んでくださいね。それでは。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー