Web Forum
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [管理用]

タイトル ビルか・・・
投稿日: 2005/08/22(Mon) 08:24
投稿者堂薗@23期

> 清香のあたりは取り壊されてビルが立つそうです。時代もかわりますね。皆さんにおばちゃんの住所を教えてもいいということだったので、知りたい方はメールくださいね。葉書は生きがいのようでした。とりあえず報告でした。

DOZONOです。
yabuちゃん久しぶりです。いろいろ教えていただいてレポートありがとう。
おばちゃんとも会ってきたんですね。良かった良かった。
住所は、後ほどメールしますので、教えて下さい。

ビルが建つとは・・・騎射場の荒田2丁目をぶらつく事は、
年に数回、まだ有るわけですが、だんだんと見知らぬ町になってゆくのは
寂しいですね。立派なマンションが、昔ココなんだったッけ?という風に
建っているのは、時代を感じるとともに、自分の年齢を再確認します。
ビルか・・・。また写真撮りに行かないと・・・
何もかも懐かしい。。。。(by沖田艦長)

さて自分の事です。
実は今旅行中で、沖縄のドミトリーのPCからです。
現在の勤務校は(4月に転勤したのですが)、補習=課外が無く、
8月はだいぶゆっくり出来ています。最後の1週間を使ってソロでの旅です。
実は、那覇は中継地点で、それでも首里城行ったり、肉食ったり、ソーキそば食ったり
昼間っから生ビール呑んだりと、やりたい放題なんですが、
今日夜に台湾に向けて出航します。

地球の大きさを感じるために全行程船での旅を実行中です。>でも、帰りは飛行機ね
ひょっとすると台湾のネットカフェから続きを書き込むかもしれません。。では。。。。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー